求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/07/03[Wed]08:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/20[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    出勤予定

    出しましたー?


    華金出勤ですっ!
    よろしくお願いしますimgimg

    普段中々会うタイミングがない方ともお会い出来たら嬉しいなぁ



    今日は寒かったので
    ゆっくりお風呂に浸かりますね??

    そのあとは
    オッパイクリームでマッサージするよ

    ハリハリ
    ボム・バスト目指しますimg




    imgimg

  • 2022
    01/16[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    thanks

    こんばんは!img


    今日はお誘い
    ありがとうございましたimg


    履いてなさそうで履いてますっ

    寛ぎ過ぎかな?笑
    身体もスッキリしてゆっくり眠れるといいですね(^_^)


    ご新規さまも
    早くからお誘いありがとうございましたimg

    延長出来ずにごめんなさい。。
    またゆっくり遊びにいらしてくださいね


    あなたにとって
    癒しのお時間になっていますように・:*+.

  • 2022
    01/16[Sun]
    02:40

    グッドボタン 0
    thanks

    お疲れ様です!
    今日はお誘いありがとうございましたimg

    楽し過ぎましたぞっ(^ ^)

    香澄ちゃんはお仕事に来てるの?
    遊びに来てるの?

    ぐふっ
    どっちもです/(^o^)\笑


    そんな感じでほのぼのやってます


    びっくりお久しーのお誘いも
    今日は嬉しかったどーーimg

    わたしそんなことしてたの〜汗
    当時からエッチだったみたいね(#^.^#)


    エッチなお姉さん継続中ですimg

  • 2022
    01/15[Sat]
    11:11

    グッドボタン 0
    本日出勤

    香澄ですimg

    取り急ぎ
    本日は夕方頃からご案内出来ます
    GOGOイベントも開催中img


    素敵な出会いがありますように?????


    キテネしますね( ^ω^ )

  • 2022
    01/11[Tue]
    20:54

    グッドボタン 0
    thanks&次回

    先日はお誘い
    ありがとうございましたimg


    盛大に盛り上がり
    はしゃいだ代償は大きかったimg

    早くも
    ☆2022年反省大賞☆ノミネート


    あぁLIVEや旅行に
    気兼ねなく行ける時代は
    まだ先のようですね、、、

    数ヶ月後の予定が心配imgimg



    次回は15(土)GOGOイベント
    での出勤を予定しています(^ ^)♪

    お月のモノが近いのと
    金曜日の夜*日曜日の出勤
    まだ決め兼ねているので


    また近くなりましたら
    上げさせていただきますね〜( ^ω^ )


    またねんimg

  • 2022
    01/09[Sun]
    13:29

    グッドボタン 0
    本日出勤

    出勤中です♪

    先程はお誘いありがとうございましたimg
    子犬みたいなかわいい?ちゃん
    遠方からお疲れ様でした
    ゆっくり整って来てくださいね??


    今月からまた「キテネ」を再開しました!
    ランダムでお送りしてます
    あなたに届きますように??????


    本日のご案内18:30頃までとなってます!
    宜しくお願いします?

  • 2022
    01/09[Sun]
    00:51

    グッドボタン 0
    thanks

    今日は
    お誘いありがとうございましたimg


    新年のご挨拶
    今年もよろしくお願いします(^^)

    新年だからと
    お気遣いいただき
    ありがとうございます


    神社仏閣大好き芸人なので

    三島大社には
    一度は参拝したいなぁと思います



    そして皆さん3連勤だからと
    差し入れ本当に助かりますimg


    頑張れるぞー!! おーー!!


    おやすみなさい?



    加湿器設置
    色々問題発生img にゃー

  • 2022
    01/08[Sat]
    18:52

    グッドボタン 0
    本日出勤

    出勤中の香澄ですimg


    新年早々!
    飲み帰りにimg
    戒めの為に写メ

    時刻は0:57


    やきそば弁当初めて食べました!
    たらこバター味

    捨てるお湯でスープを作ります
    ecoー

    濃厚だけど500cal over ??ひょえー


    しっかり増量して
    お出迎しておりますimgimg


    ただいま省エネモードで
    夜のお誘いも待っていますねimg

  • 2022
    01/01[Sat]
    17:47

    グッドボタン 0
    年賀状

    新年
    明けましておめでとうございます?


    貴方にとって
    2022年が笑顔溢れる
    素敵な年でありますように

    本年も宜しくお願い致しますimg


    香澄

  • 2021
    12/31[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    2021.Special thanks

    昨日お誘いしてくださった方
    ありがとうございましたimg


    年内最後の出勤も無事に
    終わることが出来ました!!


    今年も沢山の方々とお会いすることが出来ました(*^ω^*)


    コロナ禍もあり
    本指名の方には大変お世話になった年でもありましたね!

    日頃から気に掛けてくださり

    普段の生活では味わえない
    数々のおもてなし

    お褒めの言葉や労いにいつも感謝していますimg

    女性で生まれた以上好いてくださるのは

    励みになるし、嬉しいものですimg

    私がこのお仕事を続けられている一つの理由かもしれないですね!



    そして
    スタッフ並びにドライバーの皆様
    いつも温かく見守ってくださり
    円滑にお仕事させていただいています!

    また何かとご迷惑をお掛けするかもしれませんが
    来年もどうぞ宜しくお願い致しますimg



    まとめてにはなりますがこちらで
    年末のご挨拶とさせていただきますimg


    来年も皆様方と
    笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております

    良いお年をお迎えくださいimg

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ