求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.3

[更新日時]2024/06/14[Fri]00:49

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 21 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    05/11[Tue]
    01:56

    グッドボタン 1
    お礼です♩




    3日にお会いしたお兄様方に

    お礼です*்*



    H ラペ



    歳が近くてちょっとドキドキ

    流石〇〇さんだけあって

    お話盛りだくさんで 楽しかったな☺︎

    気持ち良い時は ふふってしちゃうところ

    可愛かったですね

    私と居る時はありのままで!

    ですよん⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    またチームプレイ?で待ってますね♩笑



    K ジャスミン



    相変わらずムッキムキ!笑

    更にストイックになっている気がするのは

    私の気のせいかな(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

    教えてもらったトレーニング

    続けてやってますよ〜!!

    ちょっとムキッとしてきた気がする!笑

    おすすめのプロテインも 買ってみるねʕ••ʔ

    筋肉は裏切らない!!



    お誘いしてくださった お兄様方

    素敵な一時を ありがとうございました♩



    ♡ Sae ♡


  • 2021
    05/06[Thu]
    13:24

    グッドボタン 1
    出勤です♩



    まひろです♩



    今日は早起きして

    美味しいもの食べて来ました⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    お腹いっぱい幸せʕ •• ʔ♬*゚



    幸せパワー全開で 出勤です♩



    今からの 仲良しお兄様

    楽しい時間を過ごしましょう



    18時まで ラブコールお待ちしてます



    ♡ Sae ♡





  • 2021
    05/06[Thu]
    00:52

    グッドボタン 1
    おやすみ♩



    まひろです♩



    今日もお誘いいただき

    ありがとうございました



    まだお礼が出来ていませんが

    もう少し お待ち下さいʕ••ʔ



    今回の出勤は

    仲良しお兄様と 初めましてお兄様

    ちょうど半々でびっくり!笑



    お久しぶりのお兄様に会えて

    元気出ちゃいました(*ω)



    また会いに来てくださって

    本当にありがとうございます



    明日は出勤 最終日です☺︎



    13-18と少し短めの時間ですが

    お誘いいただけたら 嬉しいです •ω• 



    ラブコール お待ちしてます



    ♡ Sae ♡

  • 2021
    05/05[Wed]
    12:52

    グッドボタン 1
    出勤です♩



    まひろです♩



    もくもく曇り空!



    今日はこのあと 小雨が降るそうなので

    雨対策バッチリで お出掛けしてくださいね☺︎



    まひろ 13時から出勤です



    ご予約してくださった お兄様

    ありがとうございます₎♡



    まひろと一緒に

    楽しい時間を 過ごしましょう( ´  ` )



    空き枠 まだあります♩



    22時まで受付しているので

    ぜひ お問い合わせください(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆



    素敵な一日になりますようにʕ •• ʔ♬*゚



    ♡ Sae ♡


  • 2021
    05/04[Tue]
    12:48

    グッドボタン 1
    出勤です♩



    まひろです♩



    ミルクティー飲みながら

    まったりタイム中です☺︎



    昨日は雲がかかってましたが

    今日はくっきり富士山でした⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



    普段私の家からは

    あまり富士山が見えないので

    良いことありそうな予感!笑



    GW折り返し

    楽しんでいきましょう♩



    13時から 受付開始です(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆



    おうちでまったりのお兄様も

    バリバリお仕事!なお兄様も

    ぜひ癒されに来てくださいねʕ •• ʔ♬*゚



    お兄様からの ラブコール

    お待ちしてます



    ♡ Sae ♡


  • 2021
    05/03[Mon]
    16:16

    グッドボタン 1
    出勤です♩



    まひろです♩



    富士に到着しました☺︎



    朝より更に お日様サンサンで

    暑いくらいですね˙˙



    太陽のおかげなのか

    由比から見える海が 真っ青で

    とっても綺麗でした



    気分も上がります. ̫.₎♡



    ルンルンなまひろで

    17時から 受付開始です♩



    お兄様からの ラブコール

    お待ちしてます



    ♡ Sae ♡


  • 2021
    05/03[Mon]
    09:58

    グッドボタン 1
    よろしくです♩




    まひろです♩



    厚手のお布団を

    早めに衣替え?してしまい



    毎日タオルケットとブランケットの

    軽装備で 寝ているからなのか

    最近寒さで 目が覚めます。笑



    でも 良いお天気だっ(   ˙ ˙   )



    夜は冷え込むそうなので

    お出掛けのお兄様は

    暖かくして 楽しんでくださいね☺︎



    まひろは 今日から4日間

    出勤しますʕ •• ʔ♬*゚



    このあと17時から

    受付開始です̤̮ ♡



    既にご予約いただいている

    仲良しお兄様♩

    初めましてお兄様♩

    ありがとうございます



    なかなかお出掛けが難しい

    お休みの期間ではありますが



    少しでもまひろとの時間を

    楽しんでいただけたら嬉しいです♩



    ラブコール お待ちしてます-᷅ ·̫ -᷄



    ♡ Sae ♡


  • 2021
    04/27[Tue]
    22:41

    グッドボタン 2
    GWは…♩




    まひろです♩



    出勤日が決まりました☺︎



    5/3 17-24


    5/4 13-24


    5/5 13-22


    5/6 13-18



    4日間です



    GW、予定ないなぁってお兄様も

    予定たっぷり!だけど癒されたいお兄様も

    ぜひキャンドルポットへ お越しください♩



    魅力たっぷりの 女の子ちゃん達が

    お兄様へ 癒しをお届けですʕ •• ʔ♬*゚




    私もお兄様方に 

    思い出したくなるような 素敵なひとときを

    お届けしたいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



    ラブコール お待ちしております



    ♡ Sae ♡



  • 2021
    04/27[Tue]
    22:27

    グッドボタン 0
    お礼です♩



    16日にお会いしたお兄様方に

    お礼です*்*



    K 白恋



    大人の魅力たっぷりのK☺︎

    笑顔がとっても素敵でした

    そしてどこを取っても おしゃれさん!

    まひろに足りない部分を持ち合わせたK様!

    尊敬します!笑

    意外な共通点を たくさん発見出来たり

    嬉しいお時間でした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

    初体験の泡も気に入っていただけて

    私まで笑顔溢れちゃいます♩

    GW楽しんだ報告 わくわく待ってますね



    S ジャスミン



    2回目でも 相変わらずクール!笑

    でもそんなS様も それはそれで良い☺︎

    漫画のタイトルとラーメン屋さんの名前

    中々教えてくれなかったの

    本当に今でも謎!笑

    でも新しく

    美味しいつけ麺屋さんも教えてもらったし

    次こそは麺活したいʕ••ʔ

    つるペカ目指して 

    まひろも頑張るね(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆



    お誘いしてくださった お兄様方

    素敵な一時を ありがとうございました♩



    ♡ Sae ♡




  • 2021
    04/27[Tue]
    22:10

    グッドボタン 0
    お礼です♩


    まひろです♩



    15日にお会いしたお兄様方に

    お礼です*்*



    Y 白恋



    今回の出勤で

    ベストオブそれは痛い!エピソードを

    聞いてしまいました。笑

    良くなっていますように!!

    あれから楽しみは 見つけられましたか☺︎

    お料理のバリエーション 

    増えたりしたのかな(   ˙ ˙   )

    まひろおすすめの Netflix

    ぜひチェックしてみてくださいね

    〇〇作った報告 待ってます



    U シエル



    U様〜〜!!

    今月もたっぷりお時間で会いに来てくださり

    ありがとうございました

    いつもの手土産だったり

    (今回は変わり種でしたね☺︎)

    私が居ると来たくなっちゃう!

    というお言葉も合わせて

    とっても嬉しいです₎♡

    いつも私を楽しませてくれて、

    一緒に楽しんでくれるU様には

    元気貰いっぱなしです!

    これからも私に 

    U様パワーを 届けてくださいね



    O ソネック



    歳が近くて勝手に親近感!笑

    たくさん笑って たくさんお話しして

    笑顔溢れる時間でしたね

    オタッキーな話にも 対応出来るOさん

    最高です•͈ω•͈)!!

    最後に言ってくれた言葉、

    Oさんに出会えて良かったと思えました

    まひろのこと 忘れないでくださいね♩

    次はあわあわで 楽しみましょう(*ω)♡



    お誘いしてくださった お兄様方

    素敵な一時を ありがとうございました♩



    ♡ Sae ♡

281件がHit 21 / 29 ページ

前へ

次へ