求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/30[Mon]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/09[Thu]
    10:10

    グッドボタン 0
    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜🐣🌷


    昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓


    本日もお誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)♡

  • 2023
    03/08[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    おれい💓

    アントワープのお兄様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました(*^ω^*)💓遠くから出張お疲れ様です😌✨️✨
    色んなお話しもできて楽しかったね(≧∇≦)💓
    マイガールも登録してくれてありがとう☺️🌸
    お兄さんも楽しんでもらえたかな🥰💗
    仲良くしてくれ嬉しいです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    身体に気をつけてお仕事頑張ってください🔥💪🏻
    また息抜きする時はお待ちしてます(*´꒳`*)♡


  • 2023
    03/08[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    おれい💓

    シエルのお兄様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)💓ロングコースありがとうimg
    緊張してたけど色んなお話ししてほぐれたかな🥰✨️✨
    弾丸旅行話面白かったね😂💓愉快な仲間達だね(o´艸`)(o´艸`)
    たくさん気持ちよくなってもらえて良かった(/ω\*)♡♡
    仲良くしてくれてありがとう☺️🌸
    また息抜きする時はお待ちしてます😘⭐️


  • 2023
    03/08[Wed]
    09:58

    グッドボタン 0
    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜🧘‍♀️


    昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )🐣💓💓


    本日もお誘いお待ちしてます🐹🎀



  • 2023
    03/07[Tue]
    20:01

    グッドボタン 0
    おれい💓

    えんのお兄様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)💓ロングコースありがとうです🥳💗
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ(⸝⸝- -⸝⸝)♡照
    ゴルフ旅行残り数日楽しんで帰ってください( *´꒳`* )💓
    疲れた身体も癒された〜ってゆってくれて
    ききもとても満足です☺️♡♡
    また静岡来た時はお待ちしてます😘🌸

  • 2023
    03/07[Tue]
    15:00

    グッドボタン 0
    おれい💓

    シエルのお兄様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ロングコースに時間伸ばしてくれて嬉しかったです☺️💗
    海外のお話し聞かせてもらえてすごく楽しかったよお🌎💞✨️✨
    いつかルーブル美術館いってみたいなあ😌
    またゆっくり海外行けるといいね‪(*ˊᵕˋ* )
    たーくさん気持ちよくなってもらえて良かった(/ω\*)♡仲良くしてくれて素敵な時間ありがとう〜😘
    また息抜きする時はお待ちしてますっ(*^ω^*)🌸

  • 2023
    03/07[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    おれい💓

    グランジュのお兄様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました(∩´∀`∩)♡ロングコースありがとうです🥰💗差し入れもご馳走様でした🥺
    お菓子とジュースにたくさんうれしい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨️✨
    お話も弾んで楽しかったです🥰
    お兄さんも狩野英孝さんのYouTube観てたんですね😍面白いよね😆👏👏

    たくさん気持ちよくなってもらえて良かった🥰💓また息抜きする時はお待ちしてます☺️🌸

  • 2023
    03/07[Tue]
    09:20

    グッドボタン 0
    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜🥯🍴𓈒


    昨日遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました(*´꒳`*)💞



    本日もお誘いお待ちしてます🐣🌸♡




  • 2023
    03/06[Mon]
    21:01

    グッドボタン 0
    おれい💓

    フォンテのお兄様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓ロングコースありがとう🥰💗
    お兄さんのお話し面白くて盛り上がっちゃいましたね(´∩ω∩`*)旅行のお話し色々きけて楽しかったです(o´艸`)私もあのショー見てみたい🥳✨️✨
    久しぶりの息抜き楽しんでもらえたかな🥰
    仲良くしてくれてありがとう〜(/ω\*)
    また息抜きする時はお待ちしてます🐥❣️


  • 2023
    03/06[Mon]
    16:01

    グッドボタン 0
    本指様🍓💌

    ジャランの本指様💓
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)💓覚えてくれててうれしかったよお😭🌸だいすきなお菓子もありがとう🥰
    減量がんばってね(p`・ω・´q)🔥💪🏻
    こつこつ真面目なお兄さんならきっと目標達成できるね🥳✨️✨
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった💗( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ゆっくり休んでね⭐️
    次会う時も楽しみにしてますっ🥰💓

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ