求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

16:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/29[Fri]
    13:15

    グッドボタン 1
    行きますわ~??謝罪
    ももせ、出勤しますわ~!

    たっくさん寝たせいでクッソ頭痛いですわ~!

    出勤時間ずらしてしまい申し訳ございません??完璧元気出会いたかったんですの……

    完璧元気になったので、働きますわ~!(? ? ? ? ?)


    VTuberの壱百満天原サロメちゃんにハマってしまいましたの?お嬢様言葉、感染しましたわ!ご容赦くださいまし~~!!

    事前予約、ありがとうございます??.?.??

    そりでは、今日も?がんばルビィ!



    ?ももせ?

  • 2022
    07/27[Wed]
    11:37

    グッドボタン 1
    感涙?しました
    やっほーももせ出勤します(? ? ? ? ?)

    水曜日、週の真ん中!

    おつかれのお兄さんは、今週を乗切るためにももせと遊びませんか??

    おやすみ中アニメ見て泣いてたらあっという間に1日終わってた!にゃはは

    昨日も泣いたので今日目が腫れてるかもしれなあ( ?? ? ? )許してね

    12-23までいるザマス??

    今日もいちにち!

    そりでは?


    ?ももせ?

  • 2022
    07/24[Sun]
    17:28

    グッドボタン 0
    ツイッターツクッター
    ツイッターアカウント作った??


    写メ日記には載せてない写真や動画も載せるつもりだからよかったらフォロー宜しゅうお願いします? ?. ? .? ?? ?. ? .? ?


    ? @FINAL_momose ?

    ですわよ~!???

  • 2022
    07/24[Sun]
    14:10

    グッドボタン 1
    “う“の付くアレ
    今日は14時からの出勤です?

    土用の丑の日っていつ?

    よくわからないけど、なんかみんな鰻?たべてるからすき家で鰻、食べましたよ。

    なんか、わかる。美味しいんだけどさァ……高ない??

    300円くらいで売ってたら週1で食べると思います。美味しいので。

    ちなみに欲張って牛丼も食べたから太ったよ。断食します(絶叫)

    お兄さんは食べましたかー??“う“のつくアレ??

    どうせお魚なら私的には土用の鯖の日でも作って、毎年鯖に感謝して食べたいものですね。

    ほな、きょもモンスター飲んで頑張るゾイ?



    ?ももせ?

  • 2022
    07/22[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    暇つぶしコンテンツ
    はよーす、ももせです

    本日も元気に出勤だよ?

    昨日はお休みだったのでお家に籠ってました!

    ポケモンGO、好きなのにこの暑さじゃ歩く気にもなれない……ので、お家でポニータを進化させたりしてました。



    ゆめかわ????


    ポケモンのお話できるお兄さん、ももせと遊んでください??.?.??


    ?ももせ?


  • 2022
    07/20[Wed]
    18:13

    グッドボタン 0
    夏バテ どうする?
    先程艶で遊んでくれたお兄さん、たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった??.?.?? ?

    夏バテでご飯食べる気になんないよね〜。。。

    ご飯食べるのと寝ることだけが幸せなのに、食欲無いのは拷問ですわよ。そんな性癖は無い無いナイチンゲール????????

    引きこもりなのに、今日もあつくてへとへとり

    お仕事終わりのお兄さん、ももせと元気の注入しあいっこしませんか……ッ??


    ?ももせ?

  • 2022
    07/20[Wed]
    11:57

    グッドボタン 0
    全てがうまいことうまくいかない
    はよざいます、ももせです?

    きょの写真は仲良しさんがももせのために買ってくれた浴衣??ぴんく?ぴんく?


    今朝は全てがうまいこといかなくてすこし、遅刻してしまいました。。。?

    事前予約して頂いたお兄さん、申し訳ないで候

    休み明けって全部の感覚忘れてるから全部うまくいかないよ!わーん!(???)

    毎日お仕事頑張ってるお兄さん、めちゃくちゃ尊敬しますん…凄すぎる。

    むしろこの暑い中で外に出てるだけですごい、生きてるだけで天才 

    今日も頑張ってるお兄さんのことももせがたくさん褒めますわよ?

    今日も一日よろしゅう?


    ?ももせ?

  • 2022
    07/15[Fri]
    11:54

    グッドボタン 0
    しゅらしゅしゅしゅ
    ももせ今週最後のしゅっきーん!

    お兄さんも一週間お疲れ様?= ? =??

    来週に疲れを持ち込まないようにももせに癒されてください?癒します?

    関係ない話、この間服が破けちゃったとこ(ももせは破壊神??)お裁縫して直したんだけど、針を見失いました。いつ刺さるか怖くて夜しか寝れない。

    不安なので安心させてください?

    そりでは今日も一日?

    よろしゅしゅしゅ


    ?ももせ?

  • 2022
    07/10[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    おはうございます
    おはう ももせです???

    本日も出勤しますょ~!!

    日記用の写真が…無い!

    今日も可愛い下着着けてるのでどこかで写真撮りたいところでし???

    代わりに大好きウパーくん、載せておくね…?

    この間ガチャガチャたくさん回してきたんだけど、ガチャガチャって回した瞬間が気分のピークだよなぁと思いました。?
    何の話?

    不安な天気だけど今日も一日、よろしゅうね??


    ?ももせ?

  • 2022
    07/06[Wed]
    11:50

    グッドボタン 0
    久々の更新…
    お久しぶりです

    毎日あつくてバテちゃう…日記全然更新できてない?( ;?; )?

    完全に梅雨明け???

    と思ったら雨降ったり、令和ちゃん気温調節克服して!と思っております

    今日は天気よすぎふ。??

    あっついねぇ、ももせと一緒に涼しい部屋でゴローンてしよう?= ? =??


    髪の毛染めまみた? ?. ? .? ??

    どかなー?似合ってるか見に来てくだち

    そいでは今日も一日!よろしゅうね?


    ?ももせ?

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ