求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/16[Sun]09:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

297件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/04[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    聖水



    これないと生きてけん

    一生モンスター飲むやつ👾

    元気の前借りじゃろがい😓
  • 2022
    02/04[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    わかる?
    こんにちはももせさんです

    写真見て気づくことなぁい???

    髪の毛暗くしたの!

    だけど〇学生感。。。

    合法ロリ感強め??(^_^;)

    にあうかなぁ、自分ではわかんないです(T_T)


    あ、昨日新しい下着買ったの???

    可愛いから、早くお兄さんに見せたいなぁ、どきどき

    今日も遊んでくれたらももせさん沢山嬉しくなってしまうよっ??


    余談だけどまたポケGOに再熱!!

    アニポケ見てるとどのポケモンも癒しでしかない??

    今日も12-23時受付!ねむねむ



    ?ももせ?


  • 2022
    02/01[Tue]
    11:36

    グッドボタン 0
    なんかおいしくてもちもちしたやつ
    やほん!復活のももせ?

    久しぶりの出勤、どきどき

    なんか化粧の仕方忘れて何回もやり直しました(´TωT`)

    お兄さんと会えない間

    さみしくて1人でモジモジしてました。。。( ´?_?。)?

    それでも昨日はしてないから

    会えなかった分たくさん埋め合わせしよ?

    って思ってまひゅ!



    関係ないけどこれみたことある??

    ももせこれにどハマりしています。

    毎日食べてる(--;)

    もちもちして白くて甘い?

    おすすめのやつ。 。。

    ずっと売っててほしいきもち

    VS

    太るから一刻も早く販売終了してほしいきもち


    お休みの間運動して痩せたろ!って思ってたのに寒いし運動する気になれないので立派なお餅になりかけてます。Ω~

    今年まだお餅食べてないのに!


    今日は12:00-23時いますよ?

    会えたら嬉しいっ


    ?ももせ?

  • 2022
    01/21[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    おっすおっす〜ももせだよ〜


    ほんの少し腫れが引きました!

    今日のリップ可愛いから載せちゃう💄💕

    ちゅーしたくなった?( ・³・)

    会いたいねぇ待っててね


    🎀ももせ🎀
  • 2022
    01/18[Tue]
    16:57

    グッドボタン 1
    ひとりで、、?
    ももせです???

    いかがお過ごし?

    前回の通りももせは顔をぷっくぷくにはらせております?でもでも

    心はげんき、だしえっちなので一人でしくしく慰めてる(???)

    はやくきゅんきゅん欲しいにゃ?

    お兄さんはももせがほっぺた膨らませながら1人でするとこ想像して一緒に気持ちよくなって……

    な、なんてね〜〜っ!!?

    照れるこれ、恥ずかし!!

    もぐもぐする物(咀嚼がきつい物?)食べれないのを言い訳にしてプリン?やらアイス?ばかり食べてます!

    甘いの大好きだからきつくない?????

    今日も暇だに、1人えちしてアニメ見てお絵描きして眠ります。

    ばいに〜〜


    ?ももせ?

  • 2022
    01/13[Thu]
    23:43

    グッドボタン 0
    ほにゃん
    今日もありがとうーッ??

    中途半端な時間だったけど会いに来てくれるの嬉しいです、にゃんにゃん。?

    しばらくお休みするけど

    ももせのこと忘れたら寂しいよ?( ?? ? ?? )?


    忘れても絶対思い出させちゃうんだから!!
    の気持ち??

    痛い痛いの頑張ってくる??


    復帰したら

    また会いに来てくれるよね。。。?

    次回出勤決まったらすぐに報告します?
    いつでも会いたい?


    ほんならね、またね



    ?ももせ?


  • 2022
    01/13[Thu]
    17:19

    グッドボタン 0
    応援してね
    本日17:00-22:00までお店にいます?

    出勤表みてくれたかな!

    珍しい時間から出勤、少しだけだけど会えたら嬉しい?
    ____________

    それと!??お知らせ??

    明日から月末位までしばらくお休みいただきます(? ?? ? ???)

    寂し寂し。?

    親知らずやるの???

    なんかよくわかないけど痛いらしいから、今のうちに沢山食べたいもの食べちゃお?????????????

    次回出勤がどうなるかまだわかんないけど落ち着いたらまた日記かくね???

    ?ももせ?



  • 2022
    01/12[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    もぐぱく




    今朝お菓子たくさん食べたら血糖値ジェットコースターになって眠くてふわふわしとります。

    しんだ魚の目……してる

    今日はまったりかなぁ。

    昨日ジム行ったから許されると思っている!

    それだけ、ですよ🐟

     
  • 2022
    01/12[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    出勤予定出たよ
    むむ、___の方出勤予定載ってなかったみたい?

    ももせ出勤してるよ!12:00-23時まで!

    それでも夕方くらいになると顔ボロボロで可愛くない……

    可愛くなくてごめんねって気持ちになる、その分たくさん癒せるように頑張るからね。

    でもお兄さんがももせのこと可愛いって言ってくれるの嬉しいし恥ずかしい、照れちゃいます(///_///)

    嬉しくなるから頑張ってリフレッシュできるように頑張るね!

    ほんでいつも写メ日記のポーズ分からない……

    リクエストとかあったら教えて(T_T)

    できたら写真とかとってくれるととっても助かる……かも?

    もしもしまってるね??


    ?ももせ?

  • 2022
    01/08[Sat]
    21:01

    グッドボタン 0
    ごめん?
    今日出勤したんだけど、体調悪くて早退しちゃいました(;_;)

    歯医者さん行ったらね、行く前より歯が痛くなっちゃってシクシクしてた?

    めそめそ……(T_T)

    一応明日も出勤する予定だけどまた体調崩しちゃったら早めに帰っちゃうかもしれない……?

    ので早めの予約がおすすめです??

    こんな中でも遊んでくれたお兄さんありがとうね??

    元気わけてあげたいのにももせが元気なきゃだめだめだものね。

    明日は15:00-23:00受付の予定!

    日曜だし、時間があったら会えたら嬉しいです?


    ?ももせ?

297件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ