求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/17[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    かぷやき!

    おはよおおお☀️
    ひめかだよん

    昨日カップ焼きそばの【後入れ】を
    先に入れてしまって
    めちゃくちゃ味のない焼きそばになったから

    今日はちゃんと作った。後入れした。
    ちゃんと味があった❤️❤️❤️笑

    15時から出勤ですゆえ
    今日もたくさんひめかといちゃいちゃしてくれるお兄さん
    ラブコールまってるね

    それではまたあとで❤️

  • 2022
    06/17[Fri]
    03:30

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん

    親知らずってなぜ生えるんだろうね
    お兄さんもひめかも抜いた仲間だからこそ
    あの抜いた後の穴の違和感は理解できる‍♀️
    でもまさかのほっぺたまで縫われてたのはびっくり笑

    おばけって全然霊感とかないんだけど
    見えないからこそ怖いってなってしまうう

    引っ越して間もないみたいで
    これからおうちにたくさん揃えていくの楽しみだね✌️

    ありがとう

  • 2022
    06/17[Fri]
    01:18

    グッドボタン 0
    ハニーポットのお兄さん

    友達の結婚式って感動したなぁ
    スピーチ泣きすぎて動画見た時は笑ったけど

    飲みとかの話を聞いてたら
    仲間内を大事にしてるっていうのが伝わってきて
    ひめかも友達大好き人間仲間だから超親近わいた❤️

    いままでよんだデリが全部失敗だったみたいだけど
    ひめかちゃん初めての当たりだ!って嬉しかった

    ありがとう

  • 2022
    06/16[Thu]
    23:58

    グッドボタン 0
    aiのお兄さん
    めちゃくちゃ起きてる(30時間超え?)みたいで
    ほんとにこの後ゆっくりできる時間があれば体休めてね?!

    ゴルフはひめかWii golfプロだったから(笑)
    スコア一緒までいけるかもしれない
    (うそです、調子乗ったわ←)

    カラオケ楽しすぎたしミスチル懐かしすぎた

    今度はもっとたくさん歌おうね!
    って言ってくれたのも楽しみすぎるなぁ

    ありがとう
  • 2022
    06/16[Thu]
    22:08

    グッドボタン 0
    御殿場のお兄さん

    後輩ちゃんとの関係性について
    めちゃくちゃ論争(笑)したけど
    周りの友達がお兄さんを心配して言うのは
    お兄さんが優しいから大丈夫かな?って思ってるんだと思うし
    それもお兄さん自身わかってるからこそ
    上手い付き合い方をできたらええよね!

    アウトレット行ったって聞いてひめかも行きたくなった
    フランフランの食器が安くなってるの欲しくなった

    お酒もご馳走様でした乾杯できて楽しかったよん✌️

    ありがとう

  • 2022
    06/16[Thu]
    20:39

    グッドボタン 0
    555のお兄さん

    ボートレースっていまCMでたくさんやってるから
    若い世代もたくさんいってそうで楽しそうだなあ✨

    室蘭行ったことないから次北海道行く時は
    ちょっと調べてみようって思ったよ✌️

    富士急の旋律迷宮を最後までクリアできたのは
    めちゃくちゃすごいひめか絶対むりだ笑
    でも絶叫大好きだからいつか行ってみたいな

    ありがとう

  • 2022
    06/16[Thu]
    16:58

    グッドボタン 0
    ウォーターゲートのお兄さん

    細いこ大好きだから理想だ!
    って言ってくれて嬉しかったなぁ

    メジャーで色んなとこのサイズはかったり
    ウエストが自分で思ってたより細くて笑ったwww

    へそくりの隠し場所が100ぱー
    バレないとこでニヤニヤしちゃったよ

    京都で久しぶりのお友達に会うの楽しんできてね

    ありがとう

  • 2022
    06/16[Thu]
    15:15

    グッドボタン 0
    しゅ!

    出勤しました
    今日も1日よろしくお願いします

    ご予約頂いてるお兄さんありがとう
    会えるのを楽しみにしてるね✨

    初日にセブンイレブンの
    生クリームしか入ってないサンドイッチ食べて
    めちゃくちゃ美味しかったのに
    ずっと売り切れで涙目
    東海地方限定?らしくて
    こっちにいる間しか食べれないのにいい
    今日こそありますよーに

    ではまた*˙︶˙*)ノ"

  • 2022
    06/16[Thu]
    01:38

    グッドボタン 0
    AIのお兄さん

    枝豆の方がサラミよりも美味しいありがとう(食べてるなう)

    たしかに理想と現実はちがうよね
    ひめかも理想はのぶちゃんやんもん!笑
    現実で出会ったらきっとちゃうよー!ってなるもん!笑

    サンドイッチをコンビニで買う機会あったら
    10-15秒ぜひやってみて!ほんとに美味しくなるから!!!!!!!!!

    めんえす?にたくさんいってるみたいだけど
    たまにはひめかに会いに来てね❤️

    ありがとう

  • 2022
    06/15[Wed]
    22:33

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん

    釣りって思ってた以上に
    色んなルールがあるのね
    海より川の方が厳しいの初耳だった

    チーマーって龍が如くの世界でしか聞いたことないから
    実際にもいたんだなぁっておどろき✨

    明日はきっとおにいさんが
    おっきいぶりを釣れるって祈っとくね

    ありがとう

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ