求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/15[Wed]
    17:50

    グッドボタン 0
    555のお兄さん

    たっくさんせめてほしい!って言ってたから
    たっっっくさんいじめまくっちゃった
    めちゃよかった全て出し切った〜!って
    せめ甲斐があって楽しかったし嬉しかったな

    お互い身体細いから燃費悪いよねって笑っちゃった

    このあとお迎えに行くみたいだから
    いそいで行ってあげてくださいな

    ありがとう

  • 2022
    06/15[Wed]
    16:30

    グッドボタン 0
    ラペ本指様

    DIYをかなりガチでやっててすごいなぁ
    栽培してるって言ってたブルーベリーが
    ひめかのしってるブルーベリーよりも数倍大きくて感動

    いもえちゃんってネーミングセンスに
    めちゃ笑ってしまった

    ポルシェってちょっとしかでないのに
    まさかのそれがひっかかるのはびっくり
    ひめかは百恵ちゃんで1番好きなのは
    イミテーションゴールドだなぁ

    ありがとう

  • 2022
    06/15[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    しゅ!

    出勤しました
    今日も1日はっぴーでえちえちな日にしようね✨

    ご予約いただいてるお兄さんたち
    ありがとう楽しみにしてるね✨

    ではまたあとで

  • 2022
    06/15[Wed]
    04:18

    グッドボタン 0
    555のお兄さん

    先輩や友達からもらったものって
    ずっと使っちゃうよね
    新しいの欲しくても躊躇うのすごいわかる。笑

    将来のために朝から夜まで頑張ってるの
    めちゃくちゃ尊敬するなぁ

    でも睡眠時間すっごく短いみたいだから
    たまにはゆっくり休んでね✨


    ありがとう

  • 2022
    06/15[Wed]
    01:10

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん

    成人式のときの話しとか中高時代の話しとか
    当時を思い出してエモいなぁって思ってた

    初めての風俗だったみたいだけど
    楽しすぎたよ!って言ってくれて嬉しかったな

    お兄さんが頼んだらしいメイドさんのコーヒーは
    ブラック好きな人からしたら確かに可哀想だね


    ありがとう

  • 2022
    06/14[Tue]
    21:01

    グッドボタン 0
    あかりのお兄さん

    夏大好き人間仲間だったね✨
    お兄さんもひめかも夏に沖縄行くから
    お互い満喫しようね

    お勧めしてくれた焼肉屋さん
    予約取れるかわからんけどめっちゃ電話かけまくるね笑

    夏と冬で12キロも変わるのすごい
    次会う時はふっくらしたお兄さん見れるの楽しみにしてるね✨

    ありがとう

  • 2022
    06/14[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん

    神奈川からひめかに会いにくるために
    沼津まで来てくれたみたいで嬉しかった

    動画撮るの初めてって言ってたけど
    色んな角度から撮ってくれて楽しかったよ✨

    ビール大好きなんでしょ?って
    おせんべい差し入れでいただいて
    一緒に食べれて幸せでした
    ビールもご馳走様でした✨


    ありがとう

  • 2022
    06/14[Tue]
    15:10

    グッドボタン 0
    しゅ!

    出勤しました

    今日もひめかと
    はっぴーでえちえちな日にしようね❤️

    ご予約いただいてるお兄さんたちありがとう
    会えるのを楽しみにしてるよおお‍♀️

    ではまたあとで

  • 2022
    06/13[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    AIのお兄さん

    結婚式ってやっぱりえぐいよね(色んな意味で笑)

    車の免許取るならやっぱ早い方がいいよね
    でも運転したら楽しくなっちゃうタイプだから悩む、笑

    細い子が好きって言ってたから
    ひめかでたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかった

    お酒たくさんご馳走様でした

    ありがとう

  • 2022
    06/13[Mon]
    18:58

    グッドボタン 0
    ユートヴィラのお兄さん

    わたしが高校時代に愛用していたのを
    お兄さんが持っててにやけた

    ふぇらしながらめっちゃ目合うのを
    照れてるお兄さんが可愛かったなぁ

    引っ張ると「びーーー!!!」ってなるやつは
    高校生くらいまでは持たせた方が絶対いいと思う!

    いろいろたくさん差し入れ嬉しかったし
    牛乳寒天好き仲間で嬉しかった✨

    ありがとう

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ