求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/13[Mon]
    16:50

    グッドボタン 0
    あかりのお兄さん

    ストッキングのパッケージ写真は
    めちゃ詐欺すぎて笑っちゃった
    あれは絶対にわからない

    コスプレ可愛いのを用意してくれてて高まった

    コンビニサンドイッチは15秒!!
    ぜひ試してみてね!!ほんと美味しくなるから

    お酒もおつまみもたくさん美味しかったです

    ありがとう

  • 2022
    06/13[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    しゅ!

    出勤しました
    今日からよろしくお願いします

    スタートのお兄さんご予約ありがとう!
    今向かってるよーん

    ひめかとたくさんいちゃいちゃしてくれるおにーさんっ
    ラブコールまってます

    ではまたあとでね✨

  • 2022
    06/12[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    明日から♡

    こんにちは!ひめかです

    明日から1週間出勤します

    ご予約いただいているお兄さんたちありがとう❤️
    会えるのを楽しみにしてるね❤️✨

    たくさんのお兄さんたちと
    イチャイチャできたら嬉しいなぁ
    ラブコール待ってます

    では明日からよろしくです✨

  • 2022
    05/16[Mon]
    01:04

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん

    きょんきょん派かぁぁあ!!
    ひめかは聖子ちゃん派(山口百恵がいちばんやけど!笑)

    大谷さんの100本目をリアルタイムで見れたのは
    内心羨ましいなぁって思ってた
    四国の人がほぼ巨人ファンってのは初耳でびっくり!

    2回戦目はちょい不安って言っていたけど
    びんびんだったネ楽しかったなぁ
    アイスまでいただいて幸せタイムでした

    ありがとう

  • 2022
    05/15[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん

    日本でのほほんと平和ボケして生きてる節は
    ひめかももちろんあるから
    ちゃんと勉強していかないとなぁって!

    たくさん焦らしまくりのプレイで
    お兄さんが悶えてるの可愛かったなぁ

    サウナのあとの水風呂が最高だよってのを
    ひめかもいつか味わえるオトナになりたい

    ありがとう

  • 2022
    05/15[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    HiHi本指様

    ゴルフって一打一打がめちゃくちゃ大事だから
    パーショットいれれるか?!とか見ててドキドキする

    今年の甲子園は去年より盛り上がってくれるといいなぁ
    と言いつつ去年もしっかり観てたけども✨

    いつもの捕食だよー!って差し入れもありがとう
    ひめかの骨盤がやっぱりいいね!って嬉しかった


    ありがとう

  • 2022
    05/15[Sun]
    13:55

    グッドボタン 0
    最終日

    今日が最終日だよ〜
    ほんとにあっとゆーまだぁぁ

    15時から出勤しますゆえ
    仲良くして欲しいなぁ

    まだまだひめかとあそんで欲しいので
    たくさんのラブコールお待ちしてます

    ではまたあとでね

  • 2022
    05/15[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    沼津アイネのお兄さん

    ひめかのおすすめのランチのお店教えたら
    まさかのお兄さんが卵大好きみたいで
    メモもしてくれてたからぜひ行ってみてね

    新世界よりを知ってるのは高まった
    スズメバチコロニーは出てくるのに
    ハリネズミはひめかも思い出せなかった

    Netflixのアニメの種類がもっと増えることを祈る✨

    ありがとう

  • 2022
    05/14[Sat]
    23:39

    グッドボタン 0
    レックスのお兄さん

    冬より夏派の仲間だった
    サーフィンできたら波に乗れて楽しそうよねわかる

    パクチーとか激辛とかって適量がいい
    おすすめの辛いラーメン美味しそうだったな

    このあとのご飯も楽しんできてね✨
    ビールもご馳走様でした

    ありがとう

  • 2022
    05/14[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さん

    バニラの匂いする〜!って
    めっちゃ一時期ハマってた時あるから
    懐かしすぎたよ

    ひめかのよくやってる使い回し料理
    (特にトマト煮は完全になんでもいける!笑)
    ぜひ参考にしてくれたら嬉しいな✨

    お兄さん昨日結構飲んだって言ってたから
    今日は休肝日にしてね

    ありがとう

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ