求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/28[Sun]
    19:59

    グッドボタン 0
    AIのお兄さん

    キャビンアテンダントって
    筋肉ないとできないお仕事だって
    初めて知った✨

    お友達のCAみんな身長高い子ばっかだから
    憧れちゃうなぁぁ✨

    茅ヶ崎は中学の時に行って
    初めて生のあいつを(笑)見た記憶が。笑


    ありがとう

  • 2021
    11/28[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    ハイハイのお兄さん

    ゴルフのパター練習が
    水の泡になった事件はきっと
    60歳くらいにゲートボール始める時まで
    言い伝え続けると思うわ

    スケールデイズまじで誠がおもろいから
    本当に見てみてほしい٩( 'ω' )و 笑

    ポケカ開封が楽しすぎてハマってるから
    YouTubeとかでもやってるひといるし
    ぜひ見てその楽しさ味わってほしい

    ありがとう

  • 2021
    11/28[Sun]
    03:38

    グッドボタン 0
    AIのお兄さん

    テイラースウィフトとかエマワトソンが
    デリヘル呼んで来たら最高すぎるなぁ
    ひめか的には安達祐実推しなんだけどね笑

    好きな芸能人の話ししてたら夢が溢れすぎちゃって
    あとひめかのジャニーズKPOP EXILEの無知さがバレた

    ロングスリーパーのお兄さんなのに
    寝不足だったみたいだから
    今日はたくさん寝れることを祈ってるね


    ありがとう

  • 2021
    11/28[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    むかってるよん!

    ラストのお兄さんご予約ありがとう!
    今向かってるよー✨!
    少しだけ待っててね

    会えるのを楽しみにしています☀️

    今日は受付終了していて、
    明日が最終日なので
    ぜひお兄さんたち
    ひめかとえちえちしましょー

  • 2021
    11/28[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    ディスカバリーのお兄さん

    浮気の境目ってひとによってちがうから
    難しいところではあるよなぁ!

    今日とったはずのホテルが
    まさかの明日になってた!って言ってて
    びっくりだったけどおかげで会えたからよかった✨

    最後のビール事件は衝撃だったけど
    大好きなビールを摂取できたとポジティブシンキング✌️笑

    ありがとう

  • 2021
    11/27[Sat]
    20:54

    グッドボタン 0
    旅館のお兄さん

    趣味で温泉旅行って
    ひめかと一緒で高まった✨

    高校時代のおはなしとか懐かしすぎて笑

    一年禁煙してるらしいから
    もうお兄さんはタバコと無縁だと思うよ多分!笑

    たくさんビールもおつまみつまみながら
    たくさんお話しできて楽しかったです

    今日のスッキリとプラスで
    明日の朝露天風呂でスッキリしてね

    ありがとう

  • 2021
    11/27[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    555のぶーちゃん

    ビール三種の利き酒やったら
    お互い全部当たってて感動したwww
    お酒大好きでよかったと思った瞬間でした。笑

    シャンパンもお寿司も美味しくて
    パーティー状態で楽しすぎたよおお

    また来月も楽しみにしてるからこそ
    良いお年をって言わずに帰りましたンゴ

    シックスパッドTシャツひめかも手に入れようかな笑
    ちなみにシックスパッドは昔買ったけど
    効果がなくて友達にあげましたというマル秘エピソードを
    この写メ日記で公開しとくわ

    ありがとう

  • 2021
    11/27[Sat]
    02:48

    グッドボタン 0
    沼津インのお兄さん

    前から気になってホームページ見てくれてた
    みたいで!会えて嬉しかったよー

    色んな意味で鍛えて父母に感謝しかない
    やられたらやり返せ精神は大事よね

    ジム通いでたっくさん鍛えて
    今よりムッキムキになっま姿を見せてくれるの
    楽しみにしているね✨


    ありがとう

  • 2021
    11/27[Sat]
    01:38

    グッドボタン 0
    あかりのお兄さん

    ラップ事件(笑)でお兄さんが
    「ガンガン行こうぜ!」って言ってて
    ドラクエをおもいだしたよ笑

    お兄さんの夜活の仕方が
    すごく理想的で素敵だなぁと思った

    肌トラブルに関してはみんな通る道だけど
    先情報でしりたいよねわかる

    ごはんもお酒もご馳走さまでした✨

    ありがとう

  • 2021
    11/26[Fri]
    23:38

    グッドボタン 0
    プレジオのお兄さん

    一緒にいると楽しすぎる!って
    延長してくれて嬉しかったよー

    お酒もたくさん用意してくれてて
    2人でいっぱい飲めて幸せでした✨

    聞き上手なお兄さんだったから
    暇かたくさん話しちゃったし、
    お兄さんの話もたっくさん聞いたりとか
    すっごく仲良くなれた気持ち!
    初めてじゃないみたいだったから楽しかった✨

    オイルサーディンをつまみに
    ビール飲むねえええ

    ありがとう

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ