求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/25[Thu]
    00:58

    グッドボタン 0
    むかってるよ

    ご予約いただいたお兄さんありがとう〜
    お会いできるのを
    楽しみにしてるね✨

    るんるん♪

    今向かってるのでしばしおまちを✨!

  • 2021
    11/24[Wed]
    23:08

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん

    顔もおっぱいもめっちゃ好き!
    って言ってくれて嬉しかったなぁ

    あの不屈の精神は
    まじで感動ものだったね✨✨

    長めの出張で大変だと思うけど
    ふぁいとだよん٩( 'ω' )و !

    パチンコも3日連続で負けてるみたいだから
    明日こそは勝てますよーに✨✌️

    ありがとう

  • 2021
    11/24[Wed]
    21:28

    グッドボタン 0
    向かってるよん

    ご予約のお兄さん
    ありがとう〜✨

    今向かってるから
    すこしまっててねん✨!

    会えるの楽しみにしてます

  • 2021
    11/24[Wed]
    17:11

    グッドボタン 0
    クリスマスのお兄さん

    車でどこまでも旅行に行くの
    めちゃくちゃ楽しそう

    沖縄は車があると楽しさ2倍だから
    ぜひコロナが落ち着いたら行ってみてほしいな

    日本酒結構飲むみたいで、、、!
    ひめかも日本酒(辛口)がすきだから
    高まりました
    新潟でたくさん飲めるって聞いたから
    いつか行ってみたいなぁ✨✨

    ビールもごちそうさまでした٩( 'ω' )و

    ありがとう

  • 2021
    11/23[Tue]
    21:15

    グッドボタン 0
    明日から

    明日から5日間出勤します
    よろしくお願いします

    最近のひめかは
    お友達の結婚ラッシュで
    たくさんの幸せを分けてもらいました

    大親友の結婚式は
    友人代表としてスピーチしたんだけど
    大号泣なのにたくさん笑顔になれた

    ひめかがお友達から分けてもらった幸せを
    お兄さんたちにも届けたいな

    たくさんのお兄さんと
    幸せな時間を過ごせますよーに✨✨

    では


  • 2021
    10/25[Mon]
    05:18

    グッドボタン 0
    ダイワ本指様

    あん肝のお寿司珍しすぎて写真撮ったのに
    端っこの方にあってわかりにくくなってしまった。笑


    お酒もおつまみもごはんもたくさんたくさん
    幸せタイム過ぎました٩( 'ω' )و

    「気持ちいいんだけど〜!」の言い合いしたのが
    めちゃくちゃ楽しかったしほんとに思ってるよ

    おせちあんなに安いわけないよね?!
    ちっちゃいのかな?!質悪いのかな?!
    って疑いまくってしまった


    ありがとう

  • 2021
    10/25[Mon]
    01:48

    グッドボタン 0
    ラララのお兄さん

    お互い行動力めちゃくちゃある同士でなかまや✨

    タクトオーパス3話まで一気見した!
    っておすすめしてもらったからひめかもみてみる

    ひめかがオススメしたアニメも
    2クールのが多いけどぜひぜひみてみてね٩( 'ω' )و

    ビールもご馳走様でした!楽しかった


    ありがとう

  • 2021
    10/24[Sun]
    22:14

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん

    土日は1日一食にしてる!って
    意識高くてえらいなぁとおもったよー

    パチンコやりながら
    パチンコの動画をYouTubeで観るの
    流行ってるって初耳でした✨

    スピード離婚×スピード再婚のはなしが
    やばすぎて聞き入っちゃったよ

    まさかのその話をしてる時に
    タイミングよくストーリー更新されてる
    っていう奇跡に笑ってしもうた


    ありがとう

  • 2021
    10/24[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    沼津アイネ本指様

    聖書の話し!で思い出したよー
    やっぱり美人さんだね!って嬉しかったなぁ

    ビール好きだったの覚えててくれたみたいで
    お兄さんの大好きなビールの差し入れしてくれて
    めちゃくちゃ美味しかった✨

    純喫茶だと思って入ったのに
    まさかのラブライブの聖地だったのは笑った

    沼津港のクラフトビールのお店
    次に沼津来た時にいってみるね


    ありがとう

  • 2021
    10/24[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    むかってます

    出勤したよん♡
    最終日です✨✨
    今日も1日よろしくお願いします

    スタートのお兄さん
    むかってるので
    しばしおまちをー!
    楽しみだなぁ

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ