求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/22[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    あかりのお兄さん

    ひめか的に15分は全然歩ける距離だけど
    車に慣れてるとやっぱり車の方が楽だよね

    なんちゃらハラスメントっていまたっくさんあるから
    ほんとに気疲れしちゃうねええ笑

    2回戦目もできて楽しかったなぁ☀️✨

    このあともお仕事みたいで、、!
    ふぁいと!あまり頑張りすぎないようにね✨

    ありがとう

  • 2021
    10/22[Fri]
    04:07

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん

    不動産屋さんって安くなるのね?!
    引越しの時にいってよぉぉぉ。笑

    めちゃくちゃ良い旅館だったから
    まじで行ってみようかなぁって思った
    ごはんも最高すぎでしょ!ってなりました

    かわいい!ってたくさん言ってくれて
    自己顕示欲がとっても満たされたよ

    お酒たっくさんごちそうさまでした


    ありがとう

  • 2021
    10/22[Fri]
    00:48

    グッドボタン 0
    ラペのお兄さん

    電車男とかやまとなでしこ知ってるの高まった
    ひめかDVDもってる勢だからまじですき

    ヲタクって赤チェックのイメージめちゃあるよね
    なぜあのイメージがついてるのか真相は謎。笑

    たーくさんぎゅーってして
    癒されてくれたみたいで嬉しかったなぁ



    ありがとう

  • 2021
    10/21[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    WG本指様

    過去の嫌な出来事をひめかに話してくれて
    それを話すのってすごく勇気がいることだと思うし
    ひめかのことを信頼してくれてるのかなって思って
    私も昔の話をしたりとかして
    いつもよりもっともっと仲良くなれた気がしてる

    根底の心が綺麗だからこそ
    いろんなマイナス面の刺激を
    人よりも多く察知してしまうと思うけど
    その分ひめかとの時間で癒されていたらいいなぁ

    いつもありがとう、そして
    ひめかはこれからもお兄さんの味方だよ!
    ↑これが1番伝えたかった!!!


    ありがとう

  • 2021
    10/21[Thu]
    19:38

    グッドボタン 0
    あかりのお兄さん

    豚こまが豚バラにグレードアップした話し
    めちゃくちゃおもしろかった笑

    カレーはドロドロ派だから
    トマトカレーよりどろっどろしたやつがいい❤️笑

    最後の飛ぶぞ!みたいになってたの笑ったし
    人間じゃないかもしれない

    ディズニーあとでぜひみてみて!
    多分取れると思う!ひめか取れたから大丈夫かと!笑

    ありがとう

  • 2021
    10/21[Thu]
    16:58

    グッドボタン 0
    ユートピアのお兄さん

    本物きた!ってめちゃおもろかった笑

    最近便利になりすぎてて怖い(´-`).。oO
    スプーンの反射はさすがに笑っちゃうよね

    お酒弱いけど目の前にあるとついつい飲んじゃう〜って
    言ってるお兄さんが可愛かった、、

    注射と怒られダブルでくらった後輩くん、
    元気になるといいね✨✨


    ありがとう


  • 2021
    10/21[Thu]
    05:48

    グッドボタン 0
    ダイワのお兄さん

    旅番組系観てると行きたくなるけど
    コロナで行けなくなったからなんだよなぁ。と。笑

    最近高田さんみてなかったけどまさかの引退してたのね?!
    壺買わされなくてよかった〜笑

    たっくさん延長もお酒もおつまみも幸せ空間だった
    聘珍楼好き同士で!ひめかは吉祥寺の方によくいってた!

    野球場でお酒飲める世界線に
    早く戻ってくれることをいのる✨

    ありがとう

  • 2021
    10/21[Thu]
    00:47

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん

    細い子だいすきー!って嬉しかったなぁ

    SAOからアニメにハマったみたいで!
    ひめかは一期が1番好きだったなぁ
    全振り観てた人なかなかレアだから高まった

    ニューハーフの方の綺麗さすごいから
    ひめかも女性らしさを磨きまする✨笑


    ありがとう

  • 2021
    10/20[Wed]
    22:31

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん

    名古屋も雪があまり降らないって
    はじめてしったからびっくり!!

    リゼロはエミリアたんよりレム派だよね
    レムの告白シーンを
    何度見返したことか、、、笑

    チート系の主人公最強系がすきだったら
    絶対転スラ好きだと思うから
    よかったら観てみてくださいな✨


    ありがとう

  • 2021
    10/20[Wed]
    18:49

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん

    いろんなお洋服着ての撮影してみたい!
    って言ったから
    ひめかの私服脱ぎシーンを撮ってみた
    えっちな感じの脱ぎシーン撮れたかなぁ?

    ギュってした時に
    優しく包み込んでくれて幸せでした

    お仕事かな?大変だと思うけど
    バタバタさせてしまって、、、
    忙しいながら会いにきてくれて嬉しかったです✨


    ありがとう

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ