求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/29[Sun]
    18:28

    グッドボタン 0
    ウォーターゲートのお兄さん

    今までで一番キモチよかった!とか
    今までで一番ファラがうまいね!とか
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ
    2回戦目もたくさんでてめっちゃ飛んでびっくりした✨!

    お仕事上同じ体制だったりゆっくりおやすみできなかったりみたいだから
    ひめかで癒やせてたならいいなぁ

    延長してごはん食べよう!って言ってくれて
    たくさん食べさせてくれて幸せでした✨


    ありがとう

  • 2021
    08/29[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    最終日!

    今日が最終日です✨
    あっとゆーますぎて✨

    ひめかと遊んでくれたお兄さんありがとう
    今日遊んでくれるお兄さん!早くあいたい

    そしてそして今日ご予約してくれてるお兄さんっ
    ありがとう楽しみにしてるね

    最終日まだまだラブコールたくさん
    まってるね


    ひめか

  • 2021
    08/29[Sun]
    02:38

    グッドボタン 0
    インサイドのお兄さん

    お互い最強の抗体数を誇る仲間やね
    ワクチンの2回目の痛さの衝撃はやばすぎたよくがんばりました!笑

    沼津でドライブがてらの観光楽しんでね✨
    オススメは苺大福屋さんのメロン大福と
    小田原の友栄さんのうなぎだよんっ!✨
    あとぜひに沼津港も行ってみてくださいな

    沼津きてひめかに会えてよかったー!って
    言ってもらえて嬉しかったです


    ありがとう

  • 2021
    08/29[Sun]
    01:28

    グッドボタン 0
    クリスマス本指様

    セレッサとガンバの試合は
    お互いのサポーターの熱があつそうで最高やな

    お兄さんが応援してるセレッサが今日も勝って
    先週は4ヶ月ぶりに勝てたみたいで
    調子良いの燃えるねこの調子で頑張ってほしみ!

    1日3回必ずいってるってまじですごいし
    昔より元気なくなってきたって言ってたけど
    そんなことないよ!びんびんさんだった

    引っ越して遠くなっちゃったみたいだけど
    またたまにひめかに会いにきてねん
    今日も久々に会えて嬉しかったです!


    ありがとう

  • 2021
    08/28[Sat]
    23:58

    グッドボタン 0
    ハイハイのお兄さん

    お兄さんの人生が波瀾万丈すぎて、、!
    心が優しいから嫌なことが嫌になっちゃったんだと思うし
    その綺麗な心を大切にしてほしいやで

    生きてたらまた会ってくれるって言ってたか
    お兄さんが撃たれないことを祈ってるね笑

    明日のアウトレットを
    今までの発散ついでに楽しんできてくださいな

    あー!すにーかー!かわいいのー!笑


    ありがとう

  • 2021
    08/28[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    沼津インのお兄さん

    戦争映画をそんなにみないから
    真珠湾攻撃の時の映画とか新鮮でした

    いまの鉄砲と第二次世界大戦のころの鉄砲の
    クオリティがあまり変わらないって
    初めて知ったよ✨!びっくり!

    鰻重もビーフシチューもお野菜たちもお菓子も
    たーっくさんごちそうさまでした!


    ありがとう

  • 2021
    08/28[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    555のお兄さん

    今まで生きてきた中で出会った子で一番可愛い!
    って言ってくれたのほんとうれしかったよぉ

    電マ大好き人間だからひめかがいくのみてくれるの
    めちゃくちゃに興奮した

    一夫多妻制の未来になったら
    ひめかを飼いたい!ってニヤけたけど
    ぜひに多夫多妻制でおなしゃす!笑

    ビールもごちそうさまでした٩( 'ω' )و !


    ありがとう

  • 2021
    08/28[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    クリスマス本指様

    いつも時間が経つのがあっとゆーまで
    お兄さんは毎月ひめかに会えるの楽しみ!って
    言ってくれていたけど
    私こそ毎回お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ

    前回いただいた明太子のやつは
    カルボナーラと和えるのがいちばん美味しかった

    明太子ドレッシングって初めて食べるから
    めちゃくちゃ嬉しかったありがとう!

    サッカーもバレーもお兄さんと一緒にできて
    動画めっちゃ笑ってたと思うwww


    いつもありがとう

  • 2021
    08/28[Sat]
    14:16

    グッドボタン 0
    おはよお☀️

    おはよーん☀️
    ひめかだよーん☀️

    ご予約してくれているお兄さんたち
    ありがとう楽しみにしてるね

    今日も一日よろしくお願いします


    ひめか

  • 2021
    08/28[Sat]
    03:05

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄さん

    久しぶりにおうちでリモートのお仕事で
    ズーム会議しようとかえったら
    まさかのどんちゃん騒ぎしてた!は
    タイミングがタイミングぐう

    昔話に花が咲いてたかまりました
    お兄さんが聞き上手でたくさん話しちゃったし
    たくさん話してくれてうれしかったなぁ

    お酒も乾杯できて楽しかったです
    お互い始めてから10年以内にやめよう!笑


    ありがとう

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ