求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    07/23[Sat]
    00:33

    グッドボタン 0
    おだい

    お題:好きなお酒はありますかに回答♪

    最近コンビニで売ってる
    三つ星グレフルサワーにハマってる

    好きなのはしっかりめの赤ワインで
    カベルネとかシラー系がすきなんだけど
    ビールとかサワーもだいすき

    ただ甘ったるいお酒は苦手かなぁ
    カシオレとかカルーアミルクとかは飲めないかも

    そんなひめかと乾杯しよー!!!

  • 2022
    07/22[Fri]
    23:23

    グッドボタン 0
    wgのお兄さん

    学生時代のご飯事情とか懐かしすぎて
    先生たちが定年まではいるから
    そこまではいってるけどそのあとはわからん。笑

    サウナ整う系男子ええねえ✨✨
    ひめか水風呂いまだにびびって
    サウナは行くけどはいれないでいる。笑

    飲み終わりできてくれたみたいなのに
    ビール乾杯してくれて楽しかったです

    ありがとう

  • 2022
    07/22[Fri]
    20:38

    グッドボタン 0
    沼津アイネのお兄さん

    日々の料理って写真に撮らないから
    友達とかがうちきたときの私の手料理の写真見せたんだけど
    すごい!ちゃんと作ってる!って言ってくれて嬉しかった

    また会おうね!って言ってくれて嬉しかったし
    その時にはおすすめしたジャンツォージャン
    つかってくれてたら嬉しいなぁ

    ビール2本もごちそうさまでした

    ありがとう

  • 2022
    07/22[Fri]
    02:20

    グッドボタン 0
    ラペのお兄さん

    最近のホラー系は明らかに作り物だろうなぁ
    ってネットが進化してくれたおかげで分かるよね
    ただ洋物ホラーはがちこわい

    モンストができた当初めちゃやってたから
    まだいまもアーサーが強いって聞いて懐かしさ覚えた
    (アーサーとアリスめっちゃ使ってた笑)

    面白い差し入れもありがとう
    初めてみたしセンス良すぎて嬉しかったし

    ありがとう

  • 2022
    07/21[Thu]
    22:28

    グッドボタン 0
    クリスマス本指様

    英語の勉強が進んでるみたいでえらい✨
    文法が日本語と違うから
    文字にするときより喋る時が難しいよね

    いじめについては難しい問題やな
    すぐには変わらないかもしれないけど
    10年後20年後には今よりももっと良い
    優しい世界線になってて欲しいなぁって思う

    体調にも気遣ってくれたり差し入れも嬉しかった

    ありがとう

  • 2022
    07/21[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    クリスマスのお兄さん

    愛知に行ってからの帰る途中で
    沼津に寄ってくれたみたいで✨!
    3時まで飲んでたみたいなのにありがとう

    沖縄行く前に売ってから2倍にあがったのは
    まじでどんまいすぎて
    きっと今後めちゃくちゃいいことがあるよきっと

    いつでもいけるって我慢してるお兄さんかわいかったな



    ありがとう

  • 2022
    07/21[Thu]
    02:40

    グッドボタン 0
    ドーミーのお兄さん

    よく歌ったり聴いたりする曲が一緒すぎて高まった
    ひめか大事な日はウルトラソウルの「はい!」で
    起き上がるようにアラームにしてるから試してみて✨笑

    ヴァイオレットエヴァーガーデンはマジで1話1話泣けるから
    是非是非みて欲しい

    日向坂の推しの子に一目惚れだった!ってそれはもう運命
    明日のライブも楽しんできてね✨!


    ありがとう

  • 2022
    07/21[Thu]
    00:38

    グッドボタン 0
    プレジオのお兄さん

    ピスタチオ大好き仲間で高まったよ
    ジェラートであったら絶対選んでしまうよねわかる

    博多のおすすめ教えてくれてありがとう✨
    しっかりと食べログ保存もスクショもしたので
    まじで行ってみます!特にあのラーメン屋さんとズッキーニ!

    コストコってパーティーとかBBQの時は助かるけど
    普段は冷凍庫が大変になるよね
    近くにあるのに車なかったわってにやけた


    ありがとう

  • 2022
    07/20[Wed]
    23:28

    グッドボタン 0
    沼津アイネのお兄さん

    なぞなぞシリーズがおもしろすぎた
    特に「ひとつき」と「カーレース」は
    ひめかも友達に使いたいくらいのスッキリ✨

    昔デモテープに収録したって言う曲を
    歌って聴かせてくれたの
    めちゃくちゃいい声だったなぁ

    次また呼んでもいい?って嬉しかったし
    それまでにひめかも面白いなぞなぞしらべておこーっと

    ありがとう

  • 2022
    07/20[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    ラペ本指様

    なぜか作ったカレーがしょっぱかったらしくて笑った
    「リュウジ 無水カレー」で検索したら
    美味しいカレー作れるから是非試してみて

    アサヒの生ビール缶美味しいよねわかる
    泡が溢れた時「oh...」ってなるけどそれもまた楽しい。笑

    昔のゴールデンタイムじゃない時の
    しゃべくりが大好きすぎた(当時小学校低学年だけど笑)

    ありがとう

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ