求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/19[Sun]
    02:29

    グッドボタン 0
    WG本指様

    話してたNewtypeの写真加工してみた✌️笑

    おすすめには何度か出てきてたんだけど見てなかったから
    月刊少女野崎くんは絶対見てみるね

    やげんぼりほんとに行ってくれたみたいで
    そらが嬉しかったしさらに美味しかったって言ってくれて
    まじで嬉しかったよ!ありがとうね

    YouTubeの再生回数が1番はやはりキッズすごいね、、、
    この記憶のまま生まれ変わったらキッズチャンネルを2歳児でやるわ。笑


    ありがとう

  • 2022
    06/18[Sat]
    23:09

    グッドボタン 0
    ラグナのお兄さん

    エミネムまで出てるのマジで熱すぎて!!
    ぜったい後で見てみるね!ってなったしお気に入り動画にいれた

    ペイズリー柄ひめかも好きなんだけど
    青いペイズリーが似合うのすごいなぁ
    ケータイの待ち受けにするくらい好きなんやなって
    すごい愛が伝わってきた

    お酒一緒に乾杯できて楽しかったよ✨


    ありがとう

  • 2022
    06/18[Sat]
    19:58

    グッドボタン 0
    あかりのお兄さん

    今顔認証になったから寝てる間に
    誰かに勝手に開けられないし
    いい時代になったよね❤️

    ひめかと話してて面白かったって言ってくれたから
    写真も面白くしてみた✌️笑

    一卵性のお兄ちゃんがもしいたとしたら
    めちゃくちゃおたがいを入れ替えてバレるかやってみたかったな

    お酒もたくさんごちそうさまでした!
    こんなに飲める子はじめて!ってにやけた

    ありがとう

  • 2022
    06/18[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん

    ひめかの写メ日記を事前に見てくれてたみたいで
    ひめかの好きそうなものはこれかなー?って
    用意してくれててその気持ちが嬉しかった

    賢いから話しが楽しい!って言ってくれて
    お互いのことたくさん語ったね

    まさかのひめかの友達を知ってるよ!って
    めちゃくちゃびっくりしたし言ってみる


    ありがとう

  • 2022
    06/18[Sat]
    13:58

    グッドボタン 0
    残り2日

    ひめかだよー!おはよー☀️!

    沼津にいるのも残り2日になりました
    あと二日間もたくさんのお兄さんと
    えちえちな時間を過ごしたいなあ

    ではでは!ラブコールまってるね

    イカゲーム(Netflixで流行りの韓ドラ)の世界で
    型抜きを必死にやってる夢を見たひめかでした

  • 2022
    06/18[Sat]
    04:18

    グッドボタン 0
    レックスのお兄さん

    はんぱじゃないではんぱじゃないくらい可愛いね!って
    めちゃくちゃ上手いやん!って笑ってしまった

    台湾の飲茶美味しかったって聞いて
    小籠包久々に食べたくなったからセブンで買って寝る前食べる

    ひめかも細いのに変える!って宣言したから
    次会った時は同じやつになってるはず✌️笑

    マキシマム!ぜひ!万能調味料だからぜひ!!!

    ありがとう

  • 2022
    06/18[Sat]
    02:18

    グッドボタン 0
    ダイワのお兄さん

    旅行で朝は鎌倉に行ってきたみたいで
    羨ましいなぁ
    明後日までの沼津も満喫してね✨

    九州生まれはお酒強いってイメージがあるから
    酔ってるお兄さん可愛かった

    夜までたくさん飲んだみたいだから
    お水たくさん飲んで明日の沼津港楽しんできてね

    ありがとう

  • 2022
    06/18[Sat]
    00:58

    グッドボタン 0
    シティのお兄さん

    甘い卵焼きが1番好き!って言ってたのは
    きっとお姉ちゃんが作ってくれてた卵焼きも
    甘かったんだろうなぁってほっこりした

    えっちなクイズ?みたいな引っ掛け問題
    じわじわ面白いめっちゃ後からおもろくなるタイプだった

    明日も早いみたいだからゆっくり休んでね✨

    ありがとう

  • 2022
    06/17[Fri]
    22:58

    グッドボタン 0
    あかりのお兄さん

    トップガンの昔の方の作品は
    YouTubeの教えてもらった解説動画見てみるね✨

    ファンタスティックビーストに出てる人が
    ハリーポッターの映画にも出てて繋がってるって
    そろそろファンタビも見なきゃやなぁ

    あ、マックのピクルスとかソースの裏技は
    ぜひぜひやってみてくださいな✌️

    ありがとう

  • 2022
    06/17[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん

    たくさん海外旅行に行ってるみたいで
    ひめかも行ったことある国でも
    知らなかったこととかたくさんあってお話しおもろかった

    臭豆腐の沖縄バージョンは初耳だったけど
    多分ひめかぜったい食べれんきがする

    フランスパンのくだりをおなじことひめかもやったから
    やはり日本人はあの風景に憧れを抱くものなんだなぁと

    お酒強いみたいだからこのあとは
    焼き鳥食べながらたくさん飲んでくださいな✨

    ありがとう

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ