求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

202件がHit 13 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/27[Tue]
    16:11

    グッドボタン 0
    本日最終日❗️

    昨日は時間長めに取ってくれたりで
    お遊びしてくれたおにいさん
    ありがとうございました!


    ラストまでゆきな頑張りまっす(o^^o)

    残り25:00〜のひと枠埋めてくだしゃ



  • 2021
    07/26[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    お礼part3♡


    ラグナリゾート13 Hさん 本指名

    120分ありがとう!言わなかったけど久々に会ったらなんかHさんの見た目が可愛いくて愛らしいというかなんというか。幼くなった?(笑)帰りの精算機130円?だっけ?故障してるっぽくて笑ったあれで130円支払ってたら扉開いたかな?(笑)さートンズラでいっ!!!(笑)電話鳴ったら出馬すんのかいって言い出してもうダメ笑っちゃってw


    ハイハイ215 Kさん 本指名

    前回ぶりでリピートありがとうね
    むむ?着いたらいきなり襲われて・・・$€¥%°#⁇⁇
    夜突然ムラムラして来たから抑えきれなかったんだね( ´ ▽ ` )
    相変わらず凄い体してるね
    仕事後週5、6?格闘技ストイックすぎて尊敬する!
    黒肌過ぎてブルーライトのとこいたらもうちょっとで一体化しそうだよ(笑)
    濃厚精○たくさんありがとう


    アイネイン211 Mさん 本指名

    即尺ありがとう(≧∀≦)ラストだからどうかなー?と思ったけど来てみたって珍しく深夜帯にお誘いありがとうね!最後の予約ボタン押し忘れちゃってラストになっちゃったって思ったより元気だったでしょMさんも色々あったろうに元気そうで何より( ^ω^ )よく今まで耐えたし、少しずつでも今日まで持ち堪えたね!性欲発散とお話聞いてあげるくらいしか出来ないけどそういうところは頼ってね☺️
    ps.貰ったチョコバナナクレープ食べちゃおっと


  • 2021
    07/26[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    お礼part2♡


    ラグナリゾート6 Kさん 本指名

    130分に即尺・コスプレ・バイブありがとう(〃ω〃)久しぶりだったね!
    セクシーなコス持参と写メ撮りありがとう助かりまーす♡
    冬場、上の階の露天風呂一回も入れなかったから初めてどんなんなってるか見れたしあのオープンな空間でアンアンして興奮したね//


    アイネ209 Yさん

    時間的に明日と悩んだけどって普段なら来ない時間帯に会いに来てくれてありがとう(≧∀≦)眠い時こそ性欲湧くよねお風呂場から見た満月綺麗だったね✨もうNO ようつべ NO LIFEと化してるYさんテレビよりパソコンのモニターの方が大きいは笑ったよ次は我慢しちゃダメだよ( ̄3 ̄)時間早めに来れそうな時でもまた待ってるね


  • 2021
    07/26[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    お礼part1♡


    ハニーポット207 Yさん

    少年ジャンプ系1番好きなのゆきなと一緒だね(o^^o)BLEACHまたアニメ始まるんだー?実写映画しか見てなかったからアニメ1から見てみようかなテリー伊藤の唐揚げ屋さん機会あったら食べてみてね(唐揚げ屋さんなのに卵焼きがうまいと言われているw)最後なんだかんだでちょうど良くフィニッシュ出来てよかった✨


    555駅北404 Yさん

    前から気になってくれてたみたいで呼んでくれてありがとう☺️!2回戦イけないことあるからって言ってたけどイける気しかしなかったから諦めなくて良かったー♪Yさんも頑張ってくれたおかげ✨ありがとうね(●´ω`●)またイチャイチャしに遊びにキテネ


  • 2021
    07/26[Mon]
    16:08

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん♡


    昨日もたくさんのおにいさんお遊びありがとうございました

    今日いれて残り二日間の出勤となりましたのでまだお遊びいただけてないおにいさんはご予約お早めにお願いします


    体調も万全で元気に出勤してますっ(〃ω〃)パワー!




  • 2021
    07/25[Sun]
    22:14

    グッドボタン 1
    お礼part3♡


    大宮アイネ812 Tさん 本指名

    前回ぶりでまた会えるとはありがとう!連休くらいしか遊びには来ないって言ってて偶然にも連休中にゆきなの出勤を見つけてもらえてラッキーだった( ^ω^ )なんかいい意味であんまり気を使わずフランクな仲だよね話しやすいしね✨前回より気持ちいいって言ってもらえてゆきなも成長してるのかな?なんてまたタイミングが合えばよろしくね♪


    シエル313 Sさん

    お友達がご一緒なので省略しますね!
    呼んでくれてありがとう


    ユートヴィラ36 Kさん 本指名

    ラストお誘いありがとうございました
    口数は少ないけど帰り際にボソボソっと嬉しいこと言ってくれるからゆきなもまた頑張ろうと思えました
    次はゆきな持参の電マオプションでたっぷり楽しもうね(〃ω〃)
    イク瞬間自分でもわからないけど気づいたらイッてるって凄い✨まだまだ元気なうちはこれからもゆきなと遊びましょ




  • 2021
    07/25[Sun]
    18:19

    グッドボタン 0
    お礼part1♡


    ハイハイ221 Sさん 本指名

    開けてびっくり2日連続会えて嬉しい
    毎度驚きのサプライズ!
    昨日より激しかったね
    Sさん今日はマグロ!なんていいながら
    スイッチ入っちゃってゆきな攻められちゃいましたwフ○ラたっぷり堪能してもらって最後はやっぱりピュッと飛ばすとこ見ちゃうよね(〃ω〃)果てたねぇ〜


    シエル206 Hさん

    2000円OFFの代わりに即尺がお店の計らいでついてたみたいで、え?え?頼んでないよ?びっくりしたよ!って(笑)珍しいパターンwそれから5、6年ぶり?くらいの2度イキできたみたいでゆきな嬉しいHさんのマシンガントーク止まらなくて話しやすくて楽しい時間あっという間だったね(≧∀≦)
  • 2021
    07/25[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん♡


    昨日もラストまでたくさんお誘いいただきありがとうございました


    今日でようやく3日目の折り返し地点に


    まだまだゆきなも頑張りますので応援よろしくお願いします!







  • 2021
    07/24[Sat]
    22:18

    グッドボタン 0
    お礼part3♡


    ラグナ13 Kさん 本指名

    初日も会えると思わなかったから嬉しい!!!
    早く上がれたからって来てくれるなんて
    忙しい中いつもありがとうね\(//∇//)\
    寝る前のぐっすり美容ドリンク初めて見た(笑)さっそく飲んで寝るね!
    ブルーの入浴剤のお風呂綺麗で癒されたね
    最終日また会えるの楽しみにしてます♪


    自宅 Sさん

    電話で起きてくれて良かった!10分前に寝落ちしたごめんって(笑)おまたせ(笑)
    付き合いでたくさん飲んだのにち○ち○ビンビンだったね!声出ちゃうから何回もシッ☝️って言われたけど自然に出ちゃうしアンアンしちゃってどーしょうもない(笑)
    次は美味しいお刺身でも楽しみにしてるね

  • 2021
    07/24[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    お礼part2♡


    ラグナ3 Kさん 本指名

    150分に即尺ありがとう♡
    ホテル混んでたけどなんとか空いてたラグナ見つかってよかった(o^^o)
    もう外も寒くないし露天風呂気持ちよかったねぇ〜!
    オリンピック開会式も初めて観れたし☆
    次回無敵無双モードで楽しみにしてます\(//∇//)\次こそ!


    ウォーターゲート406 Sさん

    140分に即尺ありがとう!
    感度が高くてドMさんで攻めるの楽しかったぁ!久々のデリにゆきなを選んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )
    極楽タイムからの搾り取りにも成功してスッキリ気持ちよくなって貰えて嬉しい
    またいじめられにキテネ♡ちゅーしよ







202件がHit 13 / 21 ページ

前へ

次へ