求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

22:30よりご案内

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

202件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    01/02[Sat]
    12:23

    グッドボタン 1
    おはようおにいさん♡

    昨日は衣装チェンジしながら
    たくさんコスプレしたねー!


    今回支給された電マが
    最高に気持ちよすぎて
    あれだけで何度もイッちゃうね//
    素材?当てた時のブルブルの反動が
    痛くなくて柔らかくてとにかくいいのよ(笑)

    本日も2:00までたくさんち○ぽこ
    咥えさせてください♪お待ちしてます♡


    ここからはお礼なので見たら「見たよ!」と口コミにご協力お願いします☆


    自宅 Tさん

    前回予定合わなくて
    今回一番手のご予約ありがとう!

    キスたくさんしてくれて
    おま○こもたくさん舐め回してくれたからすごく興奮しました//

    お部屋すごくあったかくてTさん家の
    布団と枕もふもふしてたからリラックスしながら感じてたよー?

    帰りの挨拶をお尻にされたのは初めてや(笑)お尻ちゃんも喜んでおったよ(笑)

    転勤前にまた会おうね\(//∇//)\


    ユートビラ29 Sさん 本指名

    前日のゴルフでスコア出なくてしょぼんだったけど
    ゆきちゃんに会えるからテンション爆上げだよ!
    すっごく楽しみにしてた!って言ってくれて
    おち○ち○からも楽しみにしてたのが伝わってきてとっても嬉しかったぁ♡
    時間フルに使って前回飲んでて出来なかった2回戦達成して満足してもらえて良かった( ^ω^ )
    とっても充実した時間を過ごせてゆきなも満足でした//
    また会えるの楽しみにしてるね♪


    555 27 Nさん 本指名

    今日もずばぬけてたくさん発射したね( ^ω^ )
    超人並み(笑)
    いつもより長い時間とってくれて
    即尺と電マもありがとう♡
    ライオンキングかと思うコスプレが一番興奮してくれたみたいで最初着るまでは見栄えどうなるかと思ったけど案外着こなせて良かった//
    牛さんの代わりにダルメシアン柄のコスしてモオモオしたりしたね(笑)
    いつもありがとうって言ってくれるNさんこそいつもありがとうだよ(`・ω・´)b
    ご飯いっぱい食べてタンパク質補給するんだよー!(笑)


    U53 Kさん 本指名

    今日もたくさん鏡の前でえ○ちな格好してイジメられちゃいました//

    電マもつけてくれてありがとう♡

    自分のおま○こまじまじと見ることないから恥ずかしいですね!
    と言いながらおま○こ見ながら
    自分で電マ当てて気持ちくなっちゃって
    いっぱいイッてしまいました・・・

    とまぁ好き放題なゆきなですが
    またイジメにきてくださいね\(//∇//)\


    ノーズ306 Aさん 本指名

    120分予約ありがとう!

    お出迎えしてくれた時
    ホテルの寝巻き姿が可愛くて
    ずっと可愛い可愛いって言っちゃった?

    サイズ感までピッタリでAさん仕様に作られてるかのように(笑)

    すごい似合ってたよほんと??

    バスソルトいい匂いで癒されたね!

    Aさんといると落ち着くし

    2人でまったりする時間も好きなんよね☆

    次回は前回時間の都合で行けなかったご飯デート行こうね♡


    シティ302 Yさん 

    洋服着てると気づかなかったけど
    いい意味でとってもエグい身体してましたね?✨
    ちょこちょこ触って筋肉の感触を堪能させていただきました( ´ ▽ ` )

    今は効かす筋トレしてるんだよね♪
    休息期間終わったらまたガッツリやるのかな?怪我など気をつけて楽しんでね?

  • 2021
    01/01[Fri]
    12:06

    グッドボタン 1
    おはようおにいさん♡
    昨日は日中あったかくて沼津ついて

    速攻お昼寝してました?

    最近まともに寝れる時間なかったので

    お昼寝気持ち良すぎて( ´ ▽ ` )きゃはー


    昨日の短時間ゲリラ出勤あっという間に終わってまいましたね!

    もっと時間長くすればよかったと思ったけど
    まだ先が長いのと年始の1番に予約取ってくれたおにいさんに申し訳ないので年明ける前で終わるようにしました( ^ω^ )
    急がずウサギとカメでいうカメちゃん方式で今後のことを考えたよ!


    ランキングとかチェックしてなかったのですが
    写メ日記週間ランキング2位と
    12/31本指名ランキング1位と
    新規口コミ2件の賞金とお手当を頂きました☺️


    口コミまた増えていましたね!
    ありがとうございます??


    1/5までは毎日本指名ランキング1位に賞金が出るそうなので応援してくれるおにいさん募集してます(`・ω・´)


    本日2:00までエロエロなお誘い待ってるね♡


    ここからはお礼を書きますので
    見たら「見たよ!」と口コミ投稿にご協力お願いします☆


    富士自宅 Tさん 本指名

    「日記チェックして6時に予約したら
    7時に電話がかかってきてビックリしたし寝てるよ!てか事務所にスタッフさんいたんかい!」って言ってて笑ったw
    ハンパのスタッフさんは対応早い?
    今日も安定の搾り取りでスッキリしたね!
    あと好きって言ってたからいろはすの味付き水全種類コンプリートしようとしたけどさすがに全種類揃わなかったって言っててなんか可愛い(笑)ありがとね?あれ何種類あるん?
            
    いろはすボーリングできるやん?
    あとは本指名ってなに?って聞いてて
    初めて同じ女の子2回呼んだよ!
    って嬉しい\(//∇//)\
    また次回ね♡今年もよろしくね♪


    セブンシーズ200 Sさん

    動画撮影オプションつけてくれてありがとう\(//∇//)\

    Sさんにおま○こイジられながら
    ゆきなもクリちゃんクリクリして
    イッちゃったね♡

    まだ触っても舐めてもいないおち○ち○がビンビンにおったっちゃって
    ゆきな見ながら興奮しちゃって
    エ○チなち○ぽだね//

    お腹すいてない?蕎麦食べる?って
    聞いてくれたから一足お先に
    年越し蕎麦ご馳走様でした♪
    出汁がなつかしい富士そばの味して美味しかった!
    あれ?富士そばの発祥ってもしかしてこっち?富士ってつくしって今考えてた?

    Sさんは気遣いがすばらしくて
    逆に申し訳なくなるくらいです
    ありがとう?

    年納めにゆきなを呼んでくれてありがとう♡


    セブンシーズ209 Iさん

    ラストお誘いありがとう?

    とにかく寒かったね?
    暖房が全然効いてる気がしなくて
    湯船つかっても寒くて2人とも
    ブルブルしてたね?

    くっついてなんとか温まって
    硬くなってる亀頭にクリちゃん擦って
    おっぱいチューチューされて
    気持ちよかった\(//∇//)\

    お酒飲むと毎回発射できないって言ってて
    時間オーバーしながら最後まで頑張ったけど本当に発射できなかった( ; ; )かなしい

  • 2020
    12/31[Thu]
    21:55

    グッドボタン 0

    最近送信エラーのためテスト送信です(`・ω・´)
  • 2020
    11/29[Sun]
    12:39

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん♡
    昨日はいつもに増して
    たくさんのお誘いありがとう♡

    本日最終日もエロエロで
    たくさんイチャイチャしようね//


    ここからはお礼です♪
    口コミにご協力お願いします!


    エキキタ555 401 Sさん

    Sさんとはジャンプ好きなの一緒だね♪( ´▽`)ブラッククローバーはほとんど記憶になかったからもう一回最初から見直してみるね!出会いとか無さすぎてマッチングアプリって実際どうなんだろうねって話してたね!(笑)そんなアプリも流行ってるけどリアルで普通に出会いたいなってのはあるよね(^O^)Sさん気持ちいいと無意識に足動いちゃっていっぱい感じてたね//初即尺もありがとう♡次は電マとコスプレだね!また待ってます♡


    シティ303 Kさん

    Sさんはメッセージくれててオプション迷ってるって言ってたけどコスプレつけてくれてありがとうね♡緊張してて最初はまだ表情が固かったけどイチャイチャしてるうちにスイッチが入ってたくさんキスしたね♡普段はイカずに終わる時もあるとか。それでもイチャイチャしてるうちにあ、なんかイケるかも?ってなって2回戦イッちゃったね(●´ω`●)それに2回目の精子も結構出たね//たくさん興奮してくれて嬉しい//


    シエル405 Sさん

    天然の舞茸に近い環境で育った大きな舞茸の成長記録と育て方見て舞茸と豚肉の美味しいお出汁でお鍋作ってるとこ見て2人ともお腹が空いてきちゃったね(><)最近料理系の特集あの時間多くてご飯好きにはたまらんね(^ω^)Sさんは牡蠣が食べたいってずっと言ってたね(笑)あのあと結局何食べたのかな?即尺つけてくれてありがとう♡何度か寸止めしながら最後にたくさん出たね//


    沼津イン207 Sさん

    何年ぶりのお遊びにゆきなを選んでくれてありがとう♡最近肝臓の危険レベル上がってしまって飲む頻度が減ったせいで飲むとすぐ酔っちゃうようになったみたいで来るまでにレモンサワー引っ掛けてて顔真っ赤にしていて話しながら自分酔ってるなって確認してたね(笑)いけるかわからないってなってたけど勃ちが良かったのもあってイけて良かったよー!ゆきなと会うのにひっかけのお酒なんてなくても興奮して楽しめるから大丈夫だよ⭐︎またお誘い待ってますね♡


    ハニーポット217 Sさん

    お風呂場の壁がプーさんになってるからホテルハニーポットなのかな?ってなったね(笑)言われてみれば(笑)会った時からたくさん話しかけてくれてゆきなも気兼ねなくお話しできて楽しかった( ^ω^ )まさかのイエローバックスが好きなの一緒だったね!Sさんロックとかバンド系好きなのかなって思ってたけど色々聴くしHIPHOPも好きなんやね( ´ ▽ ` )めちゃくちゃネイティブなラップするMIYACHIも最近よく聴くよ♪Sさんも聴いたりするかな?
    2回戦Sさんの協力もあって無事発射できてよかった//お遊びありがとうね♡


    あかり303 Sさん

    童顔で可愛いお顔したSさんだから実年齢より若く見えた!(笑)ゴルフ帰りにお誘いありがとう♡ちゃっかりハイボール頼んでくれてありがとう♪( ´▽`)ハイペースで飲んだからなのかお風呂と興奮で血流が良くなったせいか気づいたら酔ってて帰りフワフワしてた(・∀・)○○とか○○とか舐めたとこヤバかったー!って感じてるとこ見るのも楽しかったぁ//新たな発見だね!気持ちよくなってくれて嬉しい//また次回のリピ希望もありがとう♡


    サンバリゾート214 Yさん

    ラストは今回3度目の富士遠征だー!ってことで行ってきましたよ富士(笑)140分お誘いありがとう♡即尺もありがとう(`・ω・´)寝ぼけポケポケだけど(笑)まったりイチャイチャしてたら最終的に絞り取りに成功してイキきったね?Yさんの感度が高くてそれが良かったよぉ♪( ´▽`)あとすごい痩せてるのに骨のゴツゴツ感がくっついても全然してなくてどこ触っても気持ちよかったぁ♡気持ちよくてずっとくっついてたら最後2分くらい無意識に寝落ちしてた?爆

  • 2020
    11/28[Sat]
    12:41

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん♡
    出勤も残り2日を迎え

    沼津を離れる日が近づいてきました?

    本日も14:00〜すでにご予約いれてくれた
    おにいさんありがとう♡

    たくさんイチャイチャしようね♡

    ここからはお礼です♪
    口コミにご協力ください!


    セブンシーズ209 Oさん

    フロントスタッフがいなくてコールしても出ず部屋がずっと開かず1人外でポツンとしばらく待たされることに?帰りもお釣りが飛んでこないしOさんも諦めて帰りましたが酷いところでしたね?これ見てる他のおにいさんもホテル選びは慎重にです?
    そんなこんなでやっとお会いできてよかった!初ハンパコース追加ありがとう♡久しぶりに満足ですって言ってもらえて嬉しいです//Oさんもたくさん頑張ってくれてありがとう♡連続勃ちからの大量精子くんまだまだ歳を感じさせない回復力でした✨



    ユートヴィラ50 Nさん

    自他共に認める異常なほどの性欲の持ち主さんでしたね♪( ´▽`)たくさん興奮してくれてお互い頑張った甲斐あって5回発射に成功しちゃうほど・・・?驚
    帰り支度してるゆきなを見ながらまたオナニーをしている・・・?驚
    Nさんは性欲が正常になりたいと切実に思ってたけど精力が衰えるまでまだまだ歳を取らないと?笑貴重な経験になったからゆきなの思い出に残すね!即尺とコスプレもありがとう♡



    スリーファイブ37 Oさん

    おっぱいおっき!おっき!ってずっと言ってたね?次の日も朝早くてお疲れの中束の間のお休みにお誘いありがとう♡普段は2回しないみたいでOさんが頑張ってくれた甲斐もあって無事発射できてよかったです(●´ω`●)休みでも関係なく仕事連絡あって休んだ気にならないけどお互いに体調に気をつけて頑張ろうね(^○^)テレビで見たお寿司が美味しそうで久しぶりにお寿司が食べたくなったよー(笑)



    シエル405 Tさん

    ジム帰りにお誘いありがとう!今日は炭水化物なんとか我慢できたかな?抜いたあとだし眠くなるけどお腹も空くよね?てかバキバキの頃の体凄かったね!めっちゃ綺麗なシックスパック✨努力の賜ですね♪( ´▽`)冬は長いチートデーになりそうだけど無理しない程度に減量頑張ってね⭐︎それにポテチって美味しいし一度食べたら止まらないよね(`・∀・´)気づいたら足されちゃうし(笑)最近は旅行もたくさん行けて仲間と楽しい充実した日々をおくれていてなんだかいいですね?あと即尺つけてくれてありがとうね♡



    ノーズホテル402 Nさん

    深夜のお誘いありがとう♡Nさんは友達とお洒落なカフェ巡りしたら美味しいパンケーキ食べに行ったりデートスポットとかの探索したりとかで他にもたくさん女子受けするようなとこ知ってるんだよね♪( ´▽`)あとは最近はルービックキューブの早揃えの特訓をしているとか。大会に出てる人で1番早くて6秒だっけ?めっちゃ早いしNさんがコツを教えてくれて目の前で見てたけど揃える手順が思ってたよりも多いし途中でわけわかんなくなりそうだよ!(笑)あと120分お遊びありがとうね♡
  • 2020
    11/27[Fri]
    18:17

    グッドボタン 0
    気がつけば・・・
    沼津滞在も今日で残り3日に(^○^)

    最初やっぱり10日って長いなぁって

    思っていたけどもあとちょっとですね!

    ゆきなは最後まで気持ちよくなって

    もらうために頑張りますね(。・ω・。)
  • 2020
    11/27[Fri]
    12:40

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん♡
    昨日はロングコースで

    たくさんイチャイチャしたり

    おにいさんのことを少しでも多く知れて

    とても充実していました♪

    本日14:00〜ご予約お待ちしてます✨

    チュッチュハムハムしよ〜♡


    ここからはお礼です♪
    口コミにご協力ください!


    白恋201 Nさん

    今回2回目の富士市へレッツゴー!
    ということで結構混んでて到着が遅くなってお待たせしてごめんね(><)
    170分コースありがとう♡ゆきななら大丈夫そうだと思って普段より長めを選んでくれたんよね♪( ´▽`)時間が長めだったのもあってゆきなもはじめに好きなプレイとかされて嬉しいこととかちゃんと確認しておいてよかった!Nさんとは母乳プレイでたくさん搾り取ってそのあとの癒しの時間もすごく満足してくれたみたいでゆきなも嬉しい//Nさん回数重ねても精子くんの量がまぁ多いこと(笑)オナ禁効果ですかね?♪( ´▽`)また、ご贔屓にしておくんなまし(笑)


    クリスマス602 Sさん

    今まではパチンコに行ってたけどコロナ始まってから全然行かなくなって今は競馬が楽しみに変わったSさん!なかなか休みがなく年明けの数日の休みも束の間それ以降働きっぱなしなんだもんね(><)設備投資にお金がかかって出費ばっかり多くてお金貯まって行かないよーって嘆いてたね(><)どうしても必要経費だからね(><)人手増やしたら人件費もかかるけど少しでもSさんの時間ができるならそのほうがいいよ(^○^)お仕事のお話したりして何年ぶりかの2回戦に成功して俺もまだまだいけるー!って確認した日だったね(`・∀・´)
    即尺もつけてくれてありがとう♡


    アイネイン202 Sさん

    即尺つけてくれてありがとう♡感激してくれて嬉しい//
    Sさんの舐めテク絶妙な舌の動きとソフトにぶるぶる振動を味わえる手マンがすごく良くて何度かイッちゃったね(≧∇≦)
    終わってからのトークタイムもまあなかなか濃ゆくて面白い人生経験を聞き入っちゃってとても楽しかったよぅ♡もう何かあってやけくそになってもキャッチの人の甘い誘惑についてっちゃダメだよ(`・∀・´)w
    まーた変なとこ連れてかれるんだから(笑)あの選ばれし者のお部屋に入ってさえいればそんなことなかったのにと思いつつ案外思ったより上手く行かないもんだよね人生もそうだけどさ(笑)また次回会うまでにSさんの面白ネタ溜めて聞かせてね♪( ´▽`)今度はゆきなのことも話さなきゃだね♪でも聞いてる方が楽しい(笑)


    ラグナ9 Aさん 本指名

    期間内にまたリピありがとうね♡
    本当に来てくれたんだー!嬉しい!って言ったらうん!だって約束したじゃん!って言ってくれて前回より長く150分ずっと一緒にいれて嬉しかったあ\(//∇//)\
    お土産のステーキ弁当ありがとう♡めちゃ美味しかった♡久々にちゃんとお肉食べたから幸せだあよ(≧∇≦)ハイボール無料だったから2杯も飲んじゃった(笑)露天風呂も気持ちよかねー♪( ´▽`)あったかくてさまたハイボール持ってきたりなんかしてさお風呂でも飲んだりしてさ(笑)まったくしょうがないねー?wヒデのLIVE鑑賞もできて実際に聴いたらがっつりパンクな一面とロックな一面とあっていい曲だね♪
    今日はプロジェクターも届くから存分に楽しんでるかな?(笑)今度はもっとAさんが楽しそうに弾いてるとこ見たいな〜\(//∇//)\ノリノリで〜イェイ!


    ナポリG Iさん

    最初C部屋って聞いてたから行ったら
    物置部屋でIさんいないからワロタw
    確認してもらったらGだよって(笑)
    そりゃいないわけだね(笑)
    HカップだからH部屋にすればよかったけど1番奥の部屋は怖いってなんやねん♪( ´▽`)たしかに最初薄暗い森の中進んでったとこに車が止まってここですよっていわれたけど普通におばけ屋敷かと思ったwww
    変なとこにホテルあるよねビックリ!!
    Iさん深夜なのに頭がフル回転で競馬生活してるだけあって競馬に対する熱量が凄すぎて正直もう圧巻というかなんというか凄い!勉強熱心だね♪Iさんの情報と知識の多さよ(笑)あとサンドウィッチと140分お遊びありがとう(^○^)初めて素股で逝ったよー!って言ってて初めてを経験してもらえてよかったんだなも\(//∇//)\またリピ希望してくれてありがとうだなも\(//∇//)\(語尾はどう森のたぬきち
  • 2020
    11/26[Thu]
    12:32

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん♡
    昨日は深夜帯また冷えましたね(><)

    寒いけど湯船に浸かってぬくぬくして

    温まったのでなんとか耐え凌ぎました!

    本日も14時〜すでにご予約してくれたおにいさんありがとう♡

    空いた時間もお誘いお待ちしてます✨


    ここからはお礼です♪
    口コミにご協力ください!


    ソフィア307 Aさん

    休みの日はひたすら撮り溜めたテレビ番組見て過ごしてるけどそろそろ容量がパンパンになってきたとか。
    Blu-ray帰り忘れずに変えたかな?
    途中でお仕事の電話きて、忘れてた仕事思い出してよかったね!あと1週間の猶予だけど頑張ってこなして下さい(><)
    そういえばゆきなもこの間久々に満喫行ったかな!鬼滅の刃の映画の続き漫画で見てたよ〜(^○^)コミック読み放題って漫画好きからしたら嬉しいよね⭐︎
    あと、即尺つけてくれてありがとう♡
    たくさん搾り取って露天風呂でまったりして充実した時間で楽しかったね♡


    WG310 Sさん 本指名

    初日にあってから5日ぶりくらいだね!
    メッセージでも待ちきれないから予約しちゃった!って言ってまたゆきなを選んでくれて仕事帰りでお疲れの中来てくれてありがとう♡120分あっという間だったね(^○^)今日もたっぷり濃厚接触してたくさん搾りとったよ♡即尺と電マもありがとう!!!おっぱいで前が塞がらず丸見えだっただけど白い天使ちゃんもえちえちだった?(笑)からあげクンもお腹空いてたからご馳走様でした✨またえちえち濃厚接触しようねお互いに風邪ひかず頑張ろうね\(//∇//)\


    シエル310 Kさん

    ゲーム課金のえげつない額にビックリ!
    高課金仲間同士でやるとどうしても課金しなければならない感じがあって気づいたらとんでもないことになってるよね( ゚д゚)ところで夜のカチコミは成功したかな?また襲撃してくるかもしれんから負けないで!(笑)それにしても優しく煽ったら即ブロされたんはワロタw煽ってきたのそっちなのにね!煽られるのには耐性ついてないのかもね(笑)あとKさんお手製のビーフシチュー美味しそうすぎて♪凝ったかいあって傑作だったね(^○^)140分+即尺+電マつけてくれてありがとう♡歴代最高ですよ楽しかったですって言ってくれて嬉しかったぁ\(//∇//)\


    ラグナ9 Kさん 本指名

    昨日に続いて2連続お遊びラスト枠とってくれてありがとう♡今回は昨日よりイチャイチャモードで優しくえちえちでこれもまたイイネ♪( ´▽`)連続で来て大丈夫かな?って心配してみたいだけど全然嬉しいよ(^O^☆♪詳細もらった時と車見てすぐわかった!(笑)変わらず優しくて温かくて落ち着くKさん、今日は野生のクマを狩ってきてくれたから帰ってから蓋開けた瞬間まさかの耳千切れて・・・(泣)これからぶった斬ろうと思ったのにちょっとショックだけど笑っちゃったwwwビールと共に美味しく頂きました✨ご馳走様でした♪今度は揚げ餃子と角ハイボールがいいな(・∀・)晩酌セット(笑)それからまた次回濃厚なのお見舞いしないとね♡

  • 2020
    11/25[Wed]
    12:33

    グッドボタン 0
    おはようおにいさん♡
    夜はとても冷えていて風も冷たいですが

    風邪を引かないようにお互いに

    体調管理に気をつけましょう(^ω^)

    ゆきなは朝から洗濯機に乾燥機能が

    ついてなくて慌てて洗濯干してました(笑)


    本日14:00〜ご予約たくさん

    頂いてるみたいで嬉しいです♡

    空き時間埋めてくださるおにいさん

    お待ちしてますね(`・ω・´)


    ここからはお礼です♪
    口コミの投稿お願いします!


    ノーズ603 Nさん

    即尺つけてくれてありがとう♡
    Nさんは○舐めすると
    感度が急激に上がって
    声も漏れてしまうところがエッチでした//
    なので普段より○舐めたくさんしちゃった!
    責めどころがわかりやすい反応するから苛めてる気分になって楽しかったよ(`・∀・´)
    Nさん顔面騎乗希望だったから
    舌の上でガンガン腰振ってひたすら
    ゆきなアンアンしちゃった//


    アイネイン318 Kさん

    Kさん初の130分
    呼んでくれてありがとう♡

    省略希望なので省略しますね!


    自宅 Tさん

    初めての富士!夜だったし着いたけど
    暗くて街並みとかなにもわからなかったぁ(笑)
    カーテンの尺足りないのと、パンツ干してたらお向かいのママさんとご対面で恥ずかしくなった!っていうの笑ったなぁ( ゚д゚)
    Tさんとは色々話ながらもゆとりがあったから最終的に搾り取るだけ搾り取ったね♪( ´▽`)すごくスッキリしてもらえてよかったです//帰る頃には晩酌始めてめっちゃ美味そうにお酒飲んでたね!とりあえずお仕事お疲れさんでした(^^)呼んでくれてありがとうね♡


    シエル303 Tさん

    Tさんはキングダムの漫画を見に
    時々満喫行って6時間くらい大好きな漫画に浸るっていうのが好きな娯楽だったね♪( ´▽`)久々に行くの楽しみすぎてウキウキしてた感じとか聞いてたらおもちゃ取り上げられてたけどやっとおもちゃ返してもらった時の赤ちゃんみたい?(笑)
    あとはスラムダンクもファンが多くて見た人誰もを魅了する作品だね!鉄板で名前が上がるよ!時間ができたら読み漁りたいなぁ!
    Tさんは2回イッたのむっちゃ久しぶり!!って言ってて頑張った甲斐がありました\(//∇//)\即尺+電マつけてくれてありがとう♡


    ラグナ7 Kさん

    お会いした時からKさんは優しさが滲み出ていてなんか話している時のトーンとかすごく落ち着くんですよね( ´ ▽ ` )表情とか見てもほとんど本音で今話してくれてるんだろうなぁとかとにかく温かくて真っ直ぐなKさんに感動しっぱなしでした(^O^☆♪沼津ビールと大きなホタテめちゃくちゃ美味しかったです✨つまみにもってこいでご馳走様でした!それからコース変更と即尺+ごっくんつけてくれてありがとう♡また予定確認して行きたいなって言ってくれたのでまた会いたいですね\(//∇//)\たくさん褒めてくれてあと帰りの階段エスコートも細やかな気遣いもありがとう♡
  • 2020
    11/24[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    しゃぶり尽くし濃厚接触
    大好きなおち○ぽ


    硬くてギンギンなおち○ぽ


    たくさんしゃぶって


    ハァハァ言ってるとこ


    いっぱい見せて♡


    しゃぶってるとこにブルブル電マ


    当てたらガクガク震えながら


    イッちゃうね・・・

202件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ