求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    18:34

    グッドボタン 2
    今夜は0時まで✩︎⡱

    こんばんは~!
    お仕事お疲れさまです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    昨日は仲良しのお兄さん会いに来てくれてありがとうimg
    有線が壊れてたからスマホで音楽流してくれてて嬉しかったぁ~ありがとうimg

    またお話ししながらいちゃいちゃしましょう(⑅˃◡˂⑅)♡


    今夜もお誘いお待ちしてます♥︎︎∗︎*゚
    疲れたカラダ癒しに来てね(*´꒳`*)img


    ラフィネ つばき


  • 2023
    12/01[Fri]
    18:27

    グッドボタン 2
    出勤してます♡

    こんばんは~img
    お仕事お疲れ様です(⑅˃◡˂⑅)


    この前は仲良しさんimg
    会いに来てくれてどうもありがとう(*´꒳`*)
    感謝しかありませんimg
    だんだん寒くなって来たからこの冬は一緒に暖まろうねっ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。



    そして、数ヶ月振りの2回目のお兄さん!✨
    気付くのが遅れてごめんなさい!泣
    でも、覚えてたよー!img
    心配もしてたよー!
    つばきの事も覚えててくれてありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)嬉しい♡
    終わったら会いに行くよって言っててくれたのですごく嬉しかったです!
    またゆっくり会えたら嬉しいです!img


    本日は0時まで受付してますimg
    今日は緑のワンピース着てるの、、なんかツリーみたいだなって(*´艸`*)笑
    見に来てね♡

    お待ちしてます✩︎⡱


    ラフィネ つばき



  • 2023
    11/29[Wed]
    17:50

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡

    こんばんはimg
    お仕事お疲れさまです!img


    風が強くて、風に煽られながら出勤しました😭🚗

    月曜日はお会いするの3回目?のお兄さま🫶
    マイクロビキニのオプションありがとうございましたimg
    エッチな姿にドキドキでしたね(*´艸`*)♡
    マイクロビキニおすすめして良かったですimg
    またお待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)

    マイクロビキニは
    密着度増し増しになるので楽しんでもらえると思います✨
    まだ体験していないお兄さまは是非img



    本日は0時まで受付してますimg
    お誘いお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    ラフィネ つばき


  • 2023
    11/27[Mon]
    15:44

    グッドボタン 1
    出勤してるよ(ฅ'ω'ฅ)♪

    こんにちは♡

    お仕事のお兄さんお疲れ様ですimg


    本日は早目の出勤です✨
    お仕事終わりや合間に是非遊びに来てねimg


    今夜は23時まで受付してますimg
    お誘い楽しみにお待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)img



    ラフィネ つばき


  • 2023
    11/25[Sat]
    16:01

    グッドボタン 2
    お待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)

    こんにちはimg

    木曜日は初めましてのお兄さまimg
    会いに来てくれてありがとうございましたimg
    ずっと気になっててくれたみたいで、お話聞いて嬉しかったです(*´艸`*)
    昼間の時間は珍しいので、出勤して良かったですimg
    また出勤しようと思うのでお時間合いましたら、ぜひ会いましょうimg


    今日は0時まで出勤してます!
    お誘いお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)img



    ラフィネ つばき


  • 2023
    11/23[Thu]
    10:26

    グッドボタン 1
    出勤してます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    おはようございますimg

    昨日は、遅い時間までお誘いくれたお兄さんありがとうございましたimg


    今日は珍しく、朝から出勤してますimg
    朝活〜(⑅˃◡˂⑅)♡
    お時間短いですが、今日は15時までですimg


    初めましてのお兄さんも仲良しさんもお誘いお待ちしてます(*´艸`*)


    ラフィネ つばき


  • 2023
    11/22[Wed]
    20:42

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡♡♡

    こんばんは!お仕事お疲れさまですimg


    先程お会いした仲良しお兄さんimg
    嬉しいお誘いありがとうございましたimg


    今夜は1時まで受付してますimg
    お誘いお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。


    ラフィネ つばき


  • 2023
    11/20[Mon]
    20:10

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡

    こんばんは!お仕事お疲れさまですimg

    先程は仲良しさん会いにきてくれてありがとうございましたimg

    今日もいっぱい充電出来たね(⑅˃◡˂⑅)img
    またお待ちしてますimg

    今夜は0時までまだまだお時間ありますimg


    お誘いお待ちしてます(*´艸`*)❤️



    ラフィネ つばき


  • 2023
    11/19[Sun]
    17:03

    グッドボタン 1
    お待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)

    こんにちはimg


    本日0時まで出勤してます(*'-'*)

    えっちなマッサージで癒されに来てください(*´艸`*)

    オイルでお肌も潤うのでいい事たくさんです!img

    お誘いお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。



    ラフィネ つばき


  • 2023
    11/17[Fri]
    17:29

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    こんばんは~img
    お仕事お疲れさまです!img


    今日は急遽出勤しましたimg
    23時までですimg

    マッサージでイチャイチャしましょうimg

    今週はまだ出勤上がってませんが、日曜日も出勤しますimg
    お時間は15時〜0時です!日曜日もよろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)




    今夜もお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)img


    ラフィネ つばき


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ