求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/29[Sun]
    22:20

    グッドボタン 1
    0時まであと少し…

    まだまだお時間ありますimg

    良かった遊びにきてね~img


    待ってます(´ฅ•ω•ฅ`)♡





    ラフィネ つばき


  • 2023
    10/29[Sun]
    15:47

    グッドボタン 2
    出勤だよ~♡

    こんにちはimg

    昨日はシエルで仲良しさん!
    会いに来てくれてありがとう゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    楽しかったねぇ〜img
    色々ミッションがあって忙しそうだけど、応援してるよ~(๑و•̀ω•́)و 頑張れ〜✨
    また、癒されに来てね(⑅˃◡˂⑅)
    いつでも待ってますimg

    ビジホでお会いしたお兄さまもありがとうimg
    お疲れだったみたいで、マッサージしてたらすぐにぐぅぐぅ…夢の中(*'-'*)
    リラックスしてもらえると嬉しいですimg
    また沼津お越しの際はお誘いくださいimg

    今日は0時までお時間たっぷりありますimg
    お誘いお待ちしてますimg



    去年のハロウィン🎃
    ねこさんしてました(⑅˃◡˂⑅)


    #ハッピーハロウィン

    ラフィネ つばき


  • 2023
    10/28[Sat]
    17:46

    グッドボタン 1
    今夜は1時まで♡明日も…

    こんばんはimg

    今夜の月は、まん丸でキレイでしたimg
    調べたら明日満月みたいですimg
    「ハンターズムーン」って書いてあったよimg
    色んな名前の満月あって面白いね!
    キレイに見れたらいいなぁ〜(⑅˃◡˂⑅)

    まだ出勤アップされてないけど…
    明日15時〜0時で出勤しますimg
    会えたら嬉しいな~!


    本日は1時までですimg
    今夜もお誘いしていただけたら嬉しいです!
    イチャイチャしましょう(*´艸`*)img



    ラフィネ つばき


  • 2023
    10/25[Wed]
    19:49

    グッドボタン 2
    お待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)

    こんばんはimg
    お仕事お疲れ様ですimg

    この前は沼津アイネで仲良しさんimg
    いつもいつもありがとうございますimg
    お会い出来るとホッとしますimg毎回お時間あっという間で、帰りはバタバタでいつもごめんね〜imgいっぱいイタズラ出来て楽しい時間をありがとうimgimg
    またお待ちしてます(*´˘`*)♡


    アイネインで2回目のお兄さんimg
    またお会い出来て嬉しいです!img
    髪の毛切ったの気づかれちゃったね~恥ずかしいimg💦
    今回もたっぷりイチャイチャ出来て楽しかったですね(*´艸`*)
    またタイミング合った時はお会いしましょうimg
    お待ちしてますimg


    今夜は1時まで受付してますimg
    週中ですが、お誘いお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    ラフィネ つばき


  • 2023
    10/23[Mon]
    21:40

    グッドボタン 1
    今夜は1時まで♡

    こんばんは(⑅˃◡˂⑅)

    お仕事お疲れ様ですimg
    この前はハイハイで、仲良しお兄さんimg
    久しぶりに会いに来てくれてありがとうimg
    お話聞いて心配になっちゃったけど、また会えるのを楽しみにしてます(*'-'*)
    大丈夫なのが1番だけど!また会った時にお話聞かせてくださいimg
    差し入れもいつもありがとうimg


    今夜は1時までお誘いお待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)
    お会い出来るのを楽しみにしていますimg


    ラフィネ つばき


  • 2023
    10/21[Sat]
    17:32

    グッドボタン 1
    出勤です(⑅˃◡˂⑅)

    けんばんはimg
    富士山が少し白く色づいてて、もぅすぐ寒くなるんだなぁ~ってわくわくしますimg
    寒いのは苦手だけどね~img

    昨日はラペで久しぶりのお兄さんimg
    会いに来てくれてありがとうimg
    髪をバッサリ切る前に会った以来だから本当に久しぶりでまた会いに来てくれて嬉しかったですimg相変わらず甘えん坊さんでしたね~!(*´艸`*)
    かわいい~img
    また甘えに遊びに来てね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    本日は1時までお誘いお待ちしてますimg
    夜は冷えるから一緒に過ごしたいなぁimg
    お待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)


    ラフィネ つばき


  • 2023
    10/20[Fri]
    18:37

    グッドボタン 1
    今夜も♡

    こんばんは~!img
    お仕事お疲れ様です(⑅˃◡˂⑅)

    今夜は0時までです❤️
    お誘いお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    マイクロビキニでイチャイチャしましょうimg

    ラフィネ つばき


  • 2023
    10/16[Mon]
    22:30

    グッドボタン 1
    こんばんは♡

    日記が遅くなっちゃったけど…
    今夜も出勤してるよimg


    1時までお電話お待ちしてるのでお時間合うお兄さんimg
    お待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    寒くなって乾燥してきたので、オイルたっぷりのマッサージで、一緒にお肌ツルツルになりましょう(*´艸`*)❤️


    ラフィネ つばき


  • 2023
    10/15[Sun]
    15:21

    グッドボタン 1
    今日も…♡

    こんにちは(⑅˃◡˂⑅)
    今日もひっそり出勤しましたimg

    お時間は23時まで受付してます!

    お誘いお待ちしてまーす✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


    ラフィネ つばき


  • 2023
    10/14[Sat]
    18:13

    グッドボタン 2
    今夜は1時(⑅˃◡˂⑅)

    こんばんは〜img

    今夜も出勤しましたimg
    エッチで気持ちいいマッサージで…(⑅˃◡˂⑅)img

    いちゃいちゃしてくれるお兄さんのお誘いお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    癒されに遊びに来てね〜(*´˘`*)♡



    ラフィネ つばき


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ