求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    17:46

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♡

    今日も出勤しましたimg


    昨日は仲良しさん会いに来てくれてありがとうございましたimg
    ちょっぴり久しぶりで、忙しいのかな?
    って思っていたらタイミング合わずに会えなかったんだねぇ~!ごめんね~img
    元気かな?って心配していました!img
    昨日は会えてホント楽しかったです!ありがとうimg
    充電出来たかな?
    また会えるの楽しみにしてるね!


    本日もゆったりと楽しい時間を一緒に過ごしてくれるお兄さまimgお待ちしてますimg


    今夜も0時まで受付してます!
    お誘いお待ちしていますimg


    ラフィネ つばき


  • 2023
    09/22[Fri]
    17:32

    グッドボタン 1
    出勤です(⑅˃◡˂⑅)

    こんばんは~img
    お仕事お疲れ様です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    やっと週末だね~!
    お時間合うお兄さん、オイルたっぷりのエッチなマッサージで遊びませんか?

    いっぱい癒したいなぁimg

    0時までお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)

    ✨マイクロビキニもおすすめです✨

    マイクロビキニのオプションは事前にお電話でスタッフに伝えて下さい(⑅˃◡˂⑅)❤️


    ラフィネ つばき


  • 2023
    09/18[Mon]
    17:58

    グッドボタン 1
    今夜は22時まで✩︎⡱

    こんにちはimg

    先日は女の子の日で辛くてお休みしちゃいました…ごめんなさいimg

    でもでも…
    今日は元気に出勤しています(⑅˃◡˂⑅)img

    先程お会いした初めてのお兄さまimg
    楽しいお時間ありがとうございましたimg
    前立腺もお兄さんの性の癖も♡とっても素敵でした(*´艸`*)
    また遊びに来て下さいね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    今夜は22時までお電話受付してます!
    ギリギリでも大丈夫ですのでお誘いお待ちしています(*´꒳`*)


    ラフィネ つばき


  • 2023
    09/12[Tue]
    16:26

    グッドボタン 2
    出勤しました♡

    こんにちは~img

    本日は0時まで受付してます!
    ぜひお仕事帰りに遊びに来てね❤️

    イチャイチャしましょうimg


    前回は仲良しさん会いに来てくれてありがとう❤️
    初めてお会いしてから週1ペースくらいで会いに来てくれて嬉し過ぎます(⑅˃◡˂⑅)img
    次もいっぱい癒せるといいなぁimg
    お仕事もプライベートもお忙しそうなので、無理せずねっ❤️


    今日もたくさんお兄さま達を癒せるように頑張ります✩︎⡱
    お待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ラフィネ つばき


  • 2023
    09/10[Sun]
    18:48

    グッドボタン 1
    今夜は22時まで✩︎⡱

    こんばんはimg

    日曜日ゆっくり過ごしてるかな?

    今日はお電話の受付時間が22時になりますimg
    22時からでもコースの時間は何時でも大丈夫なので、遊ぼうか悩んでるお兄さん♡遊びに来てくれたら嬉しいですimgimg

    素敵なお誘いお待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)img


    ラフィネ つばき


  • 2023
    09/08[Fri]
    18:37

    グッドボタン 1
    出勤しました(⑅˃◡˂⑅)♡

    こんばんはimg
    お仕事お疲れ様です♥︎︎∗︎*゚

    今日も虹を見ながら出勤しました🌈img
    しかも前回と同じ場所で!虹が出やすい場所ってあるのかな?たまたまかな?(⑅˃◡˂⑅)
    良いことありそうですimg


    今夜は1時までですimg
    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)img


    ラフィネ つばき


  • 2023
    09/03[Sun]
    16:41

    グッドボタン 1
    出勤しました♥︎︎∗︎*゚

    こんにちはimg

    昨日は仲良しお兄さんimg会いに来てくれてありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    長いお時間一緒に過ごせて楽しかったですimg
    お兄さんの癒しになれてれば嬉しいですimg


    そして、本日は時間を変更して、2時まで受付してます(⑅˃◡˂⑅)♡
    楽しいお時間を一緒に過ごしましょうimg

    お誘いお待ちしています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。



    ラフィネ つばき


  • 2023
    09/02[Sat]
    15:29

    グッドボタン 1
    出勤しました♥︎︎∗︎*゚

    こんにちは~img

    やっっと週末ですね!出勤しましたimg

    本日は0時まで受付してます(⑅˃◡˂⑅)
    お疲れのお兄さま癒されに来てくださいimg
    いっぱい気持ちいい事しましょうimg

    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡



    ラフィネ つばき


  • 2023
    08/29[Tue]
    18:26

    グッドボタン 1
    出勤しました♥︎︎∗︎*゚

    こんばんはimg
    お仕事お疲れ様ですimg


    この前お会いしたお兄さんありがとうございましたimg
    すごく久しぶりにお会いしたお兄さんだったり、最近出会ったお兄さんだったり…ですごく楽しい一日でしたimgimg
    ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)



    本日も0時までお誘いお待ちしてます♥︎︎∗︎*゚


    ラフィネ つばき


  • 2023
    08/26[Sat]
    18:32

    グッドボタン 1
    0時まで♥︎︎∗︎*゚

    こんばんはimg


    先程は久しぶりにお会いしたお兄さんありがとうございましたimg


    先日も新規のお兄さん、お誘いありがとう(⑅˃◡˂⑅)
    マッサージも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったですimg
    用事の前に来ていただき嬉しかったです!また会えるの楽しみにしてますimg

    今日は天気の影響で、少し頭が重いです…💦
    偏頭痛のお兄さんも居るはず…
    無理せず過ごしましょう♥︎︎∗︎*゚

    0時までお誘いお待ちしてます
    img
    是非、癒されに来てくださいimg


    ラフィネ つばき


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ