求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/26[Sat]
    18:32

    グッドボタン 1
    0時まで♥︎︎∗︎*゚

    こんばんはimg


    先程は久しぶりにお会いしたお兄さんありがとうございましたimg


    先日も新規のお兄さん、お誘いありがとう(⑅˃◡˂⑅)
    マッサージも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったですimg
    用事の前に来ていただき嬉しかったです!また会えるの楽しみにしてますimg

    今日は天気の影響で、少し頭が重いです…💦
    偏頭痛のお兄さんも居るはず…
    無理せず過ごしましょう♥︎︎∗︎*゚

    0時までお誘いお待ちしてます
    img
    是非、癒されに来てくださいimg


    ラフィネ つばき


  • 2023
    08/20[Sun]
    19:24

    グッドボタン 1
    0時まで✩︎⡱

    こんばんはimg

    先程お会いしたお兄さん!ありがとうございましたimg帰り気を付け帰って下さい(⑅˃◡˂⑅)


    今夜も0時までです(*´˘`*)♡
    お誘いのお電話お待ちしています
    img

    仲良しさんも初めてのお兄さんも会えたら嬉しいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。



    ラフィネ つばき


  • 2023
    08/19[Sat]
    19:40

    グッドボタン 1
    出勤してます(⑅˃◡˂⑅)

    こんばんは~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    今日は出勤途中に大きい虹🌈を見ました!運転していたから写真撮れなくて残念だったけど、とっても綺麗でした!img
    見たお兄さんいるかな?

    この前はラペで仲良しお兄さんimg
    会いに来てくれてありがとうございました!
    少し大胆に責めちゃったねimg
    とっても楽しかったです!
    帰り際にお兄さんの趣味も見れて楽しかったです!今度は全部やってる所見せてね(⑅˃◡˂⑅)
    また会えるの楽しみにしてますimg


    今日は0時まで受付してますimg
    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡


    ラフィネ つばき


  • 2023
    08/16[Wed]
    18:50

    グッドボタン 1
    本日はお休みです

    こんばんは!img

    台風の影響で、今日の出勤を断念しましたimg

    遊びに行こうかな?って考えてくれたお兄さんいたらごめんなさいimg
    今日はゆっくりお家で過ごしますimg

    土日は出勤しますので、宜しくお願いしますimg



    ラフィネ つばき


  • 2023
    08/13[Sun]
    15:19

    グッドボタン 2
    出勤しました♥︎︎∗︎*゚

    こんにちは~img
    出勤しましたぁ(⑅˃◡˂⑅)img
    本日は1時までですimg

    仲良しさんも初めましてのお兄さんもお誘いお待ちしてますimg
    マッサージで気持ちいい事沢山しましょうimg



    ラフィネ つばき

  • 2023
    08/13[Sun]
    00:31

    グッドボタン 2
    出勤のお知らせ♥︎︎∗︎*゚

    こんばんはimg
    明日…日付変わって、今日ですね⭐️
    13日の日曜日出勤する事にしましたぁ(⑅˃◡˂⑅)

    時間は15時から1時です!img
    お時間の合うお兄さんのお誘いお待ちしてますimg
    ココロもカラダも沢山ほぐせたらいいなぁimg


    おやすみなさいimg


    ラフィネ つばき


  • 2023
    08/11[Fri]
    18:12

    グッドボタン 2
    出勤してます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    こんばんはimg

    今日からお盆休みですね~!
    みなさん何して過ごすのかな?

    お時間あるお兄さんimg一緒に過ごしてくれたら嬉しいです!img
    一緒に思い出作ろう゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

    昨日はクリスマスで仲良しさん!img
    ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)
    マカロンとドリンクご馳走様でしたimg
    たくさんお話し楽しかったです!
    新たなミッションがあって来月かな?頑張ってね!♥︎︎∗︎*゚
    また会えるのを楽しみにしてますimg



    本日は0時までです♥︎︎∗︎*゚
    素敵なお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


    ラフィネ つばき


  • 2023
    08/10[Thu]
    20:55

    グッドボタン 2
    今夜は2時まで♥︎︎∗︎*゚

    こんばんはimg
    お仕事お疲れ様ですimg
    本日は遅い時間から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    この前は…
    沼津アイネでお会いした仲良しお兄さん!ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)
    お兄さんのえっちな癖を楽しんでるつばきですimg
    気持ち良くなって貰えるのが1番嬉しいです❤️
    今度お祭り行った時りんご飴食べようと思ってます!imgまた報告しますimg


    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしていますimg


    ラフィネ つばき


  • 2023
    08/08[Tue]
    15:38

    グッドボタン 1
    お待ちしてます♥︎︎∗︎*゚

    こんにちは!img
    今日はすごく暑いねぇ~!
    みんな熱中症大丈夫かな?

    水分と塩分補給してね~img


    今日は早目の22時まで受付してます!
    疲れたカラダ癒しに来てくださいimg

    お誘いお待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)




    ラフィネ つばき


  • 2023
    08/05[Sat]
    17:08

    グッドボタン 1
    出勤です(⑅˃◡˂⑅)

    こんにちは〜!img

    今日もいい天気img

    明日から天気悪くなるみたいですね!
    涼しくなるかな…?


    木曜日は3人のお兄さん、ありがとうございました!img

    その前も日曜日の仲良しのお兄さんimg
    久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかったよー!img本当にありがとうimg

    最近ちゃんとお礼がかけてなくてごめんねimg💦
    トークでお話し出来るお兄さん♡トークでお話しましょう!気にせず、へ○ンさんのオキニトークで連絡くださいimg


    今日は0時までお誘いのお電話お待ちしてますimg
    気持ちいい事して、夏の疲れ取りましょう゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。



    ラフィネ つばき


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ