求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/30[Sun]
    17:06

    グッドボタン 1
    お待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)

    こんにちは~img

    先程お会いしたお兄さんありがとうございましたimg


    28日にお会いしたお兄さんimg

    ジャンプで初めましてのお兄さん!
    お誘い嬉しかったです♡
    長いお時間取れなくてごめんねimg
    次お会いした時はいっぱいイチャイチャしましょうimg
    お話してくれた事頑張ってくださいimg
    また元気に会えるのを楽しみにしてますimg


    ホテルAIで仲良しさんimg
    トークからのお誘いありがとうございましたimg
    久しぶりに会えて嬉しかったです!img
    サスペンダーブラのオプションもありがとうimg
    楽しんでもらえたかな?(⑅˃◡˂⑅)
    またお会いできるのを楽しみにしてますimg


    今夜は0時までです✩︎⡱
    お誘いお待ちしてますimg



    ラフィネ つばき


  • 2023
    07/28[Fri]
    15:31

    グッドボタン 2
    出勤٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    こんにちは!img
    やっと出勤の日になりましたimg
    わくわくしながら、支度して出勤したよ(⑅˃◡˂⑅)

    今日もえっちなマッサージ全力せめちゃいます♡いちゃいちゃしましょimg

    今夜も0時までお誘いお待ちしていますimg



    ラフィネ つばき


  • 2023
    07/22[Sat]
    15:32

    グッドボタン 2
    出勤したよ(⑅˃◡˂⑅)

    こんにちはimg

    本日も出勤していますimg

    昨日もその前もお会いしたお兄さまありがとうございました!!img

    しばらくお休みをいただいてからの、久しぶりの出勤で不安もあったけど、仲良しさんが会いに来てくれて本当に嬉しかったです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡
    まだ予定が合わなくて、会えてないお兄さまも、メッセージありがとうimgimg

    平日の出勤が減ってしまったけど、出来る時は出勤するので、タイミングがあった時はぜひ遊びに来てね〜img


    今日も0時まで受付ですimg

    お誘いお待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)


    ラフィネ つばき


  • 2023
    07/16[Sun]
    16:52

    グッドボタン 2
    出勤しました♡

    こんにちは~img

    三連休のど真ん中何してますかぁ??(⑅˃◡˂⑅)
    今日もいい天気でお出掛け日和だね~img

    お時間持て余してるお兄さんimg
    一緒に過ごしませんか?
    気持ちいい事してリフレッシュしましょう(*´艸`*)




    昨日お会いしたお兄さんありがとうございました!img


    復帰してから2回目会いに来てくれた仲良しさん
    嬉しい嬉しいお誘いありがとうimg
    お兄さんの嬉しいお話が聞けて気持ちも軽やかになりましたimg連休楽しんで来てね(⑅˃◡˂⑅)img
    またお待ちしてますimg


    アイネinで仲良しお兄さん
    久しぶりに会いに来てくれてありがとうimg
    あの後マックが食べたくて、でも今日は買うタイミングが無くて…img💦
    明日こそマック食べようと思ってます!img
    何食べたか今度会った時に話すね(⑅˃◡˂⑅)
    楽しい時間をありがとう♡
    またお待ちしてますimg


    今夜も0時までお誘いお待ちしてます!


    ラフィネ つばき



  • 2023
    07/15[Sat]
    16:20

    グッドボタン 2
    出勤しました✩︎⡱

    こんにちはimg

    今日も元気に出勤しましたぁ(*´꒳`*)



    新しいオプションのサスペンダーブラもオプション可能になりました(* ´ ェ `*)♥
    まだ使った事がないのでどんな感じが今からドキドキです(*´艸`*)
    こちらはお電話の際にスタッフにお伝えください⭐️
    気になるお兄さん試してみてねimg


    あとあと…
    明日も16時〜0時の時間で出勤します(⑅˃◡˂⑅)
    良かったら遊びに来てねimg





    今夜は0時までです♥︎︎∗︎*゚
    お誘いお待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)


    ラフィネ つばき


  • 2023
    07/12[Wed]
    20:08

    グッドボタン 1
    出勤しました!✩︎⡱

    こんばんはimg
    今日もお仕事お疲れ様ですimg

    今日は珍しく遅い時間帯に出勤しました(⑅˃◡˂⑅)

    週中ですが、お時間あるお兄さんimg
    いちゃいちゃ気持ちいい事しましょうimgimg

    今日は2時までですimg
    お誘いお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



    ラフィネ つばき


  • 2023
    07/10[Mon]
    21:32

    グッドボタン 1
    出勤のお知らせです✩︎⡱

    こんばんはimg
    今日もお仕事お疲れ様ですimg



    今週の出勤のお知らせですimgimg

    img12日水曜日 20時〜2時img

    img15日土曜日 16時〜0時img


    出勤します(⑅˃◡˂⑅)


    お誘いお待ちしてますimgimg



    ラフィネ つばき


  • 2023
    07/08[Sat]
    15:18

    グッドボタン 2
    今日もよろしくです♡

    こんにちはimg

    昨日お会いしたお兄さまimg
    ありがとうございましたimg


    ラペで初めましてのお兄さんimg
    お店を久しぶりのご利用ありがとうございます
    たっぷり楽しんでもらえたかな?(⑅˃◡˂⑅)
    またお時間合う時にゆっくり会えたらいいな!
    またお待ちしてます
    img


    ユートビラで仲良しさんimg
    1年振りくらいで嬉しいお誘いありがとう!
    予約も嬉しかったですimg
    お仕事忙しくてタイミングも合わずimg
    でもでも会えて嬉しかったです!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    敏感さんでイタズラも耐えてくれてありがとう(*´艸`*)
    また会えるのを楽しみにしてます!img


    沼津アイネで仲良しさんimg
    お仕事帰りに久しぶりに会いに来てくれてありがとう(⑅˃◡˂⑅)

    お話も弾んで、エッチなマッサージではいっぱいいっぱいイタズラしちゃった(*´艸`*)
    楽しかったねっimg
    次回も会えるの楽しみにしてます!img


    クリスマスで仲良しさんimg
    久しぶりに会えたね~(⑅˃◡˂⑅)
    聞きたかったお話の続きが聞けて楽しかったです!一安心です!img
    ドリンクとデザートもいつもありがとう!
    美味しかったですimg
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg
    またいつでもお待ちしてますねimg


    今日は23時まで受付してます✩︎⡱
    お誘いお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ラフィネ つばき




  • 2023
    07/07[Fri]
    17:25

    グッドボタン 1
    お待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    こんにちはimg
    今日もお仕事ご苦労さまですimg


    火曜日にお会いしたお兄さまimg
    ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)


    ハイハイで仲良しさんimg
    嬉しいお誘いありがとうございました!(*´艸`*)
    前立腺久しぶりだったので、大丈夫かな?って思ったけど、気持ちいいって言ってもらえて安心したのと、つばきもドキドキしてしまいました(*´˘`*)♡
    とっても楽しかったです!
    大変なお仕事だけど、体調崩さないように夏を乗り切ろうね
    img
    また会えるのを楽しみにしてますimg


    アイネインで初めましてのお兄さんimg

    お会いした日はHAPPY DAYでしたね(*´꒳`*)
    マイクロビキニのオプションもありがとう!img
    マジマジ見られて恥ずかしかったです(´ฅωฅ`)♡
    いっぱい密着して、マッサージでも気持ちよくなってくれて嬉しかったです♥︎︎∗︎*゚
    またのお誘い楽しみにしてますimg


    今夜は0時までです✩︎⡱
    お誘いお待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


  • 2023
    07/04[Tue]
    15:49

    グッドボタン 1
    出勤しました🎵

    こんにちは♪
    今日は少し早い時間からの出勤ですimg
    お仕事終わりや合間に会えたら嬉しいですimg



    土曜日にお会いしたお兄さまありがとうございました!img

    数年振りにお会いしたお兄さん!
    覚えててくれてありがとう。゚(。ノω\。)゚。
    タイミング合わなくて会えないのあるあるですね(´・ω・`)しょぼ〜ん
    でも、会えて良かったですimgimg
    また会えますようにimg


    ラペでお会いしたお兄さんも仕事帰りにありがとうございました!
    またイチャイチャ楽しく過ごせて嬉しかったです!img次はお兄さんが持って来たあれ、披露して下さい!そして、コツ教えてねーimg


    本日は23時までお電話お待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    ラフィネ つばき



300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ