求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    05:28

    グッドボタン 2
    おやすみ前に✩︎⡱

    22日はお会いしたお兄さんありがとうございました💖

    仲良しさん会いに来てくれて嬉しかったです!
    年末のご挨拶?が出来てよかった😊

    まだご挨拶出来ていないお兄さん!
    お待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    そして、本日も出勤します♥︎︎∗︎*゚

    14:00〜22:00と、いつもより早い時間から出勤します( _ _ )✨
    お時間合うお兄さん、お誘いお待ちしてます💖


    では、おやすみなさい✨✨✨



    ラフィネ つばき


  • 2023
    12/19[Tue]
    17:50

    グッドボタン 0
    0時まで✩︎⡱

    こんばんはimg
    お仕事お疲れ様です(⑅˃◡˂⑅)

    昨日は久しぶりに仲良しさん会いにきてくれてありがとうimg
    いつもと違う場所だったので、誰かな?ってドキドキ🫣🫣しながら向かいましたimg
    お顔見てすぐわかったよimg
    忙しいのに会いにきてくれて嬉しかったです!
    また来年お待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    最近お会いしてないお兄さんも元気にしてるかな?元気だといいなぁ(*´꒳`*)

    まだ出勤入れてないですが、土日のどちらか出勤を考えてます(⑅˃◡˂⑅)
    また決まりましたらお知らせしますimg

    今夜も0時までお誘いお待ちしてますimg



    ラフィネ つばき


  • 2023
    12/18[Mon]
    22:54

    グッドボタン 0
    0時まで✩︎⡱

    こんばんはimg

    先程お会いしたお兄さんimg
    ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

    今夜は0時までまだお時間ありますimg

    お誘いお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    ラフィネ つばき


  • 2023
    12/17[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♡

    本日も出勤しましたimg

    今日は寒いからイチャイチャして暖まろうimg

    リピさん予約ありがとうございますimg
    嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今夜は0時までお誘いお待ちしてますimg



    ラフィネつばき


  • 2023
    12/14[Thu]
    17:09

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♡

    こんばんはimg
    お仕事お疲れ様ですimg

    昨日お会いしたお兄様ありがとうございましたimg

    ビジホで初めましてのお兄さんimg
    つばきの事気に入ってくれてありがとう(*´艸`*)
    肌と肌の密着img気持ちいいってたくさん言ってもらえて嬉しかったですimg
    次は来年かな?
    お会い出来るのを楽しみにしてますimg

    仲良しお兄さんimg
    いつもありがとう♥︎︎∗︎*゚
    お話もえっちなマッサージも楽しくてお兄さんに会えるのが嬉しいですimg
    また次会えるまでお互い頑張ろうねimg


    本日は23時までお誘いお待ちしいてますimg

    ラフィネ つばき


  • 2023
    12/13[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    今夜は1時まで✩︎⡱

    こんばんは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日もお仕事お疲れ様ですimg

    先程お会いしたお兄さん!ありがとうございましたimg


    今夜は1時まで✩︎⡱受付してます(⑅˃◡˂⑅)
    お誘いお待ちしてますimg


    ラフィネ つばき




  • 2023
    12/11[Mon]
    16:51

    グッドボタン 1
    こんにちは

    本日も出勤しましたimg

    お仕事終わりにぜひ遊びに来てねimg


    昨日は仲良しさん!img
    来てくれてどうもありがとうimg
    会うと癒されるって毎回嬉しいお言葉ありがとう(⑅˃◡˂⑅)
    予定があるのに会いたくて来てくれるのに愛を感じましたimg
    またお話しながらイチャイチャしましょうimg


    今日は23時まで受付してますimg
    お誘いお待ちしてますimg


    ラフィネ つばき


  • 2023
    12/10[Sun]
    18:05

    グッドボタン 1
    23時まで✩︎⡱

    こんばんは(⑅˃◡˂⑅)

    今日も出勤してますimg

    お誘いお待ちしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。



    ラフィネ つばき


  • 2023
    12/09[Sat]
    18:08

    グッドボタン 1
    今夜も(⑅˃◡˂⑅)✩︎⡱

    こんばんは〜img
    今夜も出勤してますimg
    本日は1時まで受付してますimg

    お誘いお待ちしてますimg

    いちゃいちゃマッサージで温まろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶img


    ラフィネ つばき


  • 2023
    12/08[Fri]
    18:47

    グッドボタン 1
    出勤しました♡

    こんばんはimg
    お仕事お疲れ様です!

    今日はお休み予定でしたが時間と元気があったので出勤しましたimg
    お時間合うお兄さまimg
    お誘いお待ちしてます(⑅˃◡˂⑅)

    そして、この前は初めましてのお兄さん!
    ありがとうございました(*´艸`*)
    久しぶりの風俗で緊張してたかな??
    でも沢山お話して楽しかったです!
    緊張もアソコもほぐれて嬉しかったimg
    またお会い出来るのを楽しみにしてますimg


    今夜は0時までです✩︎⡱
    お時間ギリギリでも大丈夫ですimg


    お誘いお待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    ラフィネ つばき


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ