求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    22:39

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様ありがとうございました?

    癒しパンダさん??

    いつもありがとーーー?

    汗だくだったけど大丈夫だったかな?笑笑?

    急いでお風呂用意してくれてたんだね??

    暑い中会いに来てくれて、準備してくれてありがとう?

    あのお話しにびっくり?

    衝撃的すぎて。。。?

    片方は全く悪くない?

    悪いのはもう片方だね??

    どうなったのか私からは聞いたら分かっちゃうからまた聞いておいてほしいな?

    ちょっと心配。。。?

    花火も良し悪しだね?

    通行止めって本当困る?

    でもドローン見られて良いなあ?

    ディズニー大好きだから見たかったけど、どうしても人混みが苦手で?

    試運転まで見られたなんて羨ましい?

    いつも色んな事を知ってるパンダさん??

    たくさんのお話しを聞けるのとっても楽しい?

    時々いじわるな所も??

    聞き上手でもあるからたくさんお話しもしちゃう?

    今日もたくさん笑わせてくれてありがとう?

    とーっても楽しいお時間でした?


  • 2024
    07/24[Wed]
    10:35

    グッドボタン 0
    焼けない?

    到着いたしましたあーー??
    今日もょろしくお願いします??

    この前の生理休みの日、何かお菓子を作ろうかって話しになって、何が良いか聞いた所。。。。。




    。。。。シュークリーム。。。だと???

    シュークリームなんてマッシュルかビアードパパくらいしか焼けないと思ってる?


    本日もょろしくお願いします??


  • 2024
    07/24[Wed]
    08:32

    グッドボタン 0
    クジ?

    おはようございます?
    本日は11-17時まで出勤いたします??
    ょろしくお願いします?

    昨日家族に頼まれて、コンビニで1番くじを?
    キャラクターの物で、ぬいぐるみとかタオルとかが当たったのですが、手に持ってるのすーーーっごく恥ずかしい?

    私がキャラクター好きみたいじゃん?

    急いで車に向かい速攻で帰りました?

    でゎでゎ時間になったら向かわせていただきます??

    後ほどーーー?


  • 2024
    07/23[Tue]
    22:10

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました?

    大賢者画伯さん??

    いつもありがとーーー??

    なんだろうなあ??顔見るとホッとする?

    前回アレだったから。。ってお菓子を?

    ありがとーーー? でもね、私もちょっと着てみたかったから気にしないでほしいょぉ?

    ってか忘れてしまっていた?

    会えるだけで嬉しいんだょぉ??

    でもでも大好きなお菓子屋さんの??

    とっても嬉しかった??ありがとうごちそうさまです??

    一緒にお風呂?そして挟まれる指?笑笑

    溢れ出るシャワー?笑笑

    画伯??第一章閉幕。。第二章開幕?笑笑

    終わらせないょ?笑笑?

    今日も素晴らしいょ画伯?笑笑笑笑

    動き出す絵たち?笑笑 とんでもない動きをする絵画たち?笑笑

    ニヤニヤ眺める画伯?笑笑

    愛着湧いてるじゃーーーーん?笑笑笑笑笑笑

    見てる私の方が面白い?笑笑

    新しいメガネ似合ってる??

    フレームが四角だったらもっと良いなあ?

    電気の高さに考慮して頭上にも気をつけましょう?笑笑

    。。。。1人だもん。。?笑笑笑笑笑笑笑笑

    あーーー楽しかったあ?

    今日も画伯ワールドにどっぷりハマったお時間でした?

    楽しい時間をありがとーー??

    岩ちゃん??

    いつもありがとーー?

    ログハウス調のお部屋にワクワク??

    いつも写メ日記を見てくれていて、写真から体調を気にしてくれて会いに来てくれた岩ちゃん?

    優しいなあ?いつも想ってくれて、些細な事も気にかけてくれて、気づいてくれて嬉しいょぉ?

    顔色悪く写っちゃったかな?ごめんね?

    すーーーっごく元気だょ?

    岩ちゃんの姿も見られたしね??

    今日のベッドでの岩ちゃんは攻め攻めで////??

    って言っても優しくソフトな?

    何度ビクビクしちゃったか????

    足腰がぁぁぁぁぁあ?笑笑

    シャンデリアに気をつけて?笑笑笑笑

    写真もたくさんありがとう??

    いつも撮りやすいようなお部屋選んでくれてるのかな??

    一回目のタイマー鳴っちゃって、お話しに夢中になっちゃって、五分前のタイマーも鳴ってしまって。。。慌てる岩ちゃん?笑笑

    全く天然な岩ちゃんが。。。かゎぇぇ??

    まだ素っ裸?笑笑

    最後バタバタしてしまって、名残惜しかったなあ?

    いつも優しくて、ニコニコで、天然で。。。

  • 2024
    07/23[Tue]
    11:20

    グッドボタン 0
    内緒で?

    到着いたしましたあー??
    今日もょろしくぉねがいしまーす?

    回転寿司って。。。
    。。。良いですょねぇ??

    たまーに出没します?

    家族がトイレ行っている間に巻き寿司にわさびを大量に。。。。

    ロシアンルーレット大好きです??

    心the world??

    いつ食べるのかニヤニヤ見てますいつも?

    本日もょろしくお願いします?


  • 2024
    07/23[Tue]
    08:37

    グッドボタン 0
    休み明け??

    おはょーございますん?
    本日11-15時までの出勤になります?
    ょろしくお願いします?

    用事があり二日間お休み頂きました?
    電気屋さん行ったりニトリ行ったり?
    見てるだけでも楽しいですょね?

    来月は用事のため早めに退勤、お休みが多少多くなるかもしれません?
    ご了承下さい?

    今日も元気に楽しくイチャイチャしましょ??
    でゎでゎ後ほどーー?


  • 2024
    07/20[Sat]
    23:01

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様方、はじめまして様ありがとうございました?

    坂本龍馬さん??

    いつもありがとーー?

    お休みの日に会いにきてくれて嬉しいょぉ?

    そして前回話していたアレ??

    たくさん持ってきてくれて?

    すっごい嬉しいし助かるーーー??

    色んな場所に置いておけるのありがたい?

    アレがアソコで使われてるなんてびっくり??

    乗った事ないけども?

    いまだにホームセンター行けてなかったもん? めっちゃ重宝だょぉ?

    ありがとーー?

    最近の二郎は私に会いに来てくれない。。。?笑笑

    たくさんチュッチュッチコチコ??

    ラブラブしながら最後は私のお手手で?

    駿府城の話。。なるほどーー?

    家族にも話してみたら、今川に攻められたけど、交通の要所で、江戸を守るために建てられたんじゃないかなあ?だって?

    私には。。。ワカラナイ?

    2人で討論してほしい?笑笑

    お酒のお話も楽しいし、トマトも今度作ってみたいし、砂糖試してほしいし?

    今日も色んなお話し楽しかったなあ?

    いつも穏やかな楽しい時間をありがとーーー?

    はじめまして様??

    今日は私と遊んでくれてありがとーー?

    不法侵入成功?

    お酒飲む所ばっちし見てたよ??

    驚き方?笑笑

    ん?あぁぁぁあーーーそういう事かッッ??

    なるほど?すぐ察知した?笑笑

    ついにッッ??

    そういう事(*゚∀゚*)?って聞いたら、

    そういう事って?笑笑

    リサーチは前からさせてもらってたのでばっちし?

    ○兄弟ついにご対面?笑笑

    思ってた以上にめっさ面白い方だったーー?

    もうね。。初めて会った気がしない?笑笑

    友達のように接してしまった?

    もちろん。。色々。。知ってぉりますょ?

    話しながらふざけて。。なかなかイチャイチャが?笑笑

    あの後どんな顔して。。。?笑笑

    性格診断。。。?笑笑

    本当は当たってたのょ??バレてしまって恥ずかしくてふざけてしまった?

    性格似てるよねー?。。。共感?

    仲間ができて嬉しい??

    お話しも面白くて、気を遣ってくれて、はじめましてさんなのに素でいさせてもらえて?

    もっと話してたかったなあ??

    今度は4人で?。。なんてね?

    予定合わせて会いに来てくれて、楽しませてくれてありがとーー?

    とっても楽しかったょぉ?

  • 2024
    07/20[Sat]
    10:47

    グッドボタン 0
    あぶね???

    到着いたしましたあー?
    今日もょろしくお願いします??

    ぼーーっといつも通り車で事務所向かったら。。

    いつもと同じ道できちゃって?

    昼間なのに、もう結構混んでた?

    良かった間に合って?

    癖って怖いッッ?

    本日もょろしくお願いします??


  • 2024
    07/20[Sat]
    08:42

    グッドボタン 0
    ばぁぁぁーーーん?

    おはょーございます??
    今日も11-17時まで出勤させていただきます?
    ょろしくお願いいたします??

    今日は安倍川の花火だそうですね?
    みなさま行かれますか??

    私は人混みが苦手なので家で鑑賞ですかね?
    浴衣を着て花火行ってみたいなあ?
    もう何年も着ていない。。。?
    今年こそは。。?

    今日は静岡駅、河川敷方面は混みそうですね?


    もしかしたらココホテルらへんも空いてないかも?
    お気をつけください?

    でゎでゎ後ほどーーー?


  • 2024
    07/19[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様方、はじめまして様ありがとうございました?

    すべ好きさん??

    いつもありがとーー??

    毎回の扉開けの度のニッコリに一気に元気が出ちゃう??

    会えた瞬間にハグしちゃって?

    待ちきれなかったーーだなんて嬉しい事を??

    私も会いたかったょぉ?

    最初に変な事聞いちゃってごめんね?

    アレ用意してくれて、覚えててくれてありがとーーー?

    ドラム式洗濯機。。ちょっと良いなあ?

    買い時かなあ??

    難しそうな新聞読むなんて?

    毎回意外な姿にびっくりさせられちゃうことばっかり???

    イジイジされながら答えるのは難しいょぉ?

    69でピュッピュッ??頂きましたあーー?

    濁音DAY再び?笑笑

    やめて?笑笑笑笑 真似されちゃうと笑ってしまう?笑笑

    日記もいつも読んでくれてて??

    とっても嬉しいなあ?

    帰り際の200グラム?笑笑

    ひき肉くらい増えちゃってって?笑笑

    完全なるツボ?笑笑

    なんでひき肉だったんだろう。。。?笑笑

    今日も元気になれる魔法をありがとう?

    のぶくん??

    いつもありがとーー??

    からのおめでとーーー?

    特別な日??もちろん覚えていますとも?

    のぶくんに出会えた事、元気で笑顔でいてくれる事、全てに感謝です?

    そんな特別な日に一緒に過ごしてくれてありがとう? 

    最初からイチャイチャすごいなあ?

    酸素が多いのか少ないのかフラフラ???

    前回の心配もあったけど。。。今日はいつもの敏感のぶくんで無事ピュッピュッ??

    年賀状討論?笑笑

    夏なのにお正月の話で笑ってしまって?笑笑

    ニホンゴムズカシイネ?

    でも意味がわかると面白い??

    日本の作法?って細かいょね?

    書き方、丸の付け方、渡し方?

    あの自分の親に対しての兄弟話にはびっくりだったょ?

    その後の買い出し話も?

    そりゃ怒るって?

    私も気をつけょぅ。。。?

    お仕事途中なのに会いに来てくれて、いっぱい笑顔が見られて幸せでした??

    ありがとーーーー??

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ