求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:37

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    22:58

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました?

    遊び大全さん??

    ひっさしぶりーーー?

    またお会いできて嬉しいょぉ?会いたかったあー??

    前回から3年ぶりだったょぉ?

    久しぶりなのに久しぶりな気がしない?笑笑

    どこかで会ってた?なんてお話しして?笑笑

    相変わらず落ち着いてて聞き上手??

    なかなか時間合わせられなくてごめんね?

    積もる話もたくさんあって話し過ぎてしまった?

    お風呂に入ってからイチャイチャ?

    サウナかあ。。?行った事ないけど、多分私も水の違いは分からないと思う?笑笑

    先っぽイジイジすると。。。おかしくなっちゃうって?

    最後は無事ピュッピュッッしてもらえて??

    あの事。。うちの家族にも頑張ってもらいたいなあ?見習ってもらいたい?

    想像以上に楽しめる所たくさん知ってて?

    いつも計画してるんだろーなーって。。。

    そういうのって。。。すっごく素敵?

    私もサプライズとか計画するの好き??

    楽しみたいもんね?

    落ち着いた雰囲気で、あまり表に出さないタイプの遊び大全さん??だけど蓋を開けると家族思いの優しさいっぱいのお兄さん?

    素敵な姿を知れて幸せいっぱいのお時間でした? 楽しいお時間をありがとーーー?

    岩ちゃん??

    いつもありがとーー?

    うはぁぁぁぁあーーーーー??

    覚えててくれたんだあ??嬉しいなあ?

    念願だったあのお部屋?すっごく嬉しかったょーーーありがとーーー??

    お部屋入ると真っ暗で、鏡に映った自分にびっくりして、突如現れた岩ちゃんにもびっくりして?笑笑

    宇宙空間。。。素敵?

    ワクワクしちゃったょぉ?

    停電の時のお話し?笑笑

    そんな時でものんびり天然岩ちゃん?笑笑

    お風呂でのスケベイス?笑笑

    え?だってベストポジションだったんだもん?笑笑

    そりゃあ。。。やるょ私は?笑笑

    岩ちゃんのエチエチはいつも優しいんだょ??

    いつも大切に扱ってくれて、そういうのが一番気持ち良いし、嬉しいょぉ?

    ご飯いつもごちそうさまあ??

    初めて食べたえんがわ?

    ヒラメのビラビラ??すっごく美味しかった??

    最初知覚過敏でパニックだったけど。。。ハマりそう???

    焼き鯖も。。。幸せ??ありがとー?

    いつも想ってくれて、嬉しい事ばっかり考えててくれる岩ちゃん?

    一緒にふざけたり、真剣なお話ししたり、たくさん笑ったり?

    毎回毎回幸せであっという間だょぉ??

    今日もたくさん笑って、楽しい時間を作ってくれてありがとう??

  • 2024
    08/01[Thu]
    08:22

    グッドボタン 0
    今日から?

    おはょーございますん?
    本日11-17時まで出勤いたします?
    ょろしくお願いします?

    今日から8月ですね?
    やっと夏ッッ??ってな感じの月になりました?
    入りたくはないけど海に行ってみたいなあ??
    他にもどこか行ってみたいなーとは思うけど。。
    どこが良いかなあ?


    あッッ??シフト今日中に出させていただきます?
    いつも遅くなってしまってすみません?

    来週からは血ーちDAYに入るのでお休みいただきます?

    でゎでゎ時間になったら向かわせていただきます??
    後ほどーー?


  • 2024
    07/31[Wed]
    00:02

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました?

    ダイワマンさん??

    いつもありがとーーー?

    お休みの日に会いにきてくれて嬉しいょぉ??

    ソファーでまったり中?笑笑

    前回言っていた花火行かなかったのかあ?

    話聞きたかったけど残念?

    あの後何かあったんじゃないかと心配になってしまった?

    私もあの人もダイワマンさんは逆の事を言っていると思ってイル??

    良い人なのが全面に出ているのょ?笑笑

    わかりやすい?笑笑

    車の事意外と知っていた事にびっくりだったょ??笑笑

    11番コスプレにゃんにゃんって言って欲しかったなあ?笑笑笑笑

    お風呂で猫背の治し方を教わりつつ?笑笑

    コスプレにゃんにゃん着てベッドでイチャイチャ?? 今日は水の雫じゃなかったね?笑笑

    一緒に夏のデザート美味しかったね??

    私のいちごみるく抹茶も。。。?

    時間ギリギリまでお話し楽しかったね?

    いつも私の事を想ってくれて、一緒にふざけてくれて、気の休まる時間を作ってくれてありがとう?

    すべ好きさん??

    いつもありがとーーー??

    この日を楽しみにしてくれていて?

    私もお会いできることすっごく楽しみだったょー??

    ソワソワして扉ん所で突っかかるすべ好きさん?。。。かゎちぃ??

    広いお部屋にワクワクして2人で走り回っちゃったね?笑笑笑笑

    前回からのお話しをさせてもらいながらお風呂へ??

    すべ好きさんも花火行かなかったかあー?

    私も人混み苦手やからぉぅちに引きこもる派? いつもアクティブなすべ好きさんだから絶対行ってると思ってたょ?

    今日のイチャイチャもおふざけしながら??

    最後は69でピュッピュッッ??

    今日は長く一緒に居られるからもう一回。。。って思ってたけど。。。?

    私ばっかり気持ち良くしてもらっちゃって。。ありがとう?

    いつもご飯用意してくれて??今日はゆっくり一緒に食べられたね?

    ニーサ?や株は私には難しいや?

    いつもヤンチャなすべ好きさんだから、たまに頭良いのでは。。??って思うようなミステリアスな部分にびっくりさせられてしまう?

    まーーーじか?笑笑

    お礼日記は簡単で良いょって言ってくれたけど、やっぱり会いにきてくれた事。。とーっても嬉しいから書いてしまった??

    歯磨き粉も覚えてくれてて?ありがとう??

    すべ好きさんに会う度に元気とパワーをもらえて、自信をもたせてくれるパワースポットすべ好きさん?

    今日もライフポイント回復してくれてありがとう?

    天邪鬼

  • 2024
    07/30[Tue]
    07:22

    グッドボタン 0
    プレミアム?

    おはょーございます??
    本日は少し早めの
    10:30-17時まで出勤いたします??
    ょろしくお願いします?


    そして今日は30日??
    プレミアムごぅごぅ?の日でございます?
    すこーしだけ長く一緒に過ごさせていただけるので楽しんじゃいましょー?

    でゎでゎ支度して急いでまいります??

    後ほどーーー?


  • 2024
    07/29[Mon]
    23:43

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいましたはじめまして様方ありがとうございました?

    はじめまして様??

    今日は私を選んでくださって、一緒に楽しい時間を過ごさせてくださってありがとうございました?

    隠れていた事バレたのは初めてです?

    すごく落ち着いたクールなお兄様??

    ちょっぴりあの芸能人に似てらして?

    普通が口癖のお兄様?笑笑

    お互い恥ずかしがり屋の人見知りで少しの間顔を隠させてもらっちゃってました?

    プレイ中も何度も何度もかゎぃぃと言ってくれて照れちゃうょ?

    たくさん攻めてもらった後は私のチコチコピュッピュ??

    猫様の写真??やばい??かゎぃぃ?

    あの顔は卑怯?デレデレになってしまう気持ち分かるなあ??

    しかもすっごく綺麗な猫さま??

    愛情たっぷりに育ててくれてるのがよーく分かるお写真でした?

    ブリーダーのお話しには。。。?笑笑笑笑

    ゲームは私もたまにやり込むょー?

    お兄様のやってるあのゲームはやめてしまったけど? すぐチンでしまうゲーム?笑笑

    そして調べました??

    アサシンクリード5だ?

    これ面白いからやってみてほしいな??

    久々のお遊びに私を選んで頂きありがとうございました?

    とってもとっても楽しいお時間でした??

    はじめまして様??

    今日は私を選んでくださり、楽しいお時間を一緒に過ごさせてくださりありがとうございました?

    お部屋に入るのに少し手こずってしまってごめんなさい?

    ニコニコ笑顔でお迎えしてくださって?

    でも毒舌も。。。。良いねえーーー?

    すっごく明るいお兄様??

    前々から気になってくださってくれてて嬉しかったなあ??

    K-popや壇蜜さんではないけれども?笑笑

    私。。。感じやすいから。。。喘ぎ声の声量は。。。負けないと思う?笑笑

    まさか○○○ができるとは?

    もっと早めに聞きたかったなあ?

    そしたらピュッピュした後に攻めたかった?

    釣りよりオリンピック?笑笑

    遠いからね?仕方ない?笑笑笑

    サッカーの話にもびっくりだなあ?

    夜のお遊びは私もかゎぃぃ女の子に囲まれて楽しみたいなあとはずっと思ってる?

    お友達になりたいと言ってくれて嬉しいなあ?確かに話も合うし楽しかったもんね?

    だからもうオトモダチダョ?笑笑

    帰りの時間の頃には打ち解けられて仲良しになれて嬉しかったです??

    楽しいお時間をありがとうございました?

  • 2024
    07/29[Mon]
    09:26

    グッドボタン 0
    お休み??

    おはょーございます?
    本日11-17時までの出勤になります??
    ょろしくお願いいたします?


    昨日はお休み頂きました?
    久しぶりにぉぅちでゆっくり?
    少し家族の用事で出ましたが、久々ゴロゴロできましたあー?

    やっぱりお休みはゆっくりゴロゴロして、お昼寝たくさんするのが1番??

    完全なるインドア完全体です?

    皆様はお休みの日はどんな風に過ごされますか??

    でゎでゎ時間になったら向かわせて頂きます??
    後ほどーーー?


  • 2024
    07/27[Sat]
    23:31

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様、はじめまして様ありがとうございました?

    癒されに行きますさん??

    いつもありがとーー?

    すっごく会いたかったょぉ?

    すぐに抱きついてしまった??

    あのがっちりした身体がとっても安心できて??そしてとても良い匂い?

    少しの間涼ませてもらい生き返り復活?笑笑

    暑い中サッカー鑑賞すごいなあ?

    試合始まったら暑いの忘れちゃうくらい盛り上がるのかな???

    なんか楽しそうだなあ?

    ベッドではやっぱり敏感さん?

    とっても反応が良いもんだからイタズラしたくなっちゃうんょね?

    最後は全て開放して。。。?笑笑

    私のお手手に??

    夏限定のご飯美味しかったあー??

    本当はもっと食べたかったんだけどね?

    夜食べに行く予定あったから抑えようとしてたんだけど。。?でも。。食べちゃった?

    だって美味しそうに食べるんだもん??

    かゎぃ??

    色々聞いてくれてありがとーーー?

    自分で最後は決めるんだもんね??

    自分の事を信じなきゃダメだ?

    いつも大きい包容力に助けられて、優しい笑顔に癒されて??

    たくさんの元気と笑いを頂けて幸せでした?

    楽しい時間をありがとーーー??

    初めまして様??

    今日は私を選んで頂き、一緒のお時間を過ごさせて頂きありがとうございました??

    今まで何度もお誘い頂いたみたいで?時間が合わせられずごめんなさい?

    今日はお仕事終わりにばっちしタイミングが合ってお会いできて嬉しかったなあ?

    日記もいつも見てくれてて、かゎぃぃと思っててくれて?実際会ってからも、ドンピシャと恥ずかしくなってしまうくらい褒めてくれて??

    しかもすごく面白いお兄様?笑笑

    寡黙なタイプだなんてぜーーーーったい嘘ッッ?笑笑

    影すらも感じられない?笑笑

    まさかのお互いアレ??を知っていて?

    びっくりし過ぎてしまった?

    共通点があり過ぎる?笑笑

    高校野球を見ながらのイチャイチャ?笑笑

    あんなにされちゃったらビクビクしちゃうょ?

    チコチコピュッピュで私の手がトロトロ??

    今度は会社の人も誘っていただいて?笑笑

    お兄さんのお仕事、私ずっとやってみたいのょ?大変なのは重々承知です?

    根性だけはあるょ私?

    帰り際の塩分チャージ?笑笑

    美味しいと言ってたのに一瞬で吐き出す?笑笑

  • 2024
    07/27[Sat]
    10:47

    グッドボタン 0
    買えない?

    到着いたしましたあー??
    本日もょろしくお願いします?


    皆様夏祭りには行かれましたか??
    私は行けてません?

    まだ中学生の頃1人で屋台に向かってポテトを買う予定だったのです?

    でもあれこれ目移りしてしまって?

    違う物で手にいっぱいになってしまって?

    ポテト買えなーい、持てなくて買えんかったあーーー?。。ってトボトボ友達の所に戻った悲しい記憶があります?

    口がおサイフなら良かったのに?

    やっぱりお祭りは食い気です??

    今日もょろしくお願いします?


  • 2024
    07/27[Sat]
    08:43

    グッドボタン 0
    土曜日??

    おはょぅございますん皆様??
    今日は11-15時までの短い出勤になります?
    ょろしくお願いいたします?

    今日は夕方からご飯会?
    楽しみだなあ?
    たくさん食べるぞぉ??

    見た目の通りですが、食べる事大好きです?
    男性もたくさん食べる方が良いです??
    見てて気持ちが良いですょね?

    でゎでゎ短い時間ですが本日もょろしくお願いいたします?


  • 2024
    07/26[Fri]
    22:09

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんゎあッッ???

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました?

    名脇役さん??

    ひっさしぶりぃーーー?

    会えて嬉しいょぉ??半年ぶりくらいかなあ?

    お休みの日に会いにきてくれて??

    前回お話ししていた事、もちろん覚えてますとも?

    服装も、前回お会いしたホテルすら覚えとる??

    キリッッとしたお顔なのにのんびり屋さん??

    ゆったりお話しする所が素敵やょね?

    この前お話しした事調べてくれてたんだ??

    嬉しいなあ?

    やっぱり色々複雑な事情。。。?笑笑

    イチャイチャでは。。今日は二回出したい??って?

    。。。。。おまかせ??だょぉッッ?

    やばいやばいッッ////って?

    私に技量はないから、名脇役さんが敏感さんなんだょぉ??

    あのお話しにびっくり??

    そんな事あるの??本人たちも気づかない。。。?

    もう。。プロょね?

    これからは懲りてそういう事しないように

    なったら良いょね?

    名脇役さんのゆったりとした、でも不思議な雰囲気に笑わせてもらって、まったりとさせてもらって、のんびり過ごさせてもらえて、楽しい楽しいお時間でした?

    ありがとーーーーー?

    サラ好きさん??

    いつもありがとーーー??

    サラ好きさんもひっさしぶりやーーー?

    一年振りかな?嬉しいょぉ?

    お仕事の都合で時間合わなくて?って?

    こうやってまたお休みの日に時間作ってくれて

    会いに来てくれたんだもん??

    嬉しいょぉありがとう?

    覚えてますとも?

    前回競馬や自転車、アニメとか色々楽しいお話し聞かせてもらったもん?

    私の方こそ悪く言えばうるさいッッ?

    良く言えば賑やか?

    変わってないでしょう??

    競馬。。。マジかぁッッ???

    びっくりしちゃったょ?読み通りにして正解だったね?

    コースの向き不向き面白い??

    あんまり知識はないし、競馬はしないけど、お馬さん好きになったきっかけはサラ好きさんなんょ? 

    興味をそそる話し方は卑怯?笑笑

    イチャイチャ途中で暑くなっちゃって?笑笑

    あちーあちー言いながら2人でエアコンの前で涼みながら休憩したりして?

    無事ピュッピュッできて良かったょぉ?

    マッサージ。。私も勉強します?

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ