求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

108件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    06/16[Thu]
    20:50

    グッドボタン 0
    次回の出勤情報
    今月は前回がラストかなぁって
    思っていたのですが!!


    たまたま出勤できそうだったので
    20日 17-24時
    こちら出勤決まりました(^-^)


    最近の出勤は仲良し様が増えて、
    満枠と忙しくしていただけることが増えたので
    とても嬉しいです( ; ; )


    事前予約も可能になりますので
    沢山のお誘いお待ちしてます♡


    今月は最後の出勤で
    次回は来月になるので
    ラスト会いにきてくれたら嬉しいです(〃ω〃)




  • 2022
    06/14[Tue]
    02:18

    グッドボタン 0
    完売御礼
    今日お誘いしてくれた
    お兄様方
    本当にありがとうございました


    先月会ったばかりなのに
    毎回来てくれたり、


    前回の出勤で会った
    2人のお兄さんたちも
    2回連続の出勤で会えて
    すごくハッピーな1日でした(〃ω〃)


    初めましてのお兄様方も
    1年前から気になってくれてたみたいで
    やっとのやっと!会えて
    嬉しかったです♪
    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ!
  • 2022
    06/13[Mon]
    16:29

    グッドボタン 0
    17時から!
    今日は仲良し様にたくさん会える日で
    出勤前からとても楽しみで
    ワクワクしてます(〃ω〃)⭐︎


    毎回の出勤あいにきてくれたり、
    前回初めましてなのに
    早速予約入れてくれたり、、


    とにかくすごく嬉しいし
    みんなともっと仲良くなれたら嬉しいなぁ(*´-`)


    本日残りわずかですが
    空き枠あるかと思いますので
    ご予定が会うお兄様方
    お誘いお待ちしてますっ!
  • 2022
    06/10[Fri]
    19:50

    グッドボタン 0
    次回の出勤
    13日の15-24に出勤します⭐︎


    仲良しくんたちももちろん、
    初めましてのお兄様方
    たくさんのお誘いお待ちしてます♪


  • 2022
    06/04[Sat]
    01:39

    グッドボタン 0
    念願の♡
    仲良しのお兄さん!!!


    リクエストに答えて
    肉まんと小籠包
    ありがとう(*´-`)♡


    ずっと食べたかったやつで
    めちゃくちゃテンション激上がりよ、、


    毎回思う事だけど
    今回に限ってはいつもより
    めちゃくちゃ時間が経つの早かったな( ; ; )


    明日から生理休暇に入るのと
    予定の関係で
    少し間が空いちゃうけど
    次また会えるの楽しみにしてるね!
  • 2022
    06/03[Fri]
    18:45

    グッドボタン 0
    イメチェン◎
    こんにちは!


    スタートからのお兄さん
    ありがとうございました♪


    可愛いって沢山言ってくれて
    気遣いが凄すぎて
    逆に癒されました( ; ; )


    次回もまた会いにきてくれるって
    約束したから
    楽しみに待ってるね(^_^)


    って事で
    少しずつ明るくする予定で
    1回目明るくしたので
    是非是非イメチェンした姿
    見に来てください⭐︎
  • 2022
    05/31[Tue]
    21:31

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    とにかく一言目は!!


    いつもありがとう^_−☆


    まだ今月初めましてだったのに気づけば
    ひと月に3回も会いにきてくれて
    しかも!!!
    出勤するたびに毎回!!!


    仕事もたくさん疲れてるだろうし
    いそがしいのに
    貴重な時間とお金を使って
    たくさん会いにきてくれて本当に
    ありがとう。


    さのちゃんと一緒にいると
    時間があっという間すぎて
    本当にびっくりだし
    こうやって一緒にたくさん笑えて嬉しいです!(*´-`)


    次会う時は肉まん楽しみにしてるね←笑笑


    因みに次の出勤予定は3日です←笑笑笑笑
  • 2022
    05/31[Tue]
    00:18

    グッドボタン 0
    ありがとう!
    今日は6名のお兄様方
    ありがとうございました!!


    満枠ですごく嬉しかったです♡


    初めましてのお兄さんも、
    仲良しの本指名様方も
    たくさんいる女の子の中で
    私を選んでくれてありがとう〜!


    また会えるのを楽しみにしてます(^。^)
  • 2022
    05/30[Mon]
    19:48

    グッドボタン 0
    仲良しくん!
    ほぼ1年ぶりに再開できて
    めちゃくちゃ気分ゲキ上がり!!!


    お互いちゃんと覚えてて
    記憶力やばいなって思ったけど
    相変わらず長瀬くんに似てて
    イケメンダンディで
    優しくて申し分ないくらい
    パーフェクト!!!笑笑


    また次回楽しみにしてるから
    また会いに来てね✌︎⭐︎
  • 2022
    05/30[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    お礼♪
    年下の可愛いお兄さん!


    今日はありがとうございました(о´∀`о)


    最初はすごく緊張してたみたいだったけど
    終わり頃にはすこしは打ち解けて
    色々話してくれて
    嬉しかったぞ!!!


    絵もめちゃくちゃうますぎて
    びっくりした...笑笑


    漫画家とか目指してもいいレベル!笑


    また会える日を楽しみにしてます♪

108件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ