求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    05/21[Fri]
    21:00

    グッドボタン 1
    はろはろ
    明日15:00〜出勤しますっ!


    今月は週末の出勤がラストになるので
    沢山お誘い待ってます✨


    ちなみに明日は曇り予報!!
    最近雨ばっかりだから
    曇りでもありがたい、、、笑
  • 2021
    05/18[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    明日出勤します⭐️
    お久しぶりですっ!

    明日からちょこちょこ
    出勤する事が決まったので

    仲良しくん!
    初めましてのお兄さん!

    沢山お誘いしてくれると嬉しいな✨

    15:00〜まってます
  • 2021
    05/06[Thu]
    23:30

    グッドボタン 0
    5/5お礼⭐️
    スタートの本指仲良しくん
    前回はお休みの関係で会えなくて、、
    今回めちゃくちゃ久しぶりの
    3回目の再会だったね⭐️

    たまたまタイミングがあったみたいで
    本当に運命かも、、笑笑

    いつも悩み事とかお互いに話し合って
    時間もあっという間に過ぎちゃうね笑

    なかなか出勤少ない中
    いつも覚えててくれてありがとう



    初めて延長してくれたおにーさん
    年も近くて久しぶりの風俗とのことで!!
    前から気になってくれたらしく
    いつもはフリーばかりなのに
    昨日は指名で来てくれてありがとう(*´-`)

    口コミみたよー!

    私がイチバンだったんだって??

    めちゃくちゃ嬉しい、、、

    延長も初めてした!って言ってたけど
    素直にすごく嬉しかったし
    すごく時間があっという間過ぎてお互い
    え!!?もう??!ってなったよね笑笑

    また来てくれるみたいだから
    すごく楽しみにしてるね!✌︎



    ウォーターゲートのおにいさん
    昨日は飲みに行くまえに
    会いにきてくれてありがとうね

    ずーーっと可愛い可愛いって
    褒めてくれるもんだから、、、

    沼津にこんな可愛い子いたなんて
    知らなかった!!!って

    褒め倒されました、、、笑笑笑笑

    本当は今日予約してくれたんだけど
    お仕事の関係でお会いできなくて
    しょんぼりしたけど
    また遊びに来てくれたら嬉しいな(*´-`)


    もうお仕事終わってると思うから
    今日もお疲れ様でした!

    また待ってるね
  • 2021
    05/05[Wed]
    14:13

    グッドボタン 0
    おはようございます⭐️
    今日はgw最終日なのに
    雨ですね( ; ; )


    かなしい、、、、


    ということで
    15:00〜出勤なので


    たくさんお誘いお待ちしてます⭐️


    ⚠︎この写真は前の写真なので
    今は髪の毛短いです。。笑笑
  • 2021
    05/04[Tue]
    21:28

    グッドボタン 0
    いよいよ明日
    こんばんは⭐️


    ゴールデンウイークも明日で
    最終日を迎えますが、


    皆さんどうお過ごしですか??


    明日はひさしぶりの出勤で
    とてもドキドキしますが
    たくさんのお兄様方にお会いできるのを
    楽しみにしてます⭐️
  • 2021
    05/03[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
    こんばん⭐️
    さっそくですが
    5日(水)15:00-21:30


    出勤決まりました!!


    約1ヶ月ぶりの出勤になるので
    たくさんのお兄さんが会いにきてくれたら
    嬉しいです


    事前予約とかしてくれたら
    もーーっと!!
    めちゃくちゃ喜んじゃいます笑笑


    ショートになったので
    会いにきてね〜✨
  • 2021
    04/12[Mon]
    23:59

    グッドボタン 0
    こんばんは^^
    明日12:00-出勤です!


    久しぶりの出勤になるので
    沢山のお誘いお待ちしてます♪
  • 2021
    02/24[Wed]
    14:40

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    『555』のおにーさん!


    入った瞬間から
    ずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれるから
    すごく嬉しかった( ´∀`)✨


    延長してくれたから
    予定より少し長く一緒にいられて
    楽しかったね?ありがとう?✨


    前からずっと気になってくれてたみたいで

    今日は仕事抜け出して
    会いにきてくれて
    ありがとう!会えてよかったです(*´-`)


    またいろいろ報告も兼ねて
    次の出勤は未定だけど
    また遊びにきてくれたら嬉しいな!


    ​この後お仕事頑張ってね!

  • 2021
    02/24[Wed]
    10:24

    グッドボタン 0
    おはようございます!
    12:00-出勤なので
    そろそろ沼津に向かいます?


    今日はなんだかいつもより
    寒い気が、、、


    温度差が激しいから
    風邪ひかないように気をつけないとね(T ^ T)


    22:00まで
    ​沢山お誘い待ってます?



  • 2021
    02/21[Sun]
    15:27

    グッドボタン 0
    お!ひ!さ!し!ぶ!り!で!す!?
    みんな元気にしてましたか??!✨


    今回なんと、、、


    いつもよりながーーく
    出勤入れてみちゃいました!?


    24日
    12:00-22:00(?)です!!


    水曜日でめちゃくちゃ
    疲れてると思うけど
    沢山ラブラブできたらいいなぁ(*'▽'*)



    また少し雰囲気変わったかもなので
    会いにきてね??

110件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ