求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/16[Sun]20:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

108件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/31[Tue]
    01:12

    グッドボタン 0
    お盆‼️

    ハッピーハロウィン、まなみです🎃

    ハロウィンだからといって
    私が何かした訳ではありませんが、
    たまたま池袋を通り掛かった時に
    すっごい量のアニメキャラが
    大名行列しているのを目撃し
    そういえばハロウィンじゃんとおもい
    ハロウィンの起源を調べました🎃
    お盆的なやつかなと予想しましたが
    本当に海外のお盆的なやつでした。
    なんで仮装するかというと〜…的な文書が
    とても印象的でした、海外って発想まで
    素敵ですね、いつか住みたいです
    お盆は何日間もあるのに
    ハロウィンは1日なのだろうか、
    今から調べたいと思います
    ​​​​​

    次回出勤11/22〜11/27(15:00~05:00)
    よろしくお願いします🙇‍♀️✨️
    まなみ


  • 2023
    10/18[Wed]
    17:01

    グッドボタン 0
    オナニーやめます&餅しゃぶ&出勤日お知らせ

    こんにちわ、まなみです⸜🌷︎⸝‍
    少し前、OLYouTuberの素敵な女子の
    暮らし方に憧れて自炊なるものを
    始めていました。丁寧な暮らし!
    スーパーで節約しながら買い物をし
    作り置きなんかしてみちゃったりして
    昼はお弁当持っていっちゃったりして

    これは完全なオナニー…

    "充実してる人の真似してる自分充実してる"
    と言い聞かせていたオナニーです
    素敵女子は写メ日記にロング缶なんて
    載せませんきっと
    文字に起こすと擦れている​​​擦れている​​
    オナニーしてるなぁと思った瞬間から
    彩り気にしたり肉で野菜巻くのやめました
    毎日鍋になりました、昼夜鍋🍲
    これが一番うまくて安くて片付け楽‼️
    合理的
    でもなんか違う感ハンパじゃないです
    鍋は人生の縮図であったこと悟りました
    人から学んでいい所だけ頂いて
    自分らしさを磨く…つまり鍋です
    何が1番言いたいことかと言うと
    鍋の餅しゃぶ美味しいからオススメです。

    10月はポケ〜っとしてたら
    沼津に行くタイミングを失ってしまいました
    なので11月と12月のシフトは
    考えて考えて…鉛筆転がしで決めて
    もう出しました!
    えんぴつなんて家にはありませんが
    11月22日からと年末年始シフトを
    提出したことだけは本当の話です︎。
    事前予約よろしくお願いします🙇‍♀️
    まなみ


  • 2023
    09/27[Wed]
    00:35

    グッドボタン 0
    ♡三島のTさん♡

    こんばんわ、まなみです🌙*゚

    三島で遊んでくれたTさん❣️
    ありがとうでした🫶🫶
    あまいおかしと大人のレモンジュースも
    ありがとうでしたよ🤣
    めっちゃ好き‼️笑
    サッカー好きでサッカーのお話できたのも
    楽しかったなあ🙃♥️
    今度一緒に見たいね〜⎛;c*•ヮ•⎞
    みたよもありがとうね😊❣️
    直接言って貰えて嬉しかった♥️!
    明日気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)
    まなみ


  • 2023
    09/26[Tue]
    21:50

    グッドボタン 0
    ♡アイネのSさん♡

    こんばんわ、まなみです🌙*゚

    アイネで遊んでくれたSさん!
    ありがとうございました🙏☺️
    とっても楽しかったです🎶
    癒し系おじさんでふわふわしてて
    まなみと相性が良かったと思います🤣笑
    たまに出る毒吐きもそっくり‼️笑
    お酒飲まないのに飲み会好き〜って
    なんか独特で新しかった🫠!
    今日もこの後飲み会ってルンルンで
    お別れしておもしろかったです😌
    ぜひまた会いに来てね✨
    まなみ


  • 2023
    09/26[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    最終日とっとっと

    こんにちわ、まなみです☀️.°

    本日最終日です🫶
    今回は5日間と短かったので、
    あっという間でした🌸
    会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました〜🫠
    次回出勤はまだ決めてないけど、
    来月も来れたらいいな〜なんて思ってます
    マイガール登録も地味に増えて嬉しいです
    登録して、出勤確認しててください。
    年末年始の予定も考え中です☹️💭
    1年あっという間でしたぬ。
    ついこの前おせち食ってた気がするもん

    最終日まだ空き枠あるので
    📞よろしくお願いします📞
    まなみ


  • 2023
    09/26[Tue]
    05:44

    グッドボタン 0
    ♡北555のS様♡

    こんばんわ、まなみです🌙*゚

    こんばんわとか言いつつ朝です☀️
    ラスト遊んでくれてありがとうでした❣️
    社交的でお話上手なSさん、
    まなみをリードしてくれて安心感めっちゃ
    ありました☺️🫶
    お飲み物もありがとうございました〜ぁ🥰
    沢山ほめてくれるから
    まなみも頑張れました( ˙-˙ )౨💗
    なにやってもうまくいくーって
    めっちゃ羨ましかったです笑笑
    なにやっても下手くそなまなみです😉笑
    最後すごく眠たそうだったのに、
    時間まで付き合ってくれたのも
    ありがとうございました🥹❣️
    沼津の良さ語り合ったのも
    なんか面白かった🤣!
    ぜひまた呼んでくださいね💕︎
    まなみ


  • 2023
    09/25[Mon]
    22:52

    グッドボタン 0
    ♡ユートヴィラのT様♡

    こんばんわ、まなみです🌙*゚

    OLのコスプレつけてくれて
    ありがとうございます❣️
    OLのはずだったのにずっと
    先生!先生!って言われてたの
    めっちゃ面白かったです🤣
    まなみ先生なんか響きいいし🙃✨️
    大雑把と見せかけて
    几帳面!なのに大雑把やわ〜
    みたいな性格も面白かったです🫶
    見た目だけじゃなくて、声をほめて
    くれたのもキュンとしました。
    自分の声あまり好きじゃないので
    自信になったよう‼️
    とっても話しやすかったし楽しかったです
    まなみ


  • 2023
    09/25[Mon]
    04:25

    グッドボタン 0
    ♡シエルT様♡

    こんばんわ、まなみです🌙*゚

    シエルで呼んでくれたT様❣️
    ありがとうございました🙏☺️
    20歳に見えるって言ってくれて
    嬉しすぎて
    チップ渡しそうになりました〜🤣
    ノリが良くてほぼ一緒に飲酒してた🫶
    まなみDJになりますわ…決めました
    ちなみに音感はなくめちゃめちゃ音痴です。
    冗談はさておき、
    ノリツッコミみたいな感じで
    ずっとふざけてたのしかったけど、
    そのなかにも優しさがあって
    ちょいちょい褒めてくれたり褒めてくれたり
    紳士的な一面も、まなみは見出していました
    本当にかっこいい男でした🫶
    直接言うの恥ずかしいから
    日記に書いちゃいます📖☡✍
    あんま来ないって言ってたけど、
    ぜひまた来てくださいね💕︎笑
    まなみ


  • 2023
    09/24[Sun]
    19:55

    グッドボタン 0
    るろ剣

    こんばんわ、まなみです🌙*゚

    るろ剣がリメイクされているらしい🥹
    知らなかったです。
    原作もちゃんと見た事ないけど
    面白そうなので見てみようと思います🙂
    元を知っててファンだった人からすると
    絵が綺麗になってたり
    声変わったりで違和感あるのかな
    感化されやすいので、
    まなみのようすが変だったら
    そういうことです…🫠笑
    このあとも5時まで受付中❣️
    まなみ


  • 2023
    09/24[Sun]
    17:11

    グッドボタン 0
    ♡北555のKさん♡

    こんにちわ、まなみです☀️.°

    スタートに遊んでくれたKさん、
    ありがとうございました🫶💋
    メイド着たことあんまりないから
    新鮮でワクワクしました🐟
    いつもより気持ちよくなるの早かったって
    言ってくれて嬉しかった〜‼️
    お喋りも楽しかったですよん、
    まなみも海に潜りたいです。
    海は未知の生物に足パクッとされそうなのと
    サメの映画見すぎた影響で
    怖かったから全然入ったことがなく
    聞いててホント楽しそう‼️と思いました
    まなみの趣味探しも考えてくれて、
    お兄さんの天然部分がチラチラ見れて
    面白かったです😉笑
    趣味呪術廻戦‼️笑
    却下です。
    また沼津に来るから見つけてね💕︎
    まなみ


108件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!1週目!