求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/16[Sun]22:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    18:38

    グッドボタン 0
    7月にお会いましょう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    6月出勤・無事終了致しました??( *?0?*)?

    たっくさーんの本指名・仲良しお兄さん?

    初めましての、

    仲良くしてくださいましたお兄さん?

    お誘い頂き本当に有難うございました♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    お仕事の合間にお時間作っていただきました

    お兄さん?

    お仕事帰りに慌てて会いに来て下さいました

    お兄さん?

    お休みの貴重なお時間会いに来てくれた

    お兄さん?

    お仕事疲れでぐったりの中、

    会いに来て下さいました

    たっくさーんのお兄さんの

    お陰で、今月も無事終了致しました?img



    笑いすぎ!喘ぎすぎ!のとても幸せな

    濃厚×濃密なお時間でした(*´?`*)?ふふ



    また、会いたいと思って下さいながらも、

    お会い出来なかったお兄さん?も!!

    有難うございました♪(? o???? ? o????? ?)



    次回7月5日より、

    笑顔でお会い出来ます様に

    お誘い愉しみにお待ち致しております。

    ペコリ(?????).+*

    ???????


  • 2024
    06/15[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    ヘロヘロだぞ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    本日スタートお誘い頂きました

    初めましてのお兄さん?へ?



    すごーーくお疲れのお時間に、お誘い下さり

    有難うございました?( ????? )

    今頃お兄さんは夢の中かなぁ??ふふ

    (たっくさーん寝てねzzz( ? ??)ちゅっ?)



    お部屋の入場からわちゃわちゃしちゃってっ?ふふ

    でもでも、お兄さんも同じく

    エレベーター?に乗っちゃったと伺い?

    2人で同じ事してた??と

    スタートから笑っちゃいましたね

    以前から日記を見て気にかけて下さり

    本当に有難うございました?( ????? )



    緊張もあったと思いますが、

    丁寧なお褒めの言葉等本当に嬉しく?

    「可愛くて綺麗だし、
    目を合わせる度に緊張しちゃうよぉ〜?」と

    そんな状況下でも、

    早くもおパンツ濡れちゃって...?

    (???´?`???)ニタニタ



    ベットの中では

    早くも気持ち良くさせられてちゃって

    身体の火照りが止まらず、

    興奮させられっぱなしでした???
    ※?髪もクシャクシャだもんww



    何より...

    「六花ちゃん、顎疲れちゃうよ♪」との

    お気遣いが本当に嬉しく?

    頑張っちゃいました?(???*)?

    舐めるの大好きだから大丈夫だよぉ〜と

    言っていたのにwww

    終盤ヘロヘロでしたよね?ふふ

    ごめんなさ〜い!

    でもね、私本当に舐めるの大好きだから

    この時間は本当に嬉しかったよぉ〜?



    お話しを通して、お兄さんの事も

    少し知ることが出来、感謝しかございません。

    お互いの事を話す事、とても大事ですよね。

    これからももっともっとお兄さんの事知りたいなぁ〜と

    思っておりますが、とても不規則なお兄さんだから

    何よりお身体に差し支え無い範囲内で、

    またふと思い出して頂けた時に

    会いに来て頂けましたら

    凄ーく喜びます( ????? )

    「お兄さんの本調子の時は...

    どーなっちゃうんだろぅ...」

    と妄想しちゃうwww?



    本日最終日、

    お兄さんが最初で最後の6月??

    貴重なお時間沢山の

    お気遣い下さり有難うございました♪

    またねimg


  • 2024
    06/15[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    本日ラスト枠??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    スタートご予約頂きました、

    初めましてのお兄さん?( ????? )

    大変お疲れの中、

    会いに来て下さり有難うございました

    ご帰宅されましたら、

    お身体ゆっくり休めて下さいね??

    またお礼日記書きます??(?????????)?


    ーーーーー

    本日17:00まで?枠ございます♪

    宜しくお願い致します♪( ????? )

    次回の出勤は7月となります。

    確認宜しくお願い致します♪?(?????????)?




  • 2024
    06/15[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    もっと欲しい?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    昨晩お誘いいただきました、

    初めましてのお兄さん?へ?


    お仕事お忙しい中、会いに来て下さり

    有難うございました?

    お身体お疲れでしたよね...


    イチャイチャするなり速攻でやられちゃって

    秒で敗北致しましたwwもぉ〜?

    恥ずかし過ぎますし使い物にならずで(?笑)

    ごめんなさいでしたが、

    乳首で1回

    お◯ん◯んで2回?(? ???Δ??? ?)?

    たっぷり出して下さり有難うございます♪

    お兄さんの敏感過ぎるその身体!

    犯罪級です?(???´?`???)

    「もっともっと欲しくなっちゃう?」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    お話しもとっても楽しかったですね

    話している内にお互いの

    共通点を見つけたりと

    とっても嬉しかったです。

    マイペースありありなのかなぁ〜

    と思いますが、

    なんとか一緒に攻略法を見つけましょう!

    ?.(*´▽`*)?.ぱぁ



    最後のマッサージされながら

    洗われてたおにいさん?

    肩周りもスッキリ気持ち良さそうでした?

    ( ????? )ヨカッタァ♪ホットシマシタ


    また次回は7月となりますが、

    すっごく楽しかったから、また

    構って下さい?.(*´▽`*)?.

    貴重な時間お誘いくださり

    有難うございました?またね♪img


  • 2024
    06/15[Sat]
    12:01

    グッドボタン 0
    本日のお知らせ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    本日5の付く日は、

    「+30分(無料)」でお遊び頂ける

    お得なキャンペーン日だよ?(*´ ? `*)



    初めましてのお兄さん?限定となります。

    この機会に是非お得にご利用下さい?


    仲良しお兄さんは通常通りとなりますが、

    お気遣い無く遊びに来てくださいね?



    【 こんなお兄さんは是非? 】


    ・頑張った自分へのご褒美?(*´ ? `*)

    ・元気にさせて欲しい?

    ・「笑顔パワーを下さい?」

    ・日常の新しい刺激が欲しい??

    ・とにかく癒されたい?

    ・人見知りだから、エスコートされたい?

    ・エロエロ・イチャイチャの先を超えたい?

    ・むらむら・ムンムンが止まらない!
    俺をめちゃくちゃにして???

    ・「俺は疲れた!好きにしてくれ?」

    ・どっぷり・どくっくんどっくん?の
    優しい濃厚フェラに酔いしれ焦らされたい?

    ・いつも責め側だけど、
    たっぷり責められ大人の愛情たっぷり
    えちえちを官能癒されたい?

    ・六花の敏感な身体をヒックンヒックン?させたい??

    ・20代ですが...おじさんですが..
    大丈夫ですか??
    「ナチュラルな私ですので、年齢等は気にした事がございません。気楽に楽しみにお誘い下さい?」


    心身共にお疲れのお兄さん!

    是非是非、癒されにいらして下さい?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:



  • 2024
    06/15[Sat]
    11:42

    グッドボタン 0
    出勤したよ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    出勤致しました?img

    本日はUPが17:00となります。

    お時間お間違いの無い様

    宜しくお願い致します♪(*´?`*)?



    ポチッと?本日も限定20名様に

    「キテネ」押すよ?( ????? )

    ラスト日まで応援、

    本当に有難うございます♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




  • 2024
    06/15[Sat]
    07:40

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg


    先日は、ラスト枠初めましてのお兄さん?

    私のラストを奪って下さり

    本当に有難うございました?(???´?`???)

    速攻でやられちゃいましたが...?ふふ

    その後ゆっくり

    お疲れ取れましたでしょうか?

    またお礼日記もUPさせて頂きます♪

    愉しみにされていて下さい( ????? )


    また仲良しお兄さん達も

    ぐっすり眠れたかなぁ?

    先日は癒しのお時間

    本当に有難うございました?

    またメッセージ入れさせて頂きます?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    本日はとうとう今月最終日??

    そんな中、マイガール登録下さいました

    お兄さんも有難うございます♪

    毎月定期的に沼津へ出勤致しておりますので

    引き続き、応援頂けましたら

    とても嬉しいです?(?????????)?

    よろしくお願い致します♪( ????? )


    最終日はビッショビショに濡らして!

    濡らされてね?(???´?`???)





  • 2024
    06/14[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    凄かったの?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先程お誘い頂きました

    本指名・仲良しお兄さん?へ?



    わぁ?( ??・?・?? )今月2回目のお誘い、

    本当に有難うございました??(?????????)?

    お時間作る事も大変なお兄さんだけれど、

    ?までご用意下さり

    心より感謝致します( ????? )♪



    ソファーでは、

    すぐ触りたい!すぐ触られたい!って

    衝動にかられちゃう様になっちゃいました!

    お兄さんのセイだよぉ〜???(???´?`???)ニンマリ

    今日もたっぷりたっぷり舐めさせて下さり

    有難うございました?( ????? )



    更にベットの上では、

    お兄さんの少年の様なキラキラした

    瞳の顔???

    その顔本当に「好きです?」(???´?`???)ニタニタ



    今日のお兄さんは、

    前回を超えてきてビックリですよー???

    もぉ?すごーーかった??

    恥ずかしくなっちゃうくらい凄かった??

    争うことも許されない?(*/□\*)

    ?(? ???Δ??? ?)?顔までかかっちゃうし..?

    「たっぷりご馳走様でした?」



    梅雨入り前の暑さを乗り越えて!

    また7月もたっくさーん笑って

    えちえちイチャイチャしようね!!

    私の癒しの場です???

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    それまでまたお身体には気をつけて

    ご自愛くださいね♪

    有難うございました???




  • 2024
    06/14[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    会いに来てね?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    とうとう明日は最終日??

    6月もあっという間です(? o???? ? o????? ?)

    そして、まさかの...

    明日はまだスタート予約が空いております。

    お昼頃遊びたいよぉ〜!と

    思って下さるお兄さん♪

    いらっしゃいましたら、

    宜しくお願い致します♪( ????? )



    そして、本日で夜の部は最終日です?

    ◯たっぷりイタズラされたいお兄さん?

    ◯身も心もスッキリされたいお兄さん?

    一週間のお疲れを一緒に洗い流しちゃお?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    本日後半のお時間のお誘い

    お待ち致しております♪

    ※次回出勤は、7月5日〜だよ??(???*)?
    チェックしてね♪


  • 2024
    06/14[Fri]
    14:46

    グッドボタン 0
    ブクブク〜?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先程お誘い頂きました

    本指名・仲良しお兄さん?へ?


    今月も早起きして、会いに来て下さり

    本当に有難うございました??(?????????)?

    いつものアレ!

    やっぱり良いことは突然不意に

    やって来ますよね?( ????? )ニコニコ

    これから更にお兄さんに沢山のHappyが

    訪れます様に?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    今日はスタートからハイテンションでwww

    運動能力テスト!「ツイスターゲーム??」

    どんどんお兄さんばかりセクシーな

    ポーズになっちゃって。。。ずる〜い?

    わざと、お◯ん◯んの下の色に手を置いてみたり

    (???´?`???)へへ「変態でごめんなさい。」



    ベットの上では、お兄さんの腰が

    もう我慢出来なかったよね

    いつも自分から動かしちゃうお兄さんが

    可愛いくて仕方がないのです?(? ???Δ??? ?)?

    それを見て私まで

    興奮しちゃう?(???´?`???)ふふ

    「たっぷり出ちゃって...
    ベット汚しちゃったね( ??・?・?? )?」

    沢山我慢して下さり有難うございます♪

    来月分も、宜しくお願い致します♪www


    次回は7月ですね!

    本日の様に暑い日となるかもしれませんが、

    何より夏バテには気をつけて

    また笑顔でお会い出来ます様に♪

    貴重なお時間でのお誘い

    心より有難うございました?( ????? )


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ