求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/18[Wed]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/11[Thu]
    19:34

    グッドボタン 0
    たっぷりご褒美?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    お仕事終わりのお兄さんimg

    本日も暑い中お疲れ様でした?

    「今日もお仕事頑張ったよぉ〜!」と

    いうお兄さんへは、

    「たっぷりご褒美あげちゃう???」

    .?? ??( *´?`*)?? ??.ふふ


    「どうされたい???」

    「どうしちゃいたい???」


    ーーーーー

    本日出勤時間も終盤となりました。

    受付22:00までだよ♪

    お誘いお待ち致しておりますimg




  • 2024
    07/11[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    最後は...?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    どこに出したいぃ???

    お口の中でドクんどっくんして?

    (???´?`???)?




  • 2024
    07/11[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪

    プールも海も好きだし、

    そして川や湖でのスポーツも好きです?

    アウトドア派でもありますし、

    暑い日はインドア派でもあります?ふふ

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ここ数年は夏らしい遊びは

    して来なかったから、

    今年はどんな夏を過ごそうかなぁ〜って

    色々計画中です???

    「この夏も、とっても愉しみ?」

    そして

    「たっぷりエチエチいちゃいちゃ?
    濃厚で濃密な時間となります様に??」







  • 2024
    07/11[Thu]
    14:25

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    6日までお礼日記UPさせていただきました。

    今回お礼の日記が遅くなっちゃってて

    ごめんなさい?

    「有難うございました??(?????????)?」


    引き続き、頑張ります( ????? )?



    今日は湿度高くてジメジメ・べちょべちょ?

    おぱんつの中の湿度100%???

    (???´?`???)ふふ






  • 2024
    07/11[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    たっぷりゾクゾク?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん?へ


    出張時でのお誘いとっても嬉しかったです?

    一緒にフロントを通過する時は、

    少しドキドキしちゃいましたね??ふふ



    ヌーディなセクシーコスチュームを

    着させて頂き?

    着てるけど、裸に見えちゃう感じが

    すごーーく恥ずかしかったよぉ〜!!(???´?`???)



    「超弱弱弱々コースでお願いします!」との

    ご希望でしたので、お兄さんの気持ちのいい場所を

    何度も何度も焦れったいくらいに

    往復しちゃいました?(???´?`???)ふふ

    ゾックゾクでしたよね?(? ???Δ??? ?)?

    何度も気持ち良くなって下さり有難うございました♪


    また私もたっぷり構って下さり

    有難うございました?気持ち良すぎました♪

    (???´?`???)


    最後のお話しもとっても楽しかったです?

    久しぶりに愛知の話しが出来

    本当に懐かしくほっこりしちゃいました( ????? )


    次回は30日〜

    とお伝え致しておりましたが、

    私の仕事都合の為

    8/2〜の出勤となりました。

    タイミングが合うと嬉しいのですが、

    いつでもお待ち致しております(???´?`???)ふふ



  • 2024
    07/11[Thu]
    13:36

    グッドボタン 0
    ようやく会えたね?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日お誘い下さいました、

    初めましてのお兄さん?へ



    貴重なお時間でのお誘い

    本当に有難うございました。ペコリ(?????).+*



    まさか....2年前にオキニトークしていて...

    ようやく初めてお会い出来るなんて!!

    ビックリしちゃいました??.?? ??( *´?`*)?? ??.

    今まさに出会うタイミングだったのかなぁ?と

    思っちゃったり致しますが。

    すっごく楽しかったから、

    もっと早く会いたかったなぁ〜?ふふ



    何より私の事を長年気にかけて頂け

    感謝でいっぱいです。ペコリ(?????).+*



    お兄さんのお話しも愉しく、

    皆さんそれぞれ苦労はたえないですよね?

    「叶えてあげたい??」というお兄さんの行動に

    何より感動しちゃいました?カッコ良過ぎます??



    お時間中、終始喜んで下さり?

    沢山のお褒めのお言葉も

    本当に有難うございました♪.?? ??( *´?`*)?? ??.


    その後は私、

    寮へ戻り数分寝落ちしちゃって?ふふ

    お兄さんも無事では無かったよね?

    (???´?`???)ニタニタ



    たっぷり絞りとちゃったけど...

    次回も引き続き、たっぷり頂きます???

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※差入れご馳走様でした?
    とっても癒されました?


  • 2024
    07/11[Thu]
    13:23

    グッドボタン 0
    すげ〜身も心も楽に?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日お誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん?へ



    お礼日記!大変遅くなりました!:( ;???;):?

    あの後お身体は大丈夫でしたか?

    えちえちな事は勿論ですが、

    最終お時間5分程

    マッサージさせて頂きました♪

    お身体も沢山楽にして差し上げたい箇所も多く、

    以降少し心配しておりました(>人<)?

    また六花SPAへ越し下さる様www

    お待ち致しておりますね??ふふ



    「マッサージに行こうか?デリに行こうか?
    悩んでたくらい辛かったから!すげ〜嬉しい?」って

    数分のお時間でも喜んで頂け嬉しかったです?

    「マッサージだけでもイイから予約したい!」と

    仰っていただけとても嬉しいです?

    またお会いした時にでもご相談ください♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    えちなコスチュームもお兄さん!

    迷われながらも、喜んでこんで頂け

    ベットの上でもとっても楽しかったね?

    また次回もたっぷり絞りとっちゃうけれど?

    宜しくお願い致します(???´?`???)ふふ



    お疲れの貴重なお時間、

    選んで下さり有難うございました?

    また沢山のお気遣いも感謝致します。

    こんな私ですが、仲良くしてね(?´ ? `)?

    「とっても楽しかったね?(???´?`???)」


    ※白と黒!正解だったよね??
    また次回8/2〜お待ち致しております。


  • 2024
    07/11[Thu]
    11:43

    グッドボタン 0
    ポチッと??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    ポチッと??(?????????)?

    本日もキテネ押したよぉ〜!

    「午後からもファイトだよ?(???*)?」



    本日も「キテネギフト?」頂けました♪


    初めましての登録下さるお兄さん?へ

    初回・指名料無料となるチケット?となります。

    期間は、今月末までとなりますので、

    是非この出勤期間中にご利用下さい♪



    また毎月定期的に出勤致しておりますが、

    「チケット下さい!」とメッセージ頂く時には...

    無かったり致します(>?<)?

    その為、気にかけて下さるお兄さんは、

    タイミングが合いましたら会いにキテネ?



    「いつも日記を見て下さり有難うございます?」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ※イベントとの併用は出来かねますので、
    ご注意下さい。


  • 2024
    07/11[Thu]
    09:08

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg

    先日はお休み有難うございました♪

    ぐっすり眠り、体力全回復致しました???

    本日からたっぷり・じっくりと...?

    お付き合い宜しくお願い致します( ????? )



    本日は気温も少し下がり、

    過ごしやすい天候かなぁ?と思いますが

    お兄さんは如何ですか?

    寒がりのお兄さんも、暑がりなお兄さんも、

    冷房の当たりすぎには気をつけてね♪


    それでは、まだまだ今月お会い出来ていない

    お兄さん?!仲良しお兄さん?!

    お誘いお待ち致しておりますimg


    本日もお兄さんにとって

    素敵な一日となります様に?




  • 2024
    07/10[Wed]
    19:21

    グッドボタン 0
    びしょびしょ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    酷い横降りの雨ですね?

    突然の大雨で、

    びしょびしょになっちゃった...(? o???? ? o????? ?)

    下も.....????(? ???Δ??? ?)?



    会えるまでの我慢だよぉ(???´?`???)ふふ


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ