求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/27[Thu]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/12[Wed]
    12:21

    グッドボタン 0
    かっちんカッチン?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先日、お誘い頂きました

    本指名仲良しお兄さん?へ


    1年半ぶりの再会でとてもビックリです???

    覚えていて下さり、本当に嬉しくて

    再会の濃厚なチューに早くからやられちゃいました?



    前回、一昨年の勝手に

    ハロウィンイベント時の

    ラスト日にお会いしたんですよね?ふふ♪

    枝豆のコスチューム見たかった〜!って

    そんな思い出話しも楽しく

    今日も今日とて

    沢山笑い合いとても楽しかったです?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ベットの上では早くも興奮させてしまって

    ごめんなさいでした??



    カチンカチンになって興奮しちゃってる

    お兄さん?

    たっぷり愛撫で気持ち良過ぎて

    ヒクンヒクンになっちゃいました?っふ

    責め側にまわると...

    お兄さんが気持ち良さそうにしてるから

    興奮しちゃって

    ねっちょりイタズラしちゃいました???

    「たっぷりご馳走様でした??」

    .?? ??( *´?`*)?? ??.ニンマリ?

    早く出ちゃって...ごめんなさいでした?

    次回はもっともっともーーっと焦らし

    加減出来るよう気をつけます(???´?`???)




    お身体お疲れの中、会いに来て下さり

    心より感謝致します♪

    お互いこれからも、身体には細心の注意をはらい

    また元気に笑顔で笑い会いましょう♪

    またね( ????? )




  • 2024
    06/12[Wed]
    12:00

    グッドボタン 0
    出勤したよ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    本日も22:00まで

    よろしくお願い致しますimg



    梅雨入り前の数日は、

    暑い日となりそうですね( ????? )

    外仕事のお兄さんは、こまめな水分補給を

    心がけてね?

    勿論、室内のお兄さんも気を抜いて

    早くも夏バテされない様

    お気をつけ下さい.?? ??( *´?`*)?? ??.


    お仕事終わった後は、

    ゆっくり汗を流しに来てね???


    ねっとりねっちょり?

    2人だけの特別なお時間にしましょう♪

    ?.(*´▽`*)?.ふふ




  • 2024
    06/12[Wed]
    10:03

    グッドボタン 0
    ポチッと?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    本日もポチッと?「キテネ」押したよ♪

    初めましてのお兄さんへ

    素敵な出逢いがあります様にimg

    「ほんわかマイペースな大人ですが、
    仲良くしてください?( ????? )」




    「キテネギフト?」お贈り致します♪

    マイガール登録くださっている

    まだお会い出来ていないお兄さんへ

    プレゼント致しております。

    「頑張るお兄さんの特権?です?」

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    ?期間は6月出勤内となります。

    タイミングが合いましたら、

    是非是非お得にご利用下さい?

    りっかより?感謝を込めて( ????? )



    日々のお疲れ、癒されて

    リフレッシュされにいらして下さいね?

    汗も身も心もお流し致します(???´?`???)?



  • 2024
    06/12[Wed]
    09:46

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございます♪

    先日は本指名仲良しお兄さん?DAYでした。

    貴重なお時間でのお誘い

    本当に有難うございました♪

    沢山笑って、たっぷりイチャイチャして

    すごーーく嬉しいHappyな一日でした?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    仲良しお兄さんに来て頂けると、

    私までパワーを頂けビックリする程

    癒されてしまいます。

    とてもマイペースなこんな私ですが、

    ふと思い出して頂けましたら

    とても嬉しいです(*´?`*)?


    ーーーーー


    今日はね、朝から読書中です?

    読書が好きで、今はこれまでアマプラで

    見た映画の原作本を探して

    読んでる所です。

    映画も好きだけど、本の中でイメージを膨らませて

    読む事も凄く好きな時間です。

    その為、お兄さんとの妄想も

    膨らみ過ぎちゃうのかもしれません。

    (???´?`???)ふふ



    本日も朝早くからお仕事のお兄さん!

    気をつけて「いってらっしゃい」?(???*)?



  • 2024
    06/11[Tue]
    21:15

    グッドボタン 0
    ラスト1枠??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    本日は仲良しお兄さん?

    お誘い頂き有難うございました♪

    触れ合う度に頭の中が真っ白になって

    いっちゃう...(???´?`???)

    そんな濃密なお時間有難うございました♪

    ご帰宅されましたら

    ゆっくりお身体休まれて下さいね?


    ーーーーー

    本日ラスト枠のお知らせです( ????? )

    まだまだ元気ですので、

    私のラストを奪って下さるお兄さん!

    お誘いお待ち致しておりますimg


    ※限定動画UPしたよぉ〜♪
    「えちえちスクールガール♪」ミテネ??


  • 2024
    06/11[Tue]
    14:49

    グッドボタン 0
    お口の中で膨らませて?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    お兄さん達に

    「30代後半のテクニックがすげ〜??」

    「トータル的に、うま過ぎるでしょ??」

    「こんなに気を遣わずスムーズに話せるのは
    やっぱりイイね??」

    「本当に30代後半の身体なのか!?
    綺麗過ぎる??」

    などなど、お褒め頂けています。




    過剰な評価は受け入れ難いのですが、

    お兄さんに、より多く満足頂けるよう

    日々頑張っておりますので、

    「本日も精一杯頑張ります?」?



    お一人お一人のお時間

    精一杯やっておりますので、

    体力無くなって、ヘロヘロになる前に...

    遊びにいらして下さいね?ふふ




  • 2024
    06/11[Tue]
    12:59

    グッドボタン 0
    胸を膨らませて?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    私は季節の美味しい物を食べる事が

    大好きだから、

    先日は桜海老を食べてきました♪( ????? )



    一度は食べてみた方がいいよ!

    後悔するよ!などと聞いては

    「絶対食べなきゃ!」って

    思っちゃいますよね?ふふ



    そこで、桜海老のかき揚げを注文し

    一口食べて感動しちゃいました???



    えびせんの濃厚な感じ??

    口の中刺さっちゃうのでは??と

    心配しつつも、

    気付かない間にペロリでしたw

    お塩も頂きましたが、とても風味や味わいが

    あるから、お塩なんていらず?

    お口の中が幸せいっぱいの一日でした?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


    ※写真を撮り忘れちゃいましたwww?



    静岡に遊びにいらした際には、

    是非是非一度は食べてみてね?

    すごーーくおススメだよ.?? ??( *´?`*)?? ??.




  • 2024
    06/11[Tue]
    11:43

    グッドボタン 0
    ポチッと?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    ポチッと?( ・?・ )

    本日も「キテネ」押すよ!


    今日は暑い一日となりそうだから

    外仕事のお兄さんは特に、

    こまめな水分補給を心がけてね???

    お◯ん◯ん熱中症にはご注意??ください?



    室内でのお仕事中のお兄さんも、

    空調での身体の冷え過ぎ

    お◯ん◯んの冷やし過ぎにはご注意??

    下さいね( ????? )



    夏バテしちゃった際は

    「りっかクリニック」にて

    触診させて頂きます?ふふ

    お問合せお待ち致しております。

    (???´?`???)ふふ




  • 2024
    06/11[Tue]
    08:21

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg


    先日はお休み有難うございました♪

    午後からボディーマッサージのお店へ

    行ってきました( ????? )

    60分枠しか取れ無くて少し不安でしたが、

    とても上手な方に出会えて

    身体がスッキリ揉み返しも無く

    ようやく身体も調子を取り戻せました

    ?.(*´▽`*)?.ぱぁ?


    せっかく沼津で出会えたご縁ですので

    沼津にいる時は、

    また同じお姉さんにお願いしたいなぁって

    思います?( ????? )



    お身体お疲れのお兄さんも多いかなぁ〜と

    思いますので

    私はマッサージも得意だから

    気兼ねなくお声掛け下さいね( ????? )

    特に大切な部分はねっちょり念入りに

    担当させて頂きます(???´?`???)ふふ

    身も心もスッキリ癒されてください?



    本日は12:00〜よろしくお願いします。

    .?? ??( *´?`*)?? ??.



    お仕事のお兄さん

    「いってらっしゃい??(???*)?」

    早く帰ってきてね(?´ ? `)







  • 2024
    06/10[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    明日は12:00〜?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    今日は朝から、エッチな下着を

    一枚一枚丁寧に洗ってたよぉ??ふふ

    一枚一枚洗う度に、お兄さんの事

    思い出しちゃう(???´?`???)へへ


    今日のお休みはね、

    肩凝りや骨格が気になってきちゃったから

    マッサージへ行ってきます??(?????????)?



    お仕事のお兄さんは、午後からも

    頑張ってね????(?????????)?



    エッチな動画も仕上がったから、

    明日アップ予定だよぉ???

    今日はたっぷり休日楽しませて頂きます♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。




300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ