求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/02[Sun]23:38

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    14:52

    グッドボタン 0
    明日からだよ!







    久しぶりに出勤しまーす(^q^≡^q^≡^q^)

    名刺を持ってるお兄さんは前日予約ができます🫧🫧
    前日予約は18時~できます🧏🏻♡

    名刺がない初めましてのお兄さんは当日予約になります(`;ω;´)
    お手数かけますが電話で問い合わせしてくれると嬉しいです🥺✨️

    明日からまたよろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡

    美容院行って髪の毛を綺麗にしてきたからテンション高めです😇
    よーし!残りの休みを満喫しまーす(●´꒳ `●)**







  • 2024
    02/20[Tue]
    08:04

    グッドボタン 0
    22日から🐹💗







    出勤しま~す(^q^≡^q^≡^q^)

    久しぶり?な気がしてドキドキする🧏🏻♡

    だいぶお休みも満喫したけど強欲なのでまだまだのんびりしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
    ひっきーしすぎて外でるのが億劫すぎる🫠🫠



    ちなみに念願のマックイーンを短距離で走らせてます🥺✌🏻
    全員メジロでいきたかったけどダイチルビーも育成したかったのでルビーを出してみました♡
    ステ盛り大変すぎる🤢🤢🤢🤢🤢🤢









  • 2024
    02/17[Sat]
    16:57

    グッドボタン 0
    復活🫧🐣








    やっと胃の調子が戻った~っ!!!!←

    昨日の朝は嘔吐しっぱなしでキツかった…😭
    今はもう生牡蠣なんか食べない!!って気持ちでいるけどまた時間が経ったら食べたくなるんだろうな…🤦🏻‍♀️💕
    なんなの?アイツら🥺
    おかげで食欲もあまりなかったからちょっとは痩せてくれてると嬉しいんだけどなかなか上手くいかいよね~( ³ω³ )

    とりあえず体調は良くなったので安心してね🫰🏻💗
    昨日は本当に本当に辛かった…笑












  • 2024
    02/16[Fri]
    15:41

    グッドボタン 0
    やってしまった💭💭








    また当たりましたよ…🤢🤢🤢

    生牡蠣に!!!!!笑

    今回で2回目だよー(`;ω;´)(`;ω;´)
    しばーらくトイレとお友達状態でした💭💭
    体調がいい時は当たらないみたいなんだけど
    なんか調子悪いと当たるみたい…🥺

    皆さん生牡蠣食べる時は気を付けてね()












  • 2024
    02/12[Mon]
    22:39

    グッドボタン 0
    ひっきーしてるんだ








    お家でひっきーではなくて…漫喫でひっきーしてます!!!笑
    久しぶりに来ると落ち着くんだよね♡
    漫画読み放題だしドリンク飲み放題だしetc.....
    インドア派の私には天国すぎるんだよなぁ👼🏻💞

    たまにはお家以外でひっきーするのも悪くないね(:3_ヽ)_
    ただ…隣人ガチャあるよね!!!笑











  • 2024
    01/27[Sat]
    00:14

    グッドボタン 0
    最終日🐻‍❄🩶








    今日も寒い中遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    ラストに来てくれた名刺のお兄さん‪🧡‬‪
    半年振りだったねー(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    遊びに来てくれてありがとう(:3_ヽ)_
    お兄さんの楽しそうな推し活の話が聞けて楽しかったよー( ´›ω‹`)💕
    新年の挨拶できたし今年も仲良くしてくださいね🧸
    可愛いグッズも見れて私までちょっと欲しくなった(笑)
    お仕事忙しかったみたいだしリフレッシュできたかな?🥺ྀིྀི
    また色々とお話聞かせてね(。•ㅅ•。)♡

    初めましてのお兄さん達もありがとうございました(●´꒳ `●)**
    寒いのに駆け付けて嬉しかったです(:​D)|​ ̄|_
    ヌルヌルも出来るので次回はヌルヌルも楽しみましょうね😊
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね🐈‍⬛🎀

    そして今月の出勤も無事に終わりました🍀*゜
    遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🙏✨️
    本当にお兄さん達には感謝しかありません🥹
    2024年の初スルガも楽しく過ごせたのもお兄さん達のおかげです♡
    また来月来る予定なのでその時また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね🦄🪽

    では、お風呂入ってのんびりしたいと思います(*´ω`*)









  • 2024
    01/26[Fri]
    13:06

    グッドボタン 0
    🍊🍊







    オレンジジュースが美味しすぎる‪🧡‬‪
    出勤に向けて準備してます(●´꒳ `●)**

    昨日ねー寝る前に因子の整理してたの!
    (いきなりなんだよ)
    あの因子にアイテム使えば良かったーとか独り言をずっと言ってたの(`;ω;´)
    なので次回因子のイベントきたら絶対にあの子に使うんだ…!!って心に決めました👼🏻💭
    家もだけどちゃんと要らない物は捨てないとね(:​D)|​ ̄|_
    いつまでたっても使わない物残してたって意味ないんだから…!!←

    今日も1日よろしくお願いします🥺ྀིྀི








  • 2024
    01/26[Fri]
    00:46

    グッドボタン 0
    ありがとう👼🏻💭








    今日も1日ありがとうございました(●´꒳ `●)**
    有難いことに忙しくさせて貰い心地のいい疲労感に襲われてます(:​D)|​ ̄|_
    名刺期限が切れちゃったお兄さんが遊びに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥺ྀིྀི
    タイミングが合わなかったみたいでしたが時間作って遊びに来てくれてありがとうございます☺️

    差し入れありがとうございます( ´›ω‹`)💕
    バナナも忘れなかったからね(✌🏻️'ω'✌🏻️)笑
    お仕事大変ですがまた遊びに来てくれるの待ってますね🫰🏻💗

    ラスト枠に来てくれた名刺のお兄さん🍒´-
    久しぶりだったね~!!
    遊びに来てくれてありがとう😭✨️
    もう名刺期限が切れちゃったんじゃないかと思ってたよ🥺

    いつも差し入れと心遣いありがとうございます‪🫶🏻🤍
    日記読んでくれてるの嬉しすぎ♡
    いつも楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃうね本当に🙃
    外は大分寒いから帰り道は気を付けて帰るんだよ🧏🏻♡
    またお待ちしてますね💋

    初めましてのお兄さん方もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    久しぶりのお風呂屋さんだったり初めてのお風呂屋さんでしたが楽しんでもらえましたか?😌
    お兄さん達がちょっとでもリフレッシュしてくれたら嬉しいです🧸💞
    またお会い出来るのを楽しみにしてますね🍀*゜

    明日も出勤なのでお風呂入ってゆっくりします(:3_ヽ)_
    よく寝れそう😴







  • 2024
    01/25[Thu]
    13:12

    グッドボタン 0
    相棒~😭








    私のご飯のお供でもあるバナナを買い忘れてしまい…寂しいご飯です😭
    あ、あ、相棒よ~!!!!笑
    ヨーグルト×はちみつのコンビが最強に美味しくてハマって食べてます😋
    そのお供でもあったバナナがないのが寂しい( ´・ω・`)

    今日も14時からなのでよろしくお願いします(:3_ヽ)_
    今日の夜にバナナを買うんだ~!!!笑
    忘れそうになってると思うのでお会いした時にでもお兄さん達からも言ってくれると嬉しいかも~( ´›ω‹`)💕







  • 2024
    01/24[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    ありがとう🎠✨







    今日も寒い中遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました(^q^≡^q^≡^q^)︎💕︎︎

    スタートに来てくれた名刺指名のお兄さん🍬*⋆
    年末振りだねー♡
    遊びに来てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    忙しかったみたいでお疲れ気味だったけど大丈夫だった😭?
    いつもロングコースで来てくれるけど楽しくてあっという間すぎるね🥺ྀིྀི
    お兄さんがちょっとでもリフレッシュできてたら嬉しいな( ´›ω‹`)💕
    素敵な心遣いありがとう🎀🩷
    また遊びに来てくれるの待ってるね💋

    初めましてのお兄さん方もありがとうございました(●´꒳ `●)**
    まさかのスプラやってるお兄さん、トレーナーさんと出会えてハッピー♡♡
    楽しくてあっという間な時間でした✨️
    初めてのお風呂屋さんで緊張しててなかなか上手く行かなったのはごめんなさい😭
    私の力不足もあるので反省してます💦
    優しい心遣いありがとうございます🙇‍♀️
    本当優しいお兄さん達に支えられてるんだなって改めて思いました🥲
    初心忘るべからずをモットーに明日も頑張ります💪✨️
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます🧸💞

    明日も出勤なのでお風呂入ってゆっくりしたいと思います‪🫶🏻🤍
    因子周回モチベがめちゃくちゃあるので夜更かししない程度に頑張るぞ~(`・ω・´)








300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ