求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/22[Sat]23:34

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    13:12

    グッドボタン 0
    相棒~😭








    私のご飯のお供でもあるバナナを買い忘れてしまい…寂しいご飯です😭
    あ、あ、相棒よ~!!!!笑
    ヨーグルト×はちみつのコンビが最強に美味しくてハマって食べてます😋
    そのお供でもあったバナナがないのが寂しい( ´・ω・`)

    今日も14時からなのでよろしくお願いします(:3_ヽ)_
    今日の夜にバナナを買うんだ~!!!笑
    忘れそうになってると思うのでお会いした時にでもお兄さん達からも言ってくれると嬉しいかも~( ´›ω‹`)💕







  • 2024
    01/24[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    ありがとう🎠✨







    今日も寒い中遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました(^q^≡^q^≡^q^)︎💕︎︎

    スタートに来てくれた名刺指名のお兄さん🍬*⋆
    年末振りだねー♡
    遊びに来てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    忙しかったみたいでお疲れ気味だったけど大丈夫だった😭?
    いつもロングコースで来てくれるけど楽しくてあっという間すぎるね🥺ྀིྀི
    お兄さんがちょっとでもリフレッシュできてたら嬉しいな( ´›ω‹`)💕
    素敵な心遣いありがとう🎀🩷
    また遊びに来てくれるの待ってるね💋

    初めましてのお兄さん方もありがとうございました(●´꒳ `●)**
    まさかのスプラやってるお兄さん、トレーナーさんと出会えてハッピー♡♡
    楽しくてあっという間な時間でした✨️
    初めてのお風呂屋さんで緊張しててなかなか上手く行かなったのはごめんなさい😭
    私の力不足もあるので反省してます💦
    優しい心遣いありがとうございます🙇‍♀️
    本当優しいお兄さん達に支えられてるんだなって改めて思いました🥲
    初心忘るべからずをモットーに明日も頑張ります💪✨️
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます🧸💞

    明日も出勤なのでお風呂入ってゆっくりしたいと思います‪🫶🏻🤍
    因子周回モチベがめちゃくちゃあるので夜更かししない程度に頑張るぞ~(`・ω・´)








  • 2024
    01/24[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    ごろごろ(:3_ヽ)_








    謎に因子周回のモチベ爆上がりなので因子周回頑張ってます、こんにちは(( 'ω' 三 'ω' ))
    青3、赤3が着いてしまいめちゃくちゃ嬉しくて頑張ってます✊🏻🎀

    まだベッドにいたいところですがそろそろ起きてお店に向かう支度をしたいと思います💄🪞

    14時からなのでよろしくお願いします🥰












  • 2024
    01/24[Wed]
    00:33

    グッドボタン 0
    ありがとう🎀🩷








    寒い中遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました(●´꒳ `●)**
    途中寂しい状況になっちゃったけどラストに来てくれたお兄さんのおかげでぼっちにならずに終われたので嬉しかったです😭✨️

    初めて遊びに来たり久しぶりに遊びに来たというお兄さん達でしたが楽しんでもらえましたか?(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    楽しくてあっという間の60分でした🐈‍⬛🎀
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね🦄

    明日も出勤なのでお風呂入ってゆっくりします(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日はぼっちにならないといいな…😭
    優しいお兄さん達からのお誘いお待ちしてます(。•ㅅ•。)♡









  • 2024
    01/23[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    残りわずか








    夜はずーっと静かで空いてる気がする😭

    ラストまで残りわずかですがお誘いお待ちしてます∩^ω^∩

    風が強いけど天気悪いのかな🤔

    お部屋温かくしてお待ちしてます( ´›ω‹`)💕











  • 2024
    01/23[Tue]
    13:10

    グッドボタン 0
    こんにちは🐰❕








    出勤する準備してます(●´꒳ `●)**
    ゲーム実況見てると朝方になっててビビる…(笑)
    見てるだけなのに自分も上手くなった気になったりするのなんなんだろう?😇

    今日も14時から出勤です∩^ω^∩
    よろしくお願いします🫰🏻💗












  • 2024
    01/23[Tue]
    00:33

    グッドボタン 0
    ありがとう‪🫶🏻









    今日も1日ありがとうございました(( 'ω' 三 'ω' ))
    無事に終わってホッとしてます🌙*゚

    お昼過ぎに来てくれた名刺指名のお兄さん🐕”
    初リピありがとうございます(●´꒳ `●)**
    年末振りだしまた来てくれるなんて思ってなかったので嬉しかったです♡
    今回はヌルヌルもベッドで楽しめてよかった( ´›ω‹`)💕
    有言実行してくれるお兄さん優しすぎ😭♡
    あの後はお友達と楽しんだのかな?
    またお待ちしてます∩^ω^∩

    夕方に来てくれた名刺指名のお兄さん🐕”
    新年の挨拶できてよかった~っ(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    いつもお仕事終わりに来てくれてありがとう😊
    お互い昨日は寝れなかったのが面白かった(笑)
    今日はぐっすり寝れそうな気がする!!
    バタバタしてたみたいだからゆっくり休んでね💕︎
    無理しないようにね🌷🌸
    またお待ちしてますᕷ·͜· ︎︎︎♡

    初めましてのお兄さん方もありがとうございました\((♡_♡))/
    久しぶりだったり初めて遊びに来てくれたお兄さん達でしたが楽しんでもらえたかな?🧸💞
    ご飯の話したり野球の話ができたりしてとても楽しいひと時が過ごせました(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
    旅行で沼津に来たお兄さんも楽しんでもらえたかな??
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね🧏🏻♡

    明日も出勤なのでお風呂入ってのんびりしたいと思います🍀*゜
    お兄さん達も明日に備えてゆっくり休んで下さいね=͟͟͞͞( Ꙭ)








  • 2024
    01/22[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    おはにちは💭🎀








    自分の家じゃないからなのか寝付きが悪くて
    ゲーム実況見てたら夜更かししてたという🥱
    何でゲーム実況やってる人達ってあんなうまいの???

    そろそろ起きてお店に向かう支度します(:​D)|​ ̄|_

    今日も14時からなのでよろしくお願いします🧸💞









  • 2024
    01/22[Mon]
    00:13

    グッドボタン 0
    初日でした🙌🏻︎‪💕








    2024年になってから初出勤でどきどきしたけど無事に終わりました~っ(●´꒳ `●)**
    遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🧸💞

    スタートに来てくれた名刺指名のお兄さん🕯𓈒 𓏸
    いつも駆け付けてくれてありがとう🫰🏻💗
    新年の挨拶できたし今年も仲良くしてくれたら嬉しいです🥺

    いつも差し入れありがとう(:​D)|​ ̄|_
    お腹空いてたのでチートしました🥹
    今回は調子がいまいちだったみたいだからまた次回リベンジさせてね😭
    せっかく来てくれたのにごめんね😖´-

    お昼過ぎに来てくれた名刺指名のお兄さん🧸💞
    遊びに来てくれてありがとう🧏🏻♡
    新年の挨拶できたし今年も仲良くしてくれたら嬉しいです🥺
    今回も80分コースで遊んでくれてありがとう🥰
    楽しくて毎回あっという間すぎる(✌🏻️'ω'✌🏻️)
    ちょっと元気なかったみたいだけど元気になれたかな?🥹
    力になれてたら嬉しいな‪🫶🏻🤍

    初めましてのお兄さん方もありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
    ちょっと緊張気味だったけど優しいお兄さん達ばかりで感謝です☺️
    ゲーム好きなお兄さんやアニメ好きなお兄さん達が来てくれてお話に花が咲いてとても楽しかったです🧏🏻♡
    また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね🍀*゜

    明日も出勤なのでお風呂入ってのんびりしたいと思います(*´ω`*)
    お兄さん達は明日からお仕事なのかな?
    お互いに頑張ろうね✊🏻🎀








  • 2024
    01/20[Sat]
    21:52

    グッドボタン 0
    明日から…








    久しぶりにスルガにお邪魔します(:​D)|​ ̄|_
    どきどきしちゃうな~🧏🏻♡笑

    お手柔らかにお願いしますね😇

    ゲームやって寝ます☆〜(ゝ。∂)











300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ