求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.1

[更新日時]2024/06/29[Sat]08:38

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    05/29[Sat]
    03:54

    グッドボタン 0
    28日のお礼日記
     
     
     
    はじめましてO様✨
     
    肩がお疲れのO様✨
    肩こりに効くネックレス
    されてて本格的にお疲れを察知👀🔍
    見た目と中身の謙虚さの
    ギャップが凄い~😂✨
    話せば話すほど謙虚で優しい
    けど返事は「うぃ~卍」
    ゲームをされるO様と
    お話の最中私が思い出せないゲーム名
    やっと思い出しました!!
    「荒野行動」です!!
    あやn…あやnごう…あれ?
    「それ人の名前でしょ」
    って冷静な返しありがとうございます😂
    いつか美声聞かせてください🎤
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますS様✨
     
    マッサージは揉み返しがこないように
    優しく流す感じで😚✨
    なんかいろいろ調度良かったって
    言ってもらえて嬉しかったです✨✨
    鼠径部もしっかりめに
    いや~終盤テンションあがって
    しまいました(,,・ω・,,)
    弱点色々教えてもらって…
    φ(´・ω・`)メモメモ 
    ノリノリで私開花してしまいました🌸
    気さくなS様ありがとうございます
    オプションもまた私研究してきます☺💥
     
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しT様✨
     
    まさかまさかまたお誘い
    いただけるなんて~✨✨
    前回のお疲れな首元喜んでいただけて
    今日も首元リクエスト🥳✨
    こういうの凄く嬉しい🥰💕
    今日はお仕事帰りとのことでしたが
    1日の終わりに思い出して
    来てもらえるの嬉しいです!
    人が褒めないような細かいところを
    見てくれて喜んでくれたり
    T様のほうが素敵ですよって
    ほっこりしました。
    脚も自覚症状なくても
    疲れてるもんですよね
    またお会い出来ますように☺🌟
    ありがとうございました!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    05/28[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    出勤~☆
     
     
     
    昨日はざざぶりでしたが
    今日は気持ちの良い天気ですね☀️
     
     
     
     
    今日も0時まで
    お誘いお待ちしております~✨
     
     
     
     
    今日はお昼食べすぎちゃったので
    お腹へこまそう(ノ)`ω´(ヾ)笑
     
     
     
    皆さんはお昼ご飯何食べましたか?
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    05/27[Thu]
    23:56

    グッドボタン 0
    27日のお礼日記
     
     
     
    仲良しE様✨
     
    土砂降りの雨の中
    ありがとうございました!
    そして差し入れまで…
    E様のコレクション棚から申し訳ない!
    めちゃくちゃ嬉しかったです💕
    我々はお酒大好きですね~。
    あとコンビニで昔働いてた時の
    お話もめちゃくちゃ面白かったです
    私も昔コンビニで働いてましたが
    まさかの同じコンビニでしたね。笑
    マッサージも話してないと
    寝ちゃいそうって言ってくれて
    とっても嬉しかったです✨
     
    最後イジメてごめんね( 。˃ᴗ˂。)ふふ
    楽しいお時間ありがとうございました✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    E様は○○が弱いφ(´・ω・`)メモメモ
  • 2021
    05/27[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    出勤☆
     
     
     
    今日はスタートから
    仲良し様からのお誘い
    嬉しかったです(〃∀〃 )
     
    ありがとうございました
     
     
     
    引き続きお誘いお待ちしております
  • 2021
    05/27[Thu]
    01:02

    グッドボタン 0
    今夜は
     
     
     
    皆既月食だったんですね。
    天気が曖昧で残念でした( •̥ ˍ •̥ )
     
     
     
    満月の日は体調が優れないとか
    メンタルが不安定になるとか
    昔からよく耳にしますけど
    本当なんでしょうか。
     
     
    なんか神秘的ですよね✨✨
     
     
     
     
    話は少し変わって明日は
    グンと気圧が下がって
    体調すぐれない方も増えそうですね。
     
     
     
     
    なんとなく頭が痛いとか
    体がだるおもいとか…
     
    首周りはたくさんリンパが流れて
    いるので首周りもオイルで流すと
    頭スッキリすると思うので
    もし良かったら
    少しでも楽になれるように
    お手伝いさせてください!
     
     
    ヘッドスパもできたら
    いいんですが年内までに
    マスターしたい予定です(*ˊ꒳ˋ* )✨✨
     
     
    学ぶことはとっても好きです🔰
     
     
     
     
    今日は寝不足だったので
    早めに寝たいと思います(*ˊ꒳ˋ* )⋆*
     
    皆様今日も1日お疲れ様でした🌸
     
     
    おやすみなさい~❤
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    05/26[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    今日から
     
     
     
    出勤します!!!✨
     
     
    今日は21時からの出勤です
    明日以降は14時~です。
     
     
    0時まで受付しています✨✨
    お疲れな方からお誘い
    お待ちしております~💪( 'ω' 💪)🔥
     
     
     
    ぐっすり眠れるように
    是非ほぐさせてください~
     
     
     
     
     
  • 2021
    05/24[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    何をしているでしょう?
     
     
     
    今月また26日から
    出勤させていただきます~✨
    明日はお休みなのでゆっくりしようと
    張切っています( ˙꒳​˙ )←
     
     
    今日の出来事✍
    何をしている最中でしょ~?
    こんな世の中だから毎月
    恒例行事
     
     
    ヒントは4月27日の私の日記です📖✨
     
     
     
     
    湿度計に日付でも入ってれば
    良かったな…よし、それも買うか!
     
     
     
     
    それではまた答え合わせの日記書きます💕
     
     
    みか
     
     
  • 2021
    05/13[Thu]
    02:46

    グッドボタン 0
    11日のお礼日記
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますS様✨
     
     
    お仕事帰りにお疲れ様でした!
    実はホテル前で車バックで
    サーって素早くいれる
    S様を見てました😊
    私は運転ど下手くそなので
    凄いな~って(*´∇`*)
    お体お疲れの様子でしたね💦
    少しでもお体よくなりますように!
    最後は申し訳なかったです~
    修行してきますε=ε=┌(  ˙-˙ )┘✨
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますK様✨
     
    ヨイショヨイショありがとう
    ございます。ワッショイワッショイ。笑
    たくさん褒めていただいて
    ありがとうございました☺💖
    気さくなK様は話しやすくて
    お話上手で最後までニコニコしてくれて
    嬉しい限りでした✨
    思い出し笑いしてるんですけど
    K様は何のことかわかるかな~。
    時間も悩んでくれてありがとう✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    05/11[Tue]
    02:40

    グッドボタン 0
    オプションの、、
     
     
     
    パウダーマッサージってなに?
    今日できる?って何回か聞かれた事が
    あるのですが、
     
     
     
    準備があるみたいなので
    予約時に事前にお申し付けください✨
     
     
     
     
    ちなみにパウダーマッサージというのは
    体にパウダーをかけて
    フェザータッチを楽しむものです✨
     
     
    ゾクゾク感が好きな人には
    たまらなく好きだと思います☺✨✨
     
     
     
    苦手な人や、くすぐりが効かない人に
    とっては、ふーん🤔って感じでしょうか
     
     
     
     
     
    もし気になったらお声かけください
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    05/11[Tue]
    02:17

    グッドボタン 0
    10日のお礼日記
     
     
     
    お誘いありがとうございますS様✨
     
     
    靴がピシーっとしてて入り口から
    好感をもってました✨
    いや~そんな真面目そうなのに
    昔カラーギャングだったとは…
    やばい怒られる🤣笑
    冗談ですよ(*´艸`*)
    見た目とお話する度にギャップが
    でてきて笑ってしまいました✨
    もみ返しが来ないように
    リンパ流す程度にほぐしほぐし。
    腰がしんどいのは辛いですよね
    最後急にとんでもない会話
    してすみませんでした🤣🤣
    ありがとうございました!
     
     
     
    お誘いありがとうございますA様✨
     
     
    お風呂でトラブル発生ヾ(・ω・`;)ノおろおろ
    A様がお疲れの箇所を教えてくれましたが
    お尻と脚パンパンにはってて
    脚じゃないんですか?って思うぐらい
    ビックリしましたが
    スポーツやってるお話を聞いて納得!
    A様は最初よりだんだん後半にかけて
    笑顔を見せてくれて、
    帰り際も凄く嬉しい事言ってくれて
    私とっても嬉しかったです😊✨
    首周りも喜んでいただけて
    よかった!ありがとうございました🥰🌸
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますS様✨
     
    お仕事帰りお疲れ様でした✨
    マッサージのオイル塗る前から
    指圧の段階でもう寝息が聞こえてきて
    ずいぶんお疲れなんだなぁ…
    ってしみじみ…筋肉に届け~って
    念じながら全身もみもみ上半身念入り✨
     
    そろそろ鼠径部ですよ~
    |ω•`)و゙とんとん!
    ってしたら( ゚д゚)ハッ!って起きてる顔が
    とても嬉しかったです💕
    気持ちいいって言葉は何より嬉しいです😚
    ありがとうございました!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    褒めていただけると向上心がわきますね
    ありがとうございました✨
     

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ