求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:29

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6339-8350

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    08:51

    グッドボタン 0
    25日のお礼日記
     
     
    今日は16時からの出勤になり
    お誘いお待ちしてました…が
    おや、静かだな?お昼寝しすぎました。笑
    こんな日もある!( 'ヮ' )えへ
     
    21時からラストまで仲良し様ありがとう✨
    右手なにかひねりました?ってぐらい
    ちょっと不思議でしたね
    匂いの話も共通点も面白かったです😘
    面白いお話たくさん聞けて楽しいです🥴フフン
    またお待ちしてます🎶
     
     
    皆様台風情報が来てますが
    くれぐれもお気をつけください☔
    それではまたお会いしましょう(*´꒳`*)💗
     
  • 2024
    08/25[Sun]
    05:07

    グッドボタン 0
    24日のお礼日記
     
    24日の後半の仲良し様方
    ありがとうございました✨
     
    髪の毛おそろいの話がつきない
    仲良し様もありがとう🫶✨
    ひとつのキーワードでずっと
    話せる気がします。笑
    私も今後数カ月髪切らないよ〜(*´꒳`*)
     
     
    お久しぶりの仲良し様も!!
    生きてたんかぁ😭心配してました〜
    逆だったら絶対嫌な事してましたが
    勝手に公認とさせていただきますね。笑
     
     
    本日もありがとうございました💗
    変な時間に寝てしまい覚醒中の木下です。
    本日も出勤させていただきますのでお誘い
    お待ちしております🌷アデュー
     
  • 2024
    08/24[Sat]
    17:12

    グッドボタン 0
    22.23.24日のお礼日記
     
     
    仲良し様方ありがとうございました✨
    急いできてくれた方もいて
    嬉しいです(*´꒳`*)💗
     
    先程の仲良し様もありがとう!
    はじめての長めのコースで
    いつもより充実できました
    指圧もしっかりめにできて満足です✨
     
    本日24日この後も引き続き
    お誘いお待ちしております😚🌷木下
     
  • 2024
    08/22[Thu]
    18:32

    グッドボタン 1
    出勤☆
     
    こんばんは☪
    雨だ〜というかしばらく雨続きだったの
    ですね?全然ニュース
    見てなかったのですが…(;ω;)
     
    梅雨のような天気予報だ…☂
    そんな中からやってまいりました
    雨女こと木下!!( 'ヮ' )☔
     
    私は旅行に行く時いつだって雨なんです笑
     
     
    雨だと気圧の変化で偏頭痛とか
    おきやすかったりしますよね。
    良かったら頭皮からじっくりほぐしませんか?
    首肩お疲れの方是非ヘッドスパオススメです
    座りっぱなしで臀部が疲れてる方〜!
    我こそ疲れてます!と言う方
    是非お誘いおまちしております🌷✨
     
    道路が滑りやすくなっていますので
    道中お気をつけてお越しください🚙💭
  • 2024
    08/05[Mon]
    13:18

    グッドボタン 0
    4日のお礼日記
     
     
    本日も仲良し様方ありがとうございました✨
    な、なんと3年ぶりの仲良し様も!( Ꙭ )
    逆に覚えてますか?って
    聞いてしまいました。笑
     
    思い出してくれてありがとうございます✨
     
    連日お忙しくさせていただき感謝です🍀
    最後の仲良し様にかんしては
    「私の残り全てのパワーを全部ぶつけて帰る」
    って宣言して頭にカチューシャして
    前髪全部あげて本気でマッサージしてました。いやいつも真剣なんですけど。笑
     
    ユッティーって言われたけど細かい事は
    気にしない木下です。
     
    1日に2回も来ようとしてくれた
    仲良しさんもありがとう😂💖
    またお待ちしてます。凄くお茶目さん♡*.+
     
    それではまた、次はお盆明けに
    来れたらいいなと思います。
    出勤できるように調整します( `・ω・´ )
     
    それでは皆様暑い日が続きますが
    お体十分にご自愛くださいませ🍉☀
     
  • 2024
    08/04[Sun]
    04:15

    グッドボタン 0
    3日のお礼日記
     
     
     
    本日も仲良し様方
    ありがとうございました✨
    遅くまでありがとうございます🥳
     
    皆様お疲れ様です。
    お褒めのお言葉に感謝です✨
    しかしこればっかりは
    会話の波長が合う合わないとか
    趣味嗜好が似てたり
    マッサージの好みだったり
    何か合わないとですよね。
    何か1つでも響いて、
    また呼んでみよう〜って
    気にかけていただける事に感謝です🍀
     
    ありがとうございます🙇‍♀💓
     
    今日は嬉しいアイテムがあるのでさっそく…🎶
     
    また明日もよろしくお願いします。
  • 2024
    08/03[Sat]
    14:20

    グッドボタン 0
    2日のお礼日記
     
     
    仲良し様方ありがとうございました〜✨
     
    皆様首肩ガチガチすぎますね〜
     
    いつも楽しくお話がつきない仲良し様が
    今日は早々‪( ˘꒳˘ )💤すやすやされてたので
    朝からお仕事できっとお疲れなんだな。
    と眠られてましたが頭なでなで。
    足がお疲れのようでしたが途中お手洗いに
    3回も!リンパうまく流せた!
    とひっそり喜んでおりました🥳
     
    ハムボの仲良し様もありがとう
    今からプロ目指してみては…笑
    すぐ会いに来てくれて嬉しかったですぞ!
    またお待ちしてます❣️鎖骨デシュ
     
     
  • 2024
    07/31[Wed]
    19:36

    グッドボタン 0
    次回予告★
     
     
     
     
    次回8月2日(金)18時〜出勤します☆
     
    お盆は出没できませんのでこの機会に
    お誘い頂けたら嬉しいです🙋‍♀️🌷
     
    最近趣味が増えて忙しいながらにも
    楽しみが増えて充実してます。
    あれもやりたいこれもやりたい〜
    体がたりない| ε:)_💸
     
    皆様趣味と聞かれたら
    すぐ答えれるものはありますか?
     
    また教えてください✨それではまた。木下🌷
  • 2024
    07/30[Tue]
    18:23

    グッドボタン 0
    20.21日のお礼日記☆22・・は大変でした
     
     
     
    遅くなりましたがお礼日記です
     
    仲良し様方、はじめまして様
    ありがとうございました✨✨
     
    はじめまして様は普段あんまりマッサージ
    したこと無いって言われてたのに
    最後延長までしてくれて首肩のマッサージ
    楽しんでくれて良かったです🥳❣
    普通にマッサージ追加で延長リクエスト
    受けたことなくて新鮮でした//
    マッサージ喜んでくれるのやはり凄く嬉しい💓
     
     
    仲良し様方いつも感謝でありますo₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎o
    長いお付き合いの方も、
    毎回顔出してくれる方も、
    たまに思い出して来てくれる方も、
    私を選んでくれてる以上笑顔で帰って
    いただけるように心掛けていきたいです☺️
     
     
     
    それではまた超絶近い
    うちにお会いしましょう(。・ω・)ノ゙
  • 2024
    07/20[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    18.19日のお礼日記
     
     
    仲良し様方、はじめまして様
    ありがとうございました✨
     
    皆さん体ボロボロで非常にやり甲斐を
    感じます💪( ᐛ )パワァァァ
    お久しぶりの仲良し様も思い出してくれて
    ありがとうございました😊💟
     
    今日はお昼に外でぽんぽん!ぽん!って
    聞こえたので何だろう?って調べたら
    今月お祭りがあって、今日は静岡の方で
    花火大会があるんですね🎆🍺
    昼間の音は予行練習だったのかな?
    今年は何か夏らしいこと
    できるかな〜🍉(っ ॑꒳ ॑c)⛱☀
     
     
    ビアガーデンに行きたい!!
     
    今日明日またお誘いお待ちしております🙋🏻‍♀️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ