求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.1

[更新日時]2024/06/29[Sat]08:38

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/24[Thu]
    03:10

    グッドボタン 0
    NEWパネル☆
     
     
     
     
     
    パネルが新しくなりました(つд⊂)//
     
     
     
     
    この前3日間の出勤の合間に
    撮ったんですよ(*ˊᵕˋo📷oパチリ💓
     
     
     
    ムチムチ加減がすごい…。笑
     
     
     
     
     
    まだたくさん撮ったので
    データーもらったらちょこちょこ
    載せていきたいと思います🎶
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ✨木下みか( *´꒳`*)੭⁾⁾
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    06/23[Wed]
    02:58

    グッドボタン 0
    20日のお礼日記
     
     
     
     
     
    はじめましてО様✨
     
    偶然だそうですが
    特別感があるお部屋でしたね!
    筋肉疲労というより
    リラックスしたい、癒やされたい
    気持ちが強いとのことで、
    力はあまり加えず
    リンパを流す感じで優しめに😚💕
    途中で寝息が聞こえてきて
    リラックスできたかな?って
    思いました(´▽`)🌸
    私も自分でマッサージ行く時に
    体だけではなく気持ちが疲れてる
    時にも行くので凄く気持ちわかります!
    その後用事があるようなので
    ボディーソープは無香料φ(´・ω・`)
    ありがとうございました✨
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    お久しぶりでした~\( ˆoˆ )/🎶
    待っていたので嬉しかったです✨
    今回は株などのお話を聞いて
    ちょっと頭がかしこくなったような
    気がする私です💓
    お昼ご飯めちゃくちゃ美味しいもの
    食べてたみたいで羨ましい🍖✨
    写真も見せてもらって私生活のK様が
    見れて面白かったです🐌☔✨
    K様が前回いい匂いがしてた理由が
    わかって納得しました。
    持ち歩くの大変ならK様用に今度
    預っておきましょうかね?
    お体もお疲れのようなので
    またほぐさせてくださいね~✨
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますW様✨
     
    まれに見るヘビースモーカーなW様。笑
    マッサージ中よく我慢できましたね!
    って後々思いました( ^∀^)🚭💓
    マッサージはお任せコースでしたが
    お体かなりお疲れ様でしたね~
    指圧の段階でもう寝息が聞こえてきて
    お時間内ずっと寝てましたが
    部屋の温度設定で事件発生しましたね🥶
    気がついてあげれなくて
    ごめんなさい~😭😭
    まさかお互いが遠慮して気を使いあった
    結果が招いた事件でした😭反省
    もし次会える事があったら
    完璧にセッティングしたいと思います✌
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございましたS様
     
     
    初っ端の「マッサージいらない」に
    びっくりしました😥笑
    やっぱりお店のコンセプト的に
    マッサージは是非させて
    いただきたいですね💪(°∀°💪)マッチョリー
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    06/20[Sun]
    02:21

    グッドボタン 3
    19日のお礼日記
     
     
     
     
    雨☔の日が続いておりますが
    悪天候でも足を運んでくれた
    仲良し様やはじめましてのお客様✨
    感謝です( * ॑꒳ ॑*)⌒♡.。
     
     
     
     
    仲良しH様✨
     
    ドアを開けて今日も満面の笑顔で
    迎えてくれてありがとう!
    「ハッハッハッハッ」ってもはや
    爆笑してなかったですか?笑
    今日も嬉しい事言ってくれるし
    もうね~書ききれないけど
    いつも嬉しいですよ(*´人`*)💓
    私の嘔吐の実演で笑ってもらえて
    よかったです。笑
    明日は映画楽しんでね~✨✨
    そういえば頂いたお菓子
    美味しかったです!✨
    食べたら喉が熱くなって
    パッケージみたらお酒が
    はいってるお菓子だったんですね
     
    こんな可愛いお菓子で
    喉が熱いだなんて…!
    私こんなキャラじゃ…!!
    屈辱をうけたので今から例のビールを
    飲みます(`•ω•´)🍺←
     
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうひろゆき氏。笑
    冗談ですW様✨
     
    ひろゆきさんに似てる~!
    って言ったら、
    まさかW様もYouTube見てて
    話がかみあって
    「なんだろうウソつくのやめて
    もらっていいですか?」
    「それは貴方の感想ですよね」
    って何故かお互い真似が始まって
    めちゃくちゃ面白かったです🤣🤣💓
    あとラマーズ法にも笑いました。
    お洒落な服にクールな印象だったのに
    茶目っ気が…!✨
    たくさんお話したけど
    途中で寝息が聞こえてきたのも
    嬉しい出来事でした。
    全身お疲れ様でしたが
    特に脚!!足裏好きなのもっと早く
    聞いとけばよかったです!
    私も勉強もっとしたいな~🚗🔐
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    なぜか「はじめまして」と
    ニヤニヤして言われました。笑
    覚えててくれて嬉しいです❣
    ありがとうございます✨✨
    前回よりもお体しんどそうに
    見受けられましたが疲れがきっと
    たまってたんですね!!
    可哀想な首肩肩甲骨😢
    S様が帰りに食べようかな~
    って言ってた食べ物が
    私も今無性に食べたくて
    近々食べに行く予定です( °﹃° )🥟🔥
    お母様の話を聞いてなんてS様は
    優しいんだろう~って思いました✨
    教えてくれたラーメン屋さんで
    いつかS様にばったり会いそうですね。笑
     
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますK様✨
     
    K様を二度と忘れることが無いような
    お部屋でした。笑
    凄い光ってる!!!!
    転生でもしたのかなって部屋でしたね。
    こういうお店が久しぶりとの事でしたが
    喜んでいただけて嬉しかったです✨
    肩甲骨どうした?なにがあった?
    ってぐらい硬かったですね😭😭岩。笑
    海外のマッサージの話も興味津々。
    漫画のベルセルクが思い出せなくて
    苦労しましたがK様が
    パッと最後スッキリさせてくれました。笑
    私が毎日聞いてる曲
    K様も元気ない時聞いてね☺✨
    最後あんなに喜んでいただけるとは
    シャンプーって人にしてもらえると
    気持ちいいですよね~(*´꒳`*)♨️💕
    良かったらまたお待ちしてます✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    06/19[Sat]
    02:56

    グッドボタン 0
    18日のお礼日記
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますK様✨
     
     
    「あれ?新人さん…?」
    はい!新人です🔰ビシッ
    お仕事柄なのかお話しやすいK様✨
    首肩周り本当お疲れ様です(´;ω;`)
    お仕事でお疲れが蓄積されやすい
    所ですよね~🚗👨‍💻
    途中で時間を間違えてセットしてた
    事に気がつき最後大慌てで
    申し訳ない、、お風呂は熱々だし
    本当にやらかしてました😭😭
    優しいK様ありがとう😢💦
    帰りもスムーズにでれず。ガチャガチャ
     
    うう…😭ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
    仲良しE様✨
     
    この間ぶり~ありがとうございました!
    お店にわざわざ伝えて貰った事も
    しばらく思い出して
    ニッコニコできそうです🥰💓
    長いお時間にしていただいたのに
    あっという間でしたね!!✨✨
    E様は会話もネタも豊富だし
    お話がつきませんね😙✨
    まさか私も教えてもらうとは
    趣味の範囲超えてますよww
    仰向けでもっといろいろしたかったのに
    お時間が…(´;ω;`)ノ💦
    次回も楽しみにしていますね!
    お土産で持ってきますので
    見かけても買わないでください🤣
    帰りにコンビニ寄ったんですが
    おにぎりのコーナーで笑ってしまいました
    さてなんでしょう。笑
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますO様✨
     
    所作がとても美しいO様!
    あとあとわかったんですが
    二重人格~???
    凄いスイッチがあってよかったです✨
    私凄い連呼してしまった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )照💓
    お互い目が悪い物同士
    変な癖が一緒でしたね!
    共感してもらえて嬉しいです。
    O様はどこもお疲れの様子でしたが
    首に移動したとたん落ちてましたね。笑
    すっごい手から伝わってきて
    ホクホクしてたんですが
    帰りがけにとっても嬉しい事
    言ってもらえて
    私それに感動しました😭わーん
    無理しないように自分甘やかして
    いきましょう!✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    06/18[Fri]
    00:23

    グッドボタン 1
    斬髪✂️
     
     
     
    最近髪を切ったんですが
    ちょっとやりすぎてしまいました😂笑
     
     
     
     
     
    もともとショートカットだったんですが
    美容師さんに
    「私汗っかきなんで思い切って
    バツンと切って下さい🙋‍♀️❣」って
    お話していたら
     
     
     
     
    ((ヴィィィン……))
     
     
     
     
     
    隣に男性のお客様がいたので
    髭でも整えるのかと思って
    呑気に雑誌に目を落としていたら
     
     
    私の後頭部の襟足に衝撃音が
     
     
    ((ヴィィィン…ガガガ…ヴィィィン…))
     
     
     
     
    わ、私⁉️(  Д ) ⊙ ⊙
     
     
     
    初めてバリカンで刈られた。笑
     
     
     
    うそ!えっ!えっえっ!!
     
     
     
    あまりにも衝撃的すぎて
    私の脳みそ思考停止したまま
    されるがまま
     
     
     
     
    「オニアイデスヨー」
    (嘘だ!!目が笑ってない!!)
     
     
    付き合いが長い美容師さんだからこそ
    嘘に気がつく私。
    いいんだよありがとう。
    私の説明がね、悪かったよ。
     
     
     
    しかし切ってしまっては
    どうしょうもないので、
    しばらくこのまま戦います(?)
     
     
    いやいっそ笑ってほしいです😂笑
    誰か笑いに来てください😂😂
     
     
     
    写真ではわかりにくいですが
    めちゃくちゃ絶壁なボブカットです。
     
     
    しかし朝の準備が楽ちん
    それでは明日から
    出勤よろしくお願いします💛🧡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    06/14[Mon]
    02:48

    グッドボタン 0
    出勤予定☆
     
     
     
     
    こんばんは~(。・ω・)ノ゙✨✨
     
     
     
    今月の出勤予定なのですが💡
     
     
    月末付近に出勤しますよ~と
    前回お会いした仲良し様達や新規の
    お客様にお伝えしてましたが
    ちょっと変更で
     
     
    フライングで
    6月18日から3日間追加で
    出勤しちゃいます( * ॑꒳ ॑*)💕
     
     
     
     
    最近うつ伏せではなく
    横向きの施術方法を勉強していて🔰
    肩甲骨ぐるぐる回しております
    まだ全然学んでいる段階なので
    ぎこちないと思いますが
    是非触らせてくれる方いませんか🥲✨
     
     
     
    お時間食い込んでしまうと
    思うのでいいよって
    言ってくれる優しい方
    是非木下まで…💕(。•ㅅ•。)💦
     
     
     
    長時間うつ伏せしんどいなって
    思う方も多いと思いますが
    今後それに役立てばいいな~✨
     
     
     
     
    それではまた(*´꒳`*)✨✨
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    06/05[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    30日のお礼日記
     
     
     
     
    ちょっと忙しくて
    お礼の日記をUPするのが遅くなって
    しまいました(´・ω・`;)💦
     
     
     
    それではお礼日記です✨
     
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますI様✨
     
    とっても自信がつくような
    褒め方をしていただいて
    めちゃくちゃ嬉しかったです!
    向上心がメラメラわきます🔥
    そんな嬉しい事を言ってもらえる
    I様には今後もたくさん
    マッサージさせていただきたいです✨
    左脚が不思議と右脚より
    疲れてるのかな?って印象でしたね!
    幼少期のお怪我の話も聞いてるだけで
    痛々しかったです。
    あとしれっと軽擦法って単語がでてきて
    笑っちゃいました🤣詳しすぎます。
    マッサージに詳しいI様に
    つい嬉しくてたくさん話してしまいました
    また是非お誘いお待ちしておりますね✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますI様✨
     
     
    初めて行く遠くのホテル~!
    部屋がなんとびっくり\( ⍢ )/🏩笑
    お話聞いてくとバブリーなI様に
    またもやびっくりしました✨
    私も海外いつかいってみたいです!
    全身強揉みでのリクエストでしたが
    「揉み返しこないですか?」
    って確認したら
    「揉み返し上等✨」って返ってきて
    笑っちゃいました🤣🤣
    あと0時のくだりとかちょこちょこ
    面白かったですし最後の方も
    具体的に書けませんが
    面白かったです。笑
    首周り喜んでいただけて良かった~✨
    お酒普段あびてるらしいですが(?)
    検査結果いい方向にいきますように
    祈ってます~🍷🥃✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
  • 2021
    05/30[Sun]
    12:31

    グッドボタン 0
    出勤~☆
     
     
     
     
    なんか脚にめちゃくちゃおっきい
    か🦟にさされた( •̥ ˍ •̥ )
     
    私の血はうまいか…涙
     
     
     
     
     
    今日も出勤しまーす
    今日は珍しくレッドブル飲んでから
    出勤します✌何年ぶりだろ飲むの
     
     
    スタートのはじめまして様
    後ほどです~✨
     
     
     
     
  • 2021
    05/30[Sun]
    02:05

    グッドボタン 0
    29日のお礼日記
     
     
     
    仲良しH様✨
     
    覚えててくれて嬉しい!!
    ありがとうございました~🥰💕
    今日は大丈夫だと思ってたのに
    まさかお風呂場にトラップが!!!
    とっさにビックリした時
    可愛い声が出ない私です。笑
    月に目標km数きめて
    ジョギングしてるH様は
    本当に凄いです😭尊敬します~
    あとまさか「アシタノワダイ」が
    でるとは((´∀`*))笑
    明日はお休みだと聞いたので
    今頃お布団でごろごろしてるかな~
    って昼頃と夜頃思い出しますね🥳
    たくさん自分の事いたわってあげて
    たっぷり休んでください✨
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますY様✨
     
    お二人組で来られていたんですね~✨
    凄く素敵なご趣味だな~って
    思いました☺🌸
    こういうお店久しぶりって
    言われてましたが
    貴重なお時間に私を選んでくれて
    ありがとうございました。
    今回はたくさんお話聞けて
    楽しかったです(ノ∀`)❣
    もし次会えたらご趣味の写真やら
    道中のお写真やら見せて
    いただきたいです~✨
    あと美味しいものも
    ありがとうございました。
    あと来月髪もっと短くしますー✌♫
     
    腰はだめφ(´・ω・`)メモメモ
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますN様✨
     
    珍しいタイプのN様😘✨
    最初いいのかな?いいのかな?
    ってオロオロしましたが
    N様は優しさの固まりなんだな
    って思いました。
    そんなに気を使わなくても
    ってぐらい女性に優しい方でした☺✨
    時間もたっぷり使わせていただいて…
    もみ返しどっちみち来るって
    言われてましたけど大丈夫かな~
    上半身メインで脚はなし❣
    でも足つぼちょっと面白かったですw
    最後話してた怖いモノシリーズ
    興味深かったな~ (°꒳° )○○恐怖症
    少しでも緩和されるといいのですが…
    ありがとうございました✨
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しE様✨
     
    ありがとうございます~❣
    お風呂入浴剤入れてていい香り✨
    この前失態しちゃったって思ってて
    ずっと気になってたから
    また呼んでいただけてびっくり😚🌸
    この前よりお話たくさんできて
    もっと仲良く慣れた気がします✨✨
    税金の話は面白かったな~。笑
    あとwith~とか。
    E様の言い方が面白いのかな。
    あとめちゃくちゃ美味しくない
    ラーメン屋さんの話も面白かったですw
    あれだけ聞いてたのに店舗名
    聞くの忘れた!どこですか!ww
    またマッサージ修業してきます
    ありがとうございました✨✨
     
  • 2021
    05/29[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    出勤してます☆
     
     
     
    今日スタートから
    誘ってくれた仲良し様ありがとう💕
    覚えててくれて嬉しかったです✨
     
     
     
    今日も0時までお誘い
    お待ちしております~
    \\\\ ٩( 'ω' )و ////メラメラ🔥
     
     
     
     
    強揉み希望もソフトもおまかせあれ!!
    貴方のご希望お伝えくださいね✨

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ