求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.1

[更新日時]2024/06/29[Sat]08:38

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/06[Tue]
    17:21

    グッドボタン 0
    4日のお礼日記
     
     
     
     
    家に帰ったら
    冷房ついててビックリしました。
    え…何日間もつきっぱなし…
    いろんな意味でお部屋ひんやり🥶🥶
     
     
     
     
     
    それでは4日のお礼日記です。
     
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しK様✨
     
    スタートからありがとうございます✨
    今回私が香水の匂いがするって
    言われてて何もつけてないので
    思い当る節がない…
     
    あ…ファブリーズだ…
    ってオチで笑っちゃいました😂笑
    長いお時間ありがとうございます✨✨
    意外な所で喜んでくれていたとは!
    それを聞いて私もニコニコ☺💓
    前回お話聞いて勝手に勘違いしてたので
    今回はK様には会えないと
    思ってましたよ~(*´▽`*)ノ
    K様が普段お話しなさそうな話題とか
    普段と違う感じな流れに新鮮でした。
    「○女とは~」のくだりが本当に
    面白かったです😂😂笑
    嬉しい事言ってくれるのに
    帰り際正反対の事言う所~!!!
    ここに全部書きたいぐらいですが
    また思い出し笑いしてたいと思います✨
    ありがとうございました❣
     
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    予想的中🎯わーいわーい✨✨
    ありがとうございます( ^ω^ )💖
    いつも贅沢させてもらっちゃって
    私は悪い女になってやいませんか…
    日記の意味が伝わってよかったです。笑
    次もきっと扉ちょっとしか開かない
    んだろうな~。笑
    仰向けの脚のマッサージ
    気に入ってくれて嬉しいです。
    I様にいろいろ慰めてもらって
    私とっても元気になりました🥰🌈
    I様は嘘もお世辞も言わなそうな所
    私は信頼してますので
    褒められると嬉しいです✌✨ふふ
    タイミングがあったらいつか🐟
    お願いしますね\(^o^)/🔰㊗️
    今度持っていくもの忘れないように
    しなくちゃ!(忘れ物常習犯)
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますO様✨
     
    物腰柔らかいO様ありがとうございます✨
    お互い謙虚でしたね。笑
    私から聞きましたが
    謙虚すぎるエピソードで
    新幹線の座席倒さないの発言には
    ツボにはいりました。めちゃくちゃ謙虚
    普段からスポーツ🏃‍♂💨されてるお体で
    めちゃくちゃ引き締まってたのは
    O様の努力の結晶だったんですね🥺✨
    スナック菓子食べない
    飲み物は炭酸水、
    ストイックなO様に拍手喝采です👏✨✨
    私も見習って習慣づけようと思いましたが
    寝る前にカツサンド食べました。笑
    めちゃくちゃ意識高い草食系男性かと
    思ったのに後半びっくりです🧐🔥
    翌日の注射はどうだったかな~💉
    ありがとうございました。
     
     
     
     
     
    初めましてS様✨
     
    実はそろりそろり緊張していました。
    緊張していた原因は
    最後チラッとお伝えしましたが😂笑
    優しい方で良かったです✨
    嬉しいお言葉をいただいて
    ありがとうございました。
    テーブルの上の紙が衝撃でしたね。笑
    S様オープンでびっくりしましたよ~😊✨
    お仕事いくつもしてて
    お疲れだと思いますが
    うまく気分転換して
    毎日のりきりましょうね٩( ᐛ )و💓
    最後は「木下さん」覚えておくね~で
    ホームページスクショありがとう。笑
    「「カシャッ」」
    スマホの待ち受けがとっても
    可愛かったのでまたいつか会えたら
    見せてください✨
    ありがとうございました~
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    次の出勤予定はまた確定したら
    お伝えしますね|•ᴗ• )੭⁾⁾フリフリ✨✨
     
     
  • 2021
    07/04[Sun]
    03:48

    グッドボタン 0
    3日のお礼日記
     
     
     
    初めましてS様✨
     
    凄くフレンドリーなS様が
    まさか緊張していたなんて
    後々聞いてびっくりしました🥳✨笑
    短時間で凄い!!
    いろいろお気遣いいただいて
    おやつもくれて最後お見送りもしてくれて
    ありがとう~(*´▽`*)✨
    「脚がよくつるんだよね」
    ってお話から
    「水分不足なんじゃないですか?」
    つてお話していましたが後々気になって
    調べてみたら今日S様が飲んでいた
    珈琲!珈琲☕が原因かも
    しれないらしいですよ。
    珈琲は利尿作用があるのでどんどん
    体が水分不足になるらしいです。
    S様のおかげで私も知識レベルアップ
    たくさんお水も飲んでね😊✨
    ありがとうございました🚰💕
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますO様✨
     
    ちょっと強面クールなO様✨
    と思ったら全然そんな事なくてびっくり☺
    お風呂熱湯風呂でしたね。笑
    スチームサウナみたいでしたねww
    最後ゆっくりつかれたかな?♨️
    初めて風俗エステとの事で
    わからないことが多かったみたいですが
    安心しました(*´ー`*)ノ✨
    メニューも豊富なのでまたじっくり
    見てみてくださいね~✨
    お天気大荒れ模様でしたが
    O様のご出身聞いて動じないの
    勝手に納得しちゃいました😘🌈
    もっと方言が聞きたかったな~
    やはり○ンミンショー📺は
    どこの地域も大袈裟に放送しますよね🤣
    途中でオプション追加ありがとう~❣
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は予定より少し早めに退勤しました🌱
     
     
  • 2021
    07/03[Sat]
    04:41

    グッドボタン 0
    2日のお礼日記
     
     
     
    今日は酷く土砂降りでしたが
    雨の中ありがとうございました☔🐸
    雨も数日続くみたいですが
    皆様道中気をつけてくださいね🌈
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますI様✨
     
    お仕事中の合間にありがとうございます
    丸1日休みがない日がずっと何ヶ月も
    続いてると言っていましたが
    凄く可哀想な肩甲骨でした😭💦
    なにこの肩甲骨…岩?アスファルト…?
    揉みほぐしたい!!!!
    日記見ててくれたのもとても嬉しいです
    やっほ~( *´꒳`*)੭⁾⁾見ってる~⁉️笑
    雰囲気とか会話が大事だって
    言ってましたもんね✨
    I様も凄く気さくで
    お仕事の話も聞けて素敵な方でした。
    延長もしていただきありがとうございます!
    最後延長分をいただいて
    なんのお金かすっかり忘れて
    (これでホテル精算しておいてって事かな)
    って精算機にお金いれようとして
    止められました。🤣🤣笑
    あっぶな!!!!!!
    それぐらいフレンドリーなI様なのでした
    優しくて正直なI様に感謝です。
    びっくりして顔まで鳥肌たちましたよ~
    ありがとうございました✨
     
     
     
     
     
     
    仲良しE様✨
     
    今日もありがとうございます✨✨
    お疲れ様です(*´꒳`*)💓
    相変わらずお疲れのご様子で。
    肩まわりと首周りは定番ですね!
    いつもと違うホテルだったので
    新鮮でしたが、いつも空いてないから
    あのホテルだったんだよ。に衝撃。笑
    なんでそんなこと知ってるんですか?
    って会話が豊富でいつもびっくりしてます。
    Googleのようです🤣🤣🔍
    今日はE様の脚をマッサージ中に
    爪がめちゃくちゃ小さいことに気がつき
    「幼女のような爪ですね」から
    私のお遊びに付き合っていただき
    ありがとうございました👣😘💖笑
    お似合いでしたよ~( ^∀^)ふふ
    ビンタの話も面白かったです。
    めちゃくちゃ困ってるE様の顔が
    浮かびやすいのは今日
    たくさんお話できたからかな🍀
    ありがとうございました✨✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    07/02[Fri]
    04:37

    グッドボタン 0
    1日のお礼日記
     
     
     
     
    はじめましてS様✨
     
    「あ!うまこ!🐴💨」思わず
    口にでてしまいました📱(´・×・`)笑
    何か飲む?とかお任せしますとか
    優しいS様ありがとう✨
    お疲れな肩まわりでした。ゴリゴリ
    腰痛で入院していたお話と
    ブロック注射のお話聞いて
    ヒュッ…🥶🥶ってなりました
    もう二度とS様に再発しませんように。
    でも夜中抜け出してたお話面白かったです
    病院は規則正しい生活リズムすぎて
    体になじめないですよね~
    浮遊感が好きな話から
    ユニバーサルのお話しに❣
    いつか行けるといいですね✨✨
    是非私がオススメした時期に🎃👻💖
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    なぜ扉を少ししか開けない❣笑
    謙虚すぎて😊私は毎回嬉しいですよ❣❣
    洗面所で大笑いしましたわ~😂😂
    何年たっても今日の事思い出し笑い
    するんだろうな~(´^ω^`)ブフォwww
    I様毎回色の識別ができてなくて
    そこも面白いです。
    ひょっとして特殊な目なのでは👀
    I様は名探偵名推理ですね🔍😚💕
    だいたい合ってる所がまた良い✨
    毎回マッサージ詳しすぎて
    笑っちゃいます。笑かしにきてますよね?
    今日は珍しく仰向けでマッサージ
    しましたが、私でも知らない骨の名前とか
    連呼するから。笑
    連勤中ちゃんと食べてるんですか?
    とかまるで母親のような…I様。
    気にかけてくれて本当にありがとう✨
    質問も気にかけてくれてると思うと
    なんでも嬉しいです✨
    またいつでも待ってます💖
    あとワガママ聞いてくれてありがとう
    ( ^ω^ )にんまにんま
     
     
     
     
     
    仲良しH様✨
     
    珍しく夜のお時間だ~!
    と思ってたらやっぱり今日が最終日だと
    思ってたんですね😂💕
    私もそんな気がしました❣
    なのに変更もせずありがとう~😭
    でも夜は別の意味で良いとの事で
    またお待ちしてます🌃😃ハッハッハ
    H様の趣味の話やら
    隠し芸好きの話やら
    二人してホニャララ時代があった話とか
    ずっと笑いすぎて
    なんか途中でワンフレーズだけ
    お互い歌って歌詞が違うって
    ツッこまれたの
    何だったかな…ってさっきから
    思い出しそうで思い出せなくてモヤモヤ
    してます( ˘꒳˘ )(飲酒中🍺笑)
    最後めちゃくちゃ嬉しいお言葉を
    いただいてしまって私上機嫌✨✨
     
    え、てかショートスリーパーなのに
    睡眠浅いとか普段大変ですよね?
    今日はぐっすり眠れてるといいな😘💤
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    07/02[Fri]
    03:48

    グッドボタン 0
    30日のお礼日記
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますT様✨
     
    ニッカニカ笑っていたT様
    ありがとうございます( ^ω^ )✨
    美味しそうなものがテーブルにあって
    つい私まで手がのびてしまいました。笑
    まだお話してていいんですか?
    マッサージそろそろ…と
    私が催促してももうちょい話そうって
    気さくなT様😚✨笑
    延長までしていただいたのに
    お時間があっという間でした~🥳✨
    最後はまたいつか
    リベンジさせてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣
    お時間間に合いましたか?
     
     
     
     
     
    仲良しE様✨
     
    わー!ありがとうございますE様❣
    そしてアドバイスありがとう!
    女性目線、男性目線、お客様目線、
    いろいろ違うと思いますし
    お話聞けて嬉しかったです😚✨
    前半ぶあ~って話てごめんね💖
    相変わらずお疲れ様なお体で🥲🙌
    今回で出勤何回目?
    皆勤賞👑残念だったな~の一言で
    めちゃくちゃ嬉しくなりました\(^o^)/
    そんな事思っててくれたなんて!!!
    その気持ちだけでモチベーション
    ぐんぐんあがりましたよ~✨
    いつも元気をわけてくれてありがとう❣
    またお待ちしております✨
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますT様✨
     
    はじめて行くホテルが洗濯機あって
    びっくりしました🤣🤣笑
    なにここ私住みたい!!!!
    T様が教えてくれたマッサージ方法
    調べてみたんですけどなかなか
    経験と技術をつまないと
    事故がおきてしまいそうでしたね。
    けどとても興味がわきました✨
    帰る間際に
    「あれオールヌードあったの?」
    ってびっくりされてたので
    違うメニューもご紹介😚✏✨✨
    私もフェイシャルマッサージとか
    ヘッドスパできるようになりたいです。
    T様がお酒飲まないのも当てれたし
    止まらない私のドヤ顔(^ω^≡^ω^)ふふ
    なんでも自分でしたいT様。ふふ
    ありがとうございました❣
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しO様✨
     
    遅い時間に待っててくれてありがとう❣
    お仕事かなり大変みたいですね😭
    お話聞いてるだけでそりゃ
    こんなに首疲れちゃうわけだ、、
    って納得です(´;ω;`)💦
    いつも首触ってると
    首に移る前にどんだけ話してても
    スイッチ切れたかのように寝ちゃいますね
    実は寝顔ガン見してますよ😘💖
    シャイなO様の事少しずつ教えてくれて
    嬉しく思ってる私です✨
    また来てもいいですか?も謙虚すぎて。
    写真も見せてくれてありがとう~✨
    いつか自炊の写真も見せてくださいね😚
    同じ物ずっと好んで食べる所私とそっくり😊
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    06/30[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    出勤☆
     
     
     
     
     
     
    本日も出勤します
     
     
     
    よろしくお願いします~٩( ᐛ )و✨
     
    お疲れな所是非詳しくお伝えください!✨
  • 2021
    06/29[Tue]
    04:20

    グッドボタン 0
    28日のお礼日記
     
     
     
     
     
    はじめましてI様✨
     
     
    凄く謙虚なI様ありがとうございました!
    久しぶりだということで…
    私張り切っちゃいましたよ🎶
    最後小鹿になったと言ってましたが
    逆に体疲れてしまったのではと
    心配です( ˆ꒳​ˆ; )笑
    最後私が洗面所借りて
    I様チラ見したら燃え尽きてましたね。
    あ、○○ってそうやるんだとか
    質問が新鮮で、本当に普段しないんだ
    な~って思ってたり💕笑
    首肩周りもお疲れ様でした!!
    最後は銀色が抜けた頃に帰ったのかな?
    またお会い出来たら別バージョンも
    してみたいです~✨
    ありがとうございました✨
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    「今日は予約する時に木下って
    言わなくても予約できちゃったよ。」
    の一言で笑っちゃいました🤣🤣💖笑
    「今日もいつもので」
    で、お値段もぴったり❣
    本当にありがとうございます。
    I様と自己肯定感のお話をしていましたが
    私はとてもI様のギャップが
    お気に入りです…(///▽///)✨
    I様の休日ルーティーン素敵だったな。
    私にもピーマンわけてもらえませんか?
    私想像力豊かなので想像したら
    休日たまらないですね❣
    だいぶ嫉妬して聞いてました。笑
    そういえば燻製の話をしていましたが
    キューピーマヨネーズで燻製味
    出たの知ってます?
    燻製のポテサラ早く作りたい私です💕
    私の言ってた動画も是非見てくださいね
    私の理想がつまってます。🌱
    また次回楽しみにしてますね~✨
     
     
     
     
     
     
    はじめましてH様✨
     
     
    人生初めてのエステ(「・ω・)「ガオー✨
    なんて検索🔍したらでたんですか?
    って思わず聞いてしまいました。笑
    結果喜んで貰えてよかった💕
    好奇心旺盛な所、経験しないと
    語れないみたいな考え私とそっくり!
    お仕事の話ももっと聞きたかったけど
    時間がみるみるすぎてゆく…!
    H様に教えてもらった漫画検索したら
    まだ見てなかったです✨
    検索したら漫画1冊無料!とか
    強気な事書いてあったので
    こういうのはだいたい面白くて
    結局課金するんだろうな~とか
    思いつつ楽しみに見る事にしました😚
    好奇心旺盛なH様また美味しそうな
    ご飯話も聞かせてくださいね✨
    あと日本酒のオススメ漫画も
    今度お伝えしたいです~(*´꒳`*)📖
    ありがとうございました❣
     
     
  • 2021
    06/29[Tue]
    03:38

    グッドボタン 0
    27日のお礼日記
     
     
     
     
     
     
    仲良しO様
     
     
    この間ぶりで嬉しかったです😭✨
    長いお時間にしてくれたうえに
    最後延長までしてもらって
    いいのかなぁ…いいのかなぁ
    って思いました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕
    うつ伏せで首指圧してる時に
    黙ってスッ…と手をグー👌に
    しててくれて笑いました🤣🤣笑
    言葉よりも何か通じました!
    髪が長かった頃のお写真いつか
    見せてください✨✨
    働きアリの法則のお話やら
    料理のお話も聞いてて楽しかったです❣
    私も二十歳ごろならきっとマネして
    契約してましたね。笑
    最後はごめんね( ´•̥ •`)
    懲りずにまた遊びに来てね。
    チャージ方法....(′・ω・)φめもめも✨
     
     
     
     
     
     
    はじめましてS様
     
    月イチぐらいにおこる
    男の子の日と言う事で✨笑
    鼠径部多めリクエスト😚💘
    入室前から聞こえるS様のハキハキした
    丁寧な声が聞こえて
    「あ、絶対良い人だ」って
    思ったらやっぱり柔軟な方でした✨
    尽きないコロナの話題~
    ワクチン打ちたいS様💉👨‍⚕
    そういえば話忘れてましたが
    ワクチン打つお医者さん不足で
    この前ニュースでコロナワクチン打つ
    バイト(お医者さん限定)
    日給17万の募集とかあるみたいですよ。
    日給…⁉️(  Д ) ⊙ ⊙
     
     話は脱線しましたが
    ありがとうございました~✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    06/27[Sun]
    14:28

    グッドボタン 0
    出勤と準備時間
     
     
     
    本日も出勤しました!!
     
     
     
    皆さんは起きてから身支度ととのえて
    家を出るのに最低何分必要ですか?
     
     
     
    私は今日寝坊して
    時計を見た瞬間に心臓バックンバックン
    しましたヾ(・ω・`;)ノ震
     
     
    お、落ち着け私って思いながら
    震える手でメイクしました。
    ちゃっかりご飯も食べ準備完了✨
     
     
    もう煙草を辞めて3~4年立ちますが
    煙草吸ってる時は
    どんなに寝坊しても
    まず煙草吸ってましたね。笑
    吸わないと始まらない1日
     
     
    喫煙者さんならきっとわかってくれる
    はず、、
     
     
    吸い終わったら全力で慌ててました。
     
    なんて思いだ
    してましたが
    寝坊したおかげで
    めちゃくちゃたっぷり寝て
    元気いっぱいです💪( ¨̮ 💪)💕
     
     
    お疲れな方にパワーをわけてあげたい!
    お誘いお待ちしております✨
     
  • 2021
    06/27[Sun]
    03:53

    グッドボタン 0
    26日のお礼日記
     
     
     
    今日は18時からの出勤~✨✨
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    この前○曜日に行くね~って
    言ってたのに、違う曜日でちょっと
    サプライズ感がありました❤
    可愛いゼリーにサウナアイテム
    ありがとう\(*ˊᗜˋ*)/✨✨
    いつもおもてなししてもらって…
    逆ですよって思います😂笑
    腸もみは初体験だったとの事ですが
    どうだったかな。あれだけ長く
    お時間とってもらったのに
    時間配分また変でしたね。
    マッサージを評価して
    いただいてるI様に対して
    これはよくない気がしたので次回
    めちゃくちゃびっちりやりましょう✨
    マグカップの写真と
    ビールの写真忘れないでね~📷🎶
    約束です(*^ー^)db(^ー^*)❤
    あとまた気功見せてください。笑
     
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますI様✨
     
    ギャップが凄かったです。
    お願いポーズ止めちゃいました🤣🤣笑
    飲みに行くお話とか
    ギャンブルのお話が濃いI様でした✨
    まずそれだけ軍資金持っていくことが
    私はマネできませんが
    I様はかなり経験者っぽいですね❣
    ((ざわざわ…ざわ…))
    I様が結構面食いさんとの事で
    いや、でもね~と
    帰る寸前熱く語り始める私🤧笑
    でも好みの顔って人それぞれですもんね✨
    そうそう珈琲☕大好きなI様
    お水かお茶もたくさん飲んでね~❣
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ