求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

性感系No.1

[更新日時]2024/06/29[Sat]08:38

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/31[Sat]
    13:27

    グッドボタン 2
    30日のお礼日記
     
     
     
    お誘いありがとうございますH様✨
     
    はちきれんばかりの
    ワイシャツ💪(°∀°💪)マッチョリー✨
    無駄な時間が嫌いというテキパキH様❣
    これはテキパキしないと
    怒られるのでは…と心配してたら
    ずっと終始優しくて
    ありがとうございました✨✨
    肩甲骨ガチガチでしたね
    お気に入りのマッサージ店があって
    羨ましい限りです😭💓
    昨日は飲み会🍺楽しかったですか?
    出るときホテルからこれ
    何の音?まさか雨?☔
    っていってたらどしゃぶりでしたね🥲
    ありがとうございました💖
     
     
     
    お誘いありがとうございますE様✨
     
    眉毛がりりしいE様✨
    体が良くこるらしく
    今日はめちゃくちゃマシなんだよね
    と言われましたが
    「え、これで?」って思いました😂
    普段どれだけしんどいんですか😵‍💫💦
    マッサージ褒めてもらって
    嬉しかったです( ˶˘꒳˘˵ )💓
    生々しい話も面白かったな~。笑
    普段聞けないようなお話でした。
    また是非こり固まってる時にも
    お待ちしております~❣
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますS様✨
     
    本当は自宅がよかったそうですが
    ホテルまで来ていただき
    悪天候の中☔
    ありがとうございます(*´꒳`*)✨
    もしご自宅なら綺麗な音色が
    聞けたかもしれなかったなんて…🎹🎶
    風俗エステははじめてらしく
    物足りなそうな感じでしたね。笑
    焦らしてるわけではないので
    マッサージも
    是非楽しんでもらいたいです😚💘
    ありがとうございました✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    07/30[Fri]
    03:42

    グッドボタン 3
    29日のお礼日記
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    お久しぶりでした❣
    まさか呼んでいただけるなんて
    しかも今回はマッサージだけお願いします
    ってなんか自信ついちゃうなぁ…(照)
    首、肩、脚、足の裏
    ほぼほぼ全部お疲れでした🥲
    首は痛がってましたね~
    悪天候すぎて雷ドーン⚡って
    落ちて有線切れるしオロオロ。
    S様の諸事情🏥聞いて
    大変だなって思いました。
    明日でどうなるか今後決まるって
    おっしゃってましたが
    またひょっこりお会いできる日がくるの
    お待ちしてます(*´˘`)💦
    それまでもっとマッサージ勉強してきます!
    あと日記褒めてくれてありがとう💖
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    雨の中ありがとう~(/_;)💦
    朝から予定詰め詰めお疲れ様です
    目がシパシパしてましたね~
    今回は仰向けで首周り多めで😤✨
    写真見せてくれてありがとう。笑
    謎が解けて🍜良かった😂💕
    写真の撮り方が本当に検証してる感じが
    伝わってきて面白かったです。
    最後は私の険しい顔で…笑
    真剣に最後いろいろ話し合ってましたが
    真顔で話す内容じゃなかったですよね🤣?
    流石研究熱心なI様です❣
    I様の解説はいつも上手で
    納得いくうえに感心しちゃいます…🤔🔍
    お返しに私も豆知識を披露👅✨
    お互い血液トロトロチームですね
    気をつけましょう(私は今飲酒なう)
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しE様✨
     
    ありがとうございます~✨
    遅めのお時間珍しい(´▽`)💖
    E様のタバコのくわえるところが
    赤いラインがはいってて
    灰皿に入ってるタバコが
    一瞬口紅ついてるのかと思い
    「え?さっきまで女性いました?」
    にニヤニヤ。笑
    相変わらずお体お疲れですね~😵💦
    今日はスポーツの手首の話を聞いて
    なにやら知識がつきました🤔🔍
    今度からスポーツ見る時に
    見る視点が変わりそうです📺👀✨
    E様は手首柔らかいのかな?
    今度グィーって曲げてみてもいいですか?
    🤌バキイッ💥
    月曜日頑張って下さい~❣
    🎌\(°∀°\)フレーッ(/°∀°/)フレーッ🎌
     
     
     
     
     
     
    仲良しO様✨
     
    慌ててドア開けてくれた感じが
    家っぽかったですよ~🏠笑
    お誘いありがとうございます~✨
    お肌つるつる。許せない‼️(嫉妬)
    今日は夢の話をしているうちに
    O様のお話を聞いて、
    いろいろ踏み込み過ぎちゃったかな?
    ってあとあと心配になりました😖💦
    ここには書けないけど
    優しいO様は自分を責めなくていいんですよ
    安眠できますように…😢✨
    あと今日はとっても嬉しい事が
    あったのでご機嫌な私です🎶
    帰り間際に「まんざらでもない」が
    面白かったです😂😂笑
    是非またさせてください。
    最後のおまじないが気になるな~
    なんだろ?無理はしないでね
    ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙( •̥ ˍ •̥ )
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    07/29[Thu]
    01:36

    グッドボタン 1
    28日のお礼日記
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますH様✨
     
    第一声が「ぶつけた」で
    なんの事かと思いましたが
    緊急事態でしたね~🚘(/_;)💦
    車と凹んでるH様を頑張って癒やすぞ!
    と心がける私。笑
    お尻🍑好きなH様と
    自分はこういうのが好き!
    をたくさん教えてくれたので
    とてもわかりやすかったです🌸(熱心)
    腕がお疲れの様子でしたが
    普段から自分で揉むぐらいだから
    よほどしんどいんだろうな…
    少しは元気わけてあげれたかな~
    気さくなH様でした(´▽`)
    ありがとうございました📍📍📍
     
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますS様✨
     
    「~に似てるね!」と言われ
    テンションだだあがりの私🤪💖
    思わず握手してしまいました。笑
    ありがとうございます←単純
    S様すごい日焼けでしたね~
    オイル染みないか心配でした(´⊙ω⊙`)💦
    私の水切りも披露したい所です。
    めちゃくちゃ見てくるので
    笑っちゃいました😂😂穴開く~❣
    たくさんお褒めの言葉を頂けて
    嬉しいかぎりです✨
    凄い眼力なS様なのに
    後半は目がトロンとしてましたね。
    体もほぐれてよかったです\( *´ω`* )/✨
    是非またお待ちしてます☺💕
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    お久しぶりです~!
    私が「~好き」っていってたもの
    覚えててくれてびっくり🥺💕
    凄いS様謙虚すぎるから
    もうちょっとリラックスして
    いいんですよって思います😊✨
    お家の事もお仕事も大変そうですが
    あまり無理は禁物ですよ🍀
    いつかパンクしてしまいます😢
    S様は体がつりやすいうえに
    力を抜けれない方なので
    気になって調べたら🔍
    無意識のうちにストレスとか不安で
    筋肉が緊張状態になってるらしいです
    リラックスするのが難しいなんて
    常にしんどいのでは…と心配ですね
    緊張状態が続くと眠りの質が悪くなる
    らしいので、
    あ、夜足がつる原因これもありますね
    また詳しくお伝えします✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました✨
     
  • 2021
    07/28[Wed]
    02:14

    グッドボタン 1
    27日のお礼日記
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますK様✨
     
     
    とても爽やかな良い香りのするK様!
    お部屋がもういい匂いしてました✨
    溢れる清潔感( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌸優しい眼力に
    そして諦めないK様。笑
    肌が白くて日焼けすると赤くなるのは
    私と同じですね✨
    あとお肌つるつるだったので
    脱毛行かれてるかと思いました👀🔍
    お疲れの場所聞いてたので
    もっとしたかったです~!
    私のお話を最後までニコニコ
    聞いてくれて
    ありがとうございました☺✨
    いつか○○民とわかり合いたいです。笑
     
     
     
     
     
    仲良しS様✨
     
    最初トラブルがありましたが
    段々よみがえっていくS様との記憶…!
    最初変な汗かきました。笑
    何月にお会いしましっけ~?
    って言ってましたが自分の日記
    さかのぼってみたら5月でした🎏笑
    そんなに前⁉️びっくり😚✨
    覚えててくれてありがとう💓
    アートの世界でしたね~
    さすが芸術家は違うなぁ~。🎨笑
    似たようなお仕事を経験した事がある
    私、夏場は大変なの凄くわかります😭
    S様はベテランさんですが
    私は途中でやめちゃったからなぁ…
    S様は凄いですよ!
    時間があまったらメインの
    首肩やりましょうね
    って言ってたのに、タイムオーバーで
    申し訳なかったです😭
    チャンスをください…😭😭
    またお会いできますように🌸
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますI様✨
     
    めちゃくちゃウェーイ系かと思ったら
    ギャップだらけのI様✨
    タバコも口にくわえたことないよ!
    にびっくりΣ( ºωº )🚭
    お褒めの言葉ありがとうございます☺💕
    肩甲骨カチカチでしたね!!!
    家でお酒飲むって言ってたので
    今頃飲んでるかな~って
    1時間後ぐらいに思い出しました🍋🍺
    学生時代の大ケガの話も
    聞いてて切なくなりました。
    時間差ってやつですかね
    辛かっただろうな~ってあとあと
    自分に置き換えて想像してしまいました
    私もオリンピック見ますね📺🎌✨
    今後の雨が気になるところです😤☔
     
     
     
     
     
    初めましてS様✨
     
    他の業種さんは遊びに行った事が
    あるけど風エスははじめて!
    との事で、トップバッター木下!!
    ありがとうございます(`・ω・´)ゞ✨
    なんだか物足りなそうな雰囲気でしたが
    はじめての世界へようこそ~🌸笑
    体全身ガチガチだったので
    もう少しほぐしたかったです🥰🌈
    お仕事に家族の話に
    大変だとお聞きしましたが
    束の間ですが癒やされたと言って
    もらえてとても嬉しく思いました✨
    自分の時間もうまく作って
    息抜きできますように。。
    帰りは眠気との戦いだったかな?
    🚘ありがとうございました✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    07/27[Tue]
    01:42

    グッドボタン 1
    26日のお礼日記
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますO様✨
     
     
    無口なO様かと思いきや
    後半めちゃくちゃ別人に
    大変身でしたね\(^o^)/✨笑
    まずお部屋がとても凄かった…!
    カーテンの向こう側が未知の世界!!
    なのに帰り際スーツで
    別人のように去っていくO様。
    私としてはもう少しマッサージも
    させて欲しかったです~
    でも貴重な体験ありがとうございました💘
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    サプライズ感満載!ありがとう✨✨
    そしてホテル前にコンビニの前で
    偶然ばったり会うハプニング。笑
    一人だと確認したうえで
    めちゃくちゃ手ふってたら
    I様私だと認識するまで
    フリーズしてましたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)💓笑
    差し入れありがとうございました…🥺
    また欲しい…あれ🥺(図々しく)
    🌱今日はI様お疲れのようでしたね~
    少しでもほぐれてるといいな。
    最後お店から電話がかかってきたのは
    なんと理由がありました。
    さてなんでしょう?⏰クイズ形式
    帰りに無事本屋さん買えましたか?
    いったいなんの本だったんだろう~
    なんの袋とじだったんだろう~←
     
     
     
     
     
    お誘いありがとうございますK様✨
     
    K様のイメージはコーラ❣
    I LOVE コーラ❣NOお酒❌
    お酒飲まない人は
    コーラが好きな人多いのはなんでだろ~
    お酒飲まないと行けないような
    所に遊びに行けるK様は凄いですよ🤣
    私シラフじゃとても無理です🤣🤣
    好き嫌いはっきりしてるK様の
    お話も面白かったな。笑
    お疲れ具合の理由も面白かったです。
    時間いっぱいまでマッサージできて
    良かった~( ˶˘꒳˘˵ )✨
    またいろいろ極めてくるので
    もしまた会えたらよろしくお願いします🌸
     
    あ、コンビニでタバコ見てみてくださいね!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました✨
     
     
  • 2021
    07/26[Mon]
    03:17

    グッドボタン 1
    25日のお礼日記
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しI様✨
     
    今日は初日に救援物質たくさん
    ありがとう😭💓
    気にかけてもらえてるの凄く嬉しいです❣
    すごい久しぶりな感じでしたが
    ~行ってきたんだよねの話が
    めちゃくちゃ面白かったです🤣🤣笑
    とても信じられない発言でしたが
    嬉しいお言葉の数々でにんまり。
    「○○仕様」
    嬉しかった言葉は全部メモに
    残しておきたいぐらい❣
    もっと根掘り葉掘り聞きたかったな~
    煙草も面白かったですが
    大事に大事に吸いましょうね🚭💘笑
    あと忘れないでいてくれてありがとう🐟
    記念すべき初経験になったのと
    代わりのもの用意してくれてたり
    漂うお母さん感…。笑
    今回は私に付き合ってもらって
    半分オイル関係なくなってしまって
    申し訳なかったです( ´•̥ •`)
    今度はしっかりさせて下さいね~❣
    あと食レポの感想約束ですよ~✨
    できれば見比べた証拠お願いします😆⚡
     
     
     
     
     
     
     
    仲良しH様✨
     
    お誘いありがとうございます✨
    もしや…あの時言った言葉を
    気にかけてもらって…?
    って思ったら全然そんな事なくて
    あっさり否定されて
    笑いました。正直さんめ🤣🤣笑
    だんだん最初の頃と変わってきて
    るので新しくて恥ずかしいんですが⁉️笑
    H様運動頑張ってて
    こんなに猛暑の中ジョギング
    してていつかぶっ倒れないように
    気をつけてくださいね(/_;)💦
    H様は夏休みがあるようなので
    裏切り者です。💥三🔫( ˙꒳​˙ )ズダン
    仲間だと思ったのに!!!!
    私のあんぱんまんウケてよかったです。
    いつも楽しそうに笑ってくれるから
    こっちまでいつも嬉しいですよ✨
    写真入手忘れないでね~(ダミ声)
    今度仰向けの脚多めにさせてください✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました✨
     
     
     
     
  • 2021
    07/25[Sun]
    18:00

    グッドボタン 1
    後ほどです★
     
     
     
     
    わーい仲良し様お誘い
    ありがとうございます٩( 'ω' )و✨
     
    めちゃくちゃ嬉しいです❣
     
    後ほどお伺いします✨✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    07/25[Sun]
    01:08

    グッドボタン 0
    久しぶりな気持ち
     
     
     
    ここ最近ずっと忙しくしてて
    自分の為の丸々1日の
    お休みがほとんどなく
    お勉強✍なんかもしたりして
    予定ギチギチだった私です。
     
     
    キャンドルポットに出勤するの
    久しぶりだなと
    思ってカレンダー見てたら
    今月上旬に出勤してた事に
    とてもびっくりしてます😂笑
    なんだろう…凄く久しぶりに
    行く気持ちなんですが…(´▽`*)💦
     
     
    なんかこういうのないですか?
     
    日帰りで旅行いっただけなのに
    久しぶりに家に帰ってきた感覚とか
    誰かわかる人いますか…?
     
     
    え、ないですか?Σ(‘ω’ノ)ノ←
     
     
     
    時間は平等なはずなのに
    感覚とは不思議なものですね。
     
     
     
    出勤1日目って頭のスイッチが
    うまく切り替わってなくて
    ギクシャクしてたりします😂笑
    もっと頭が柔軟ならいいのに~
     
     
     
     
    けどやる気だけは満々です🏋🏻‍♀️🔥
     
    お疲れな箇所、力加減、リクエスト
    なんでもお気軽にお聞きください✨
    できる範囲で対応させていただきます💖
     
     
    明日からまたよろしくお願いします。
     
     
     
     
  • 2021
    07/20[Tue]
    17:15

    グッドボタン 0
    出勤予定訂正
     
     
     
    出勤予定あげてましたが
    変更のお知らせです(/_;)💦
     
    24日(土)からでしたが仕事の都合で
    そちらにどうしても行けなくなって
    しまい25日(日)からになりました!!
     
     
    24日早めにご予約いただいた仲良し様
    本当に申し訳ありません😭💦
     
    またお会いできますように…✨
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    07/16[Fri]
    01:32

    グッドボタン 0
    次の出勤予定
     
     
     
     
    次の出勤予定なんですが
    また今回もちょっと長く頑張ろうと
    思ってます💪('ω'💪)✨ムキーッ
     
     
    予定が変更したら申し訳ないのですが
    8月は出勤が少し減る予定なので
    7月は頑張っちゃいます✨✨
     
     
    次の出勤は
    7月24日(土)20時~0時です🌿
    それ以降はいつもの
    14時~0時(受付)の予定です~✨
    またホームページに反映されると
    思いますが早めにご報告💖
     
     
    いつも皆様にお会いする時は
    100%の私でいたいので、
    ご予約いただく前でしたら
    体力と相談して
    早めにあがる日があったり、
    間に1日お休みを頂く可能性があります🙂✨
     
     
     
    いつも全力で対応させていただきたいので
    ご了承の程宜しくお願い致します✨
     
     
     
     
     
     
     
    木下みか
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ