求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/06/01[Sat]15:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/28[Mon]
    10:55

    グッドボタン 0
    ?出勤しました?

    こんにちは?


    桃?愛です


    少し期間空いてしまいましたが出勤しました?


    ドライバーさんに迎えに来てもらって向かってるのですが、


    道中にカッコイイ車止まってて!でも初見なので車種が分からず…


    もう少し見る時間あったら見たかったなぁ?



    スタートからご予約してくださってるお兄様有り難うございます?


    お時間から楽しめたら嬉しいです?


    本日は18時までいるのでご都合良ければお待ちしてます(*? ?)??






  • 2023
    08/28[Mon]
    09:34

    グッドボタン 0
    ?おはようございます?

    おはようございます?


    桃?愛です


    今日も良い天気でいいですね(^^)


    暑いと思うので水分補給は忘れずに!?


    そろそろ足のネイルを変えようかと思っててデザインを決めたりしてる感じです?


    キラキラもいいし3D乗っけたいとも思ってるし悩み中なんだけどね?


    支度して向かいまーす?


    お仕事のお兄様方は今日から1週間、応援しております??



  • 2023
    08/27[Sun]
    20:32

    グッドボタン 0
    ?楽しかった?

    こんばんは?


    桃?愛です


    あっという間に終わってしまった日帰りぷち旅行が終わりました?


    凄く楽しくて終わってほしくない時間でした??


    幸せいただいたので明日からまた頑張ります??


    明日出勤だからまだまだ楽しみは続きますね(*´?`*)






  • 2023
    08/27[Sun]
    11:51

    グッドボタン 0
    ?実は…?



    今日はちょっぴりいやらしいところでパシャリ?


    さて!どこでしょう(?ω?*)


    今回は公共交通機関で??


    ちょっと乗ってる人多いんだけど周囲確認して、ね???


    今日は日帰りで少し遠くにおでかけしてきます?


    暑いので皆様水分補給多めにとってお過ごしください(ρ_;)




  • 2023
    08/12[Sat]
    22:46

    グッドボタン 0
    ?フェス?



    今日からね!私がよく遊んでるゲームの
    コンテンツのフェスがあって遊んでた??


    めちゃめちゃ好調でほぼ試合にも勝ってるから貢献できてるといいなぁ?


    明日もやるから頑張る??


    けどそろそろ寝るかな〜?


    妹たんからもう寝よって言われたから支度するね!



  • 2023
    08/12[Sat]
    18:33

    グッドボタン 0
    ?今回で最後かな?

    [ネイル]:フォトギャラリー


    ネイルに再度行ってきて完成しましたーー??


    私が今までゴテゴテのネイルや長さがあるネイルしてたけど
    9月から新しい職場に行く関係でもうできないかも…ということで手は最後?になるかもしれないので、やりたいこと全部もりもりに詰めたネイルにしました?


    夏らしさを感じるデザインにしたんだけど、もうめちゃめちゃ可愛すぎてずっと見てられる?


    左の親指と中指やばくない!???


    超可愛すぎる〜?


    もしネイルが自由な職場になったらまた復活してとことんするけどね笑


    とりあえず来月からはフットネイルに力をいれます??


    いつも素敵に仕上げてくださるネイリストさんに感謝だね(^^)




  • 2023
    08/12[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    ?微妙そう?

    こんにちは?


    桃?愛です


    次回の出勤なのですが、来週を予定していてと書かせていただいたのですが、


    台風の関係で交通機関に影響が出そうなので、出勤が微妙になりました( ´??ω??` )


    出勤できそうであればしたいけど厳しかったらごめんなさい(ρ_;)


    そしたら下旬までのびちゃう( ???? )





  • 2023
    08/08[Tue]
    17:31

    グッドボタン 0
    ?本日も有り難うございました?

    お兄様方こんにちは?


    桃?愛です


    お早い方だともうお帰りになられてるタイミングかな?


    私も一緒に帰ってるー?


    お仕事いつもお疲れ様です!終わったらゆっくりお休みくださいませ?


    まだこの時間は暑いね?


    気をつけて帰らねば!


    今日お会いしてくださった仲良し様有り難うございました?


    お礼日記は時間があるときにかきかきします?


    次回の出勤は来週で考えてますのでまた分かったら連絡します(`・ω・´)ゞ


    このあとはネイルに行ってくるの??


    この前途中で終わっちゃったから再度ね!


    また落ち着いたらネイルもあげるね?



  • 2023
    08/08[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    ?しっかりしてね?



    なんだか日中は暑い天気ですね?


    熱中症には気をつけまい!とお飲み物?


    ちなみに桃さんです。?


    もも大好き?


    でもねっ、ちゅーしよ?はしたい??



  • 2023
    08/08[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    ?季節外れの?

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    この下着最近買ったんだけどね、


    バレンタインみたいだなって思って??


    色合いといいデザインであったり、とても可愛くて惹かれた下着でした?


    ただね、フルバックにしちゃってあとから
    Tバックにすればよかったと
    後悔する桃愛さん。?


    やっぱTバックはエロイに限るよね〜?


    ちょっと脱線しましたが、あまり着ない色味だから新鮮かな??



300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ