求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/07/01[Mon]14:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    あと…



    1枠?2枠?
    残ってます?


    24時までだよ!迷ってる変態さんは急げー
    !!




  • 2024
    03/22[Fri]
    17:20

    グッドボタン 0
    まだまだ



    出勤までまだ時間あるな〜
    ソワソワ?



    ゾクゾクすることしたいな







  • 2024
    03/22[Fri]
    08:46

    グッドボタン 0
    久しぶりに



    今回から出勤スケジュール変えてみました!

    今まで10時からラストまでのシフトだったけど
    9時−24時までにしてみたよ?

    需要あるかしら?




  • 2024
    03/18[Mon]
    12:56

    グッドボタン 0
    おぱんちゅ



    UFOキャッチャーで取った
    おぱんちゅうさぎ可愛い〜???
    最近ハマってます!!


    もうすぐ出勤出来るって考えたら
    ソワソワわくわくしてます?

    事前予約待ってます?

    初日の22日は20:00〜24:00までと
    短い時間ですがお時間合う方は
    お誘いしていただけたら嬉しいです?




  • 2024
    03/11[Mon]
    20:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    さっき退勤しました?
    今回もお誘いいただいた本指名様
    初めまして様ありがとうございました?

    昨日のお礼日記書けてなかった?
    ??気紛れで??すみません?


    先ほど問い合わせいただいた方
    時間の関係でお断りしてしまいすみません。
    私もすごく残念です?
    また出勤するのでタイミング合えばお願いします??♀?

    次静岡来る時は暖かくなってますように?






  • 2024
    03/11[Mon]
    19:26

    グッドボタン 0
    もう



    もうすぐで受付終了になります?


    最後までお待ちしてますね?




  • 2024
    03/10[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    急遽変更?




    私用で急遽
    明日は21時までの出勤になりました?


    事前予約してくれてる方ありがとうございます?





  • 2024
    03/10[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    変態さん?



    スタートからありがとうございました?
    スタートからお誘いあるとものすごく嬉しいです?


    それより私の写真のアングル
    同じようなのばっかりじゃん?
    誰か上手く撮れる方法教えてー?




  • 2024
    03/10[Sun]
    12:48

    グッドボタン 0
    次回案内可能時間




    14時30分頃〜です?


    今日と明日で一旦出勤終わりなので
    たくさんお誘い待ってるね〜?




  • 2024
    03/10[Sun]
    09:53

    グッドボタン 0
    9日お礼?


    シエルの本指名S様

    1月ぶりの再会でずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかったよ〜?
    下着可愛いって褒めてくれたのも嬉しかった?
    まったり120分でエッチなことして楽しかったよ?
    タイミング合うように出勤出来てなくてごめんね?
    またタイミングが合いますように!!



    三交インのK様

    昨日は初指名ありがとうございました(人´∀`*)
    ずっとチェックしてくれてたみたいで嬉しかった?
    可愛いしエロいし天女だねってたくさんお褒めの言葉くれて照れた?
    けど天女は言い過ぎかと思ったよ?笑
    また静岡遊びに来た時はよろしくお願いします?



    シティオのM様

    昨日は初指名ありがとうございました??
    待ち時間長かったのに他の子選ばずにずっと待っててくれてありがとうね!
    いっぱい責めて欲しいとのことで一生懸命責めたけど気持ち良かったかな?
    たくさん感じてくれて反応が可愛かったな?
    また静岡来た時もタイミング合いますように?



    エンペラーのS様

    昨日は最後に駆け込みで指名してくれてありがとうございました?
    写真通りの子が来て安心したって言ってたけど
    ほんつまはパネル詐欺無いからどの子選んでも間違いないよー?
    花音と出会ってくれてありがとうね?
    先に出てきちゃったけどちゃんと帰れたかな?
    またタイミング合えば花音と遊んでね?





300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ