求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    01:51

    グッドボタン 0
    お礼?



    ?北口艶のA様?

    スタートからご指名ありがとう?
    責められたいって言ってたから
    いじめちゃったけどいじめすぎちゃったかな?
    人見知りって言ってたのにたくさんお話してくれてありがとう?
    また会いましょうね?



    ?アイネのS様?

    昨日はご指名ありがとう?
    本当にノーパンノーブラだ!って
    言われた時は笑っちゃった?
    そりゃそうでしょうよって(笑)
    あれ普通に透けてるから恥ずかしいのよね?
    良かったらまた会いに来てくれたら嬉しいな?



    ?北口艶のM様?

    昨日はご指名ありがとう??
    差し入れとチップありがとう?
    NTRプレイチックで楽しかったな?
    ああゆうの普段しないからドキドキ?
    ピロートークも止まらなくて最後までずっと楽しかったです?
    また一緒に遊んでね?



    ?レボーのH様? 

    ご指名ありがとう?めっちゃお若いお兄さん?
    縛られるのが好きなんですって
    大胆なカミングアウト?
    私は縛ったりしたことないからご希望に沿えなかったけど
    出来る限り責めてみたよ?
    気持ちいいって言ってもらえて良かった?
    また遊びにきてね〜?






  • 2024
    09/29[Sun]
    01:31

    グッドボタン 0
    お礼?


    ココホテル本指名のS様
    昨日はありがとうございました?

    確認したら3月ぶりに会ったね?
    なかなか目を見てくれなかったけど
    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかった?
    会ってない間にゴルフ?始めたんだね!
    ゴルフに負けた私...?
    また色々話してね?

    可愛くなったとかフェ●が上手くなったとか
    たくさん褒めてくれてありがとう?
    褒められるとやる気出るね?

    またすぐ会いに来るよって言葉信じて待ってるね?



  • 2024
    09/28[Sat]
    09:50

    グッドボタン 0
    お礼?


    アイネのS様
    昨日は初めての指名ありがとう?

    今日忙しかったでしょ?とか疲れてない?とか
    色々気遣ってくれてありがとうね??
    すごく優しいのね?
    話してて楽しかったし全然疲れてもなかったよ!

    私がご飯全然食べれてないって話したら
    自分で食べるつもりで買ってたお弁当くれて助かりました?
    帰ってすぐ食べたよ!おいしかった?

    また指名してくれたら嬉しいです?



  • 2024
    09/28[Sat]
    09:35

    グッドボタン 0
    お礼?


    本指名のY様昨日はありがと〜?
    てかめっっっちゃ久しぶりだったね?
    髪の毛さらっさらでびっくりした!
    髪の毛交換してほしいくらい?

    会うのは1月ぶりだったね!
    静岡にいなかったなんて知らなかったよ?
    けど忘れないでまた会えて嬉しい?
    これからもまた前みたいに会えるんだって
    思ったら楽しみ増えるヽ(´ー`)ノ

    私のモノマネ大会に付き合ってくれてありがと?笑
    またイチャイチャしよーね?





  • 2024
    09/28[Sat]
    09:28

    グッドボタン 0
    お礼?


    ガーデンホテルのK様
    昨日は静岡前乗りで遊びに来てくれて
    ありがとうございました?
    ホテルの前で待っていてくれたからスムーズに合流できて助かりました?
    きっと真面目な方なんだろうな?

    何で花音を選んでくれたのかなって聞いたら???
    ????パネル見てたらピンと来て選んだって言ってて
    何かが通じたんだろうね?
    相性はぴったりだったと思う?

    終わって無事静岡グルメ堪能出来たかな?
    おいしいものたくさんあるから迷っちゃうよね?

    また静岡遊びにきてね〜?




  • 2024
    09/27[Fri]
    14:39

    グッドボタン 0
    お礼?


    S様
    本日は初めましてからの4時間コース
    ありがとうございました?

    初対面からロングコースって
    相性合わなかったらどうしようって思って
    いつも心配なんだけど
    事前にオキニトークくれたり
    実際に会ってからも優しくてそんな心配は
    すぐにどっか行きました?
    心配していた自分を怒りたい?笑

    写メはS様の好きな眺めをイメージして撮ってみた?
    どうー?

    ゆっくりまったりしてたけど
    ちゃんとえっちな時間もあって
    最初から最後まで堪能出来て楽しかったな?
    またいつでも気軽に静岡遊びにきてね?
    明日のサッカーの試合楽しんできてね??




  • 2024
    09/27[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    おはよ??


    今日も1日よろしくお願いします?


    ??14:00〜19:00
    ??21:00〜24:00


    ご予約お待ちしてます??





  • 2024
    09/27[Fri]
    00:46

    グッドボタン 0
    お礼?



    三交インのO様
    今日はありがとうございました?

    ずっと気になってたって
    お誘いしてくれて嬉しい?
    タイミングってなかなか難しいですよね?
    写メ日記もよく見ててくれてるみたいで嬉しい?

    また静岡に来たら一緒に遊んでね!
    総選挙の投票もよろしくお願いします?



  • 2024
    09/26[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    まじ?



    明日すでにたくさんのご予約が??

    事前予約ってやる気に繋がるしすごく嬉しいです?

    ただ明日は雨みたい...?
    晴れに変わってくれ!
    遊びに来る際は気を付けて来てくださいね!

    ※ネットから予約すると
    総選挙のチケット取得出来ます!
    ネットから予約お願いします?






  • 2024
    09/26[Thu]
    20:54

    グッドボタン 0
    お礼?


    本指名のK様
    先ほどは遊んでくれてありがとう?

    K様とはもう長い付き合いだね?
    過去の色々なエピソード今でも覚えてる?

    今日はいつもより疲れてる?
    元気ないって言ってたから心配だよ?
    花音が出来ることはしたけど
    少しでも元気になってくれてたらいいな?
    頑張ってるのは素敵なことだけど
    無理しないでね?
    体と心の健康が一番大事だから!

    今日入室遅くなってごめんね?
    お家遠いって言ってたから気を付けて帰ってね?




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ