求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/10/05[Sat]12:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    09:59

    グッドボタン 0
    本指名様?


    アイネの本指名様昨日はありがとう?

    延長してくれたおかげでS様でラストでした?
    いつもより長く一緒にいれて幸せだった〜?

    毎回私の好きなお酒準備してくれて感謝だよ?
    そして毎度ほろ酔い??笑
    酔ってる姿がかわいいって言ってくれてありがとう?
    あ、二日酔いは大丈夫だったよ?

    忙しいと思うけどまた会いに来てね?



  • 2024
    10/05[Sat]
    09:53

    グッドボタン 0
    本指名様?


    北口艶の本指名様

    昨日はありがとうね〜img?

    こんなにすぐに会いに来てくれるとは思ってなかったから嬉しかったよ?
    リピートする女の子は花音が初めてって
    ぺんちゃんの初めて奪ってしまったね?

    また会えるの楽しみにしてるね?




  • 2024
    10/04[Fri]
    15:09

    グッドボタン 0
    ただいまっ


    スタジオで撮影終わって待機してるよ〜?

    今回スムーズに進んだかな!
    ドレスはピンクにしたか白にしたかは
    上がってからのお楽しみってことにします?


  • 2024
    10/03[Thu]
    13:59

    グッドボタン 0
    チケット取得した?


    よくご指名くださった方から
    どうやったらチケットもらえるの?
    って質問もらうんだけど写真載せとくね?

    投票日に向けてチケット取得してくださいね?

    今日分のキテネ送り終わったよ!
    1日20件しか送れないから届いてない方すみません?


  • 2024
    10/03[Thu]
    11:35

    グッドボタン 0
    悩む〜?


    明日は出勤前に久々のパネルの撮影なんだけど
    ドレスが決まらない??

    白とピンクどっちがいいかな〜?



  • 2024
    10/03[Thu]
    11:29

    グッドボタン 0
    よろしくお願いします!!

    公開されたよ?

    去年は会ったことない方からも投票したよって
    言ってもらえたり、総選挙きっかけで来てくれて
    今でも仲良しさんの方もいます?
    今年も絶対に部門1位取りたい?

    ほんつま静岡店からは花音と明日菜さんがエントリーしてます?
    皆様お力添えお願いします??


  • 2024
    10/03[Thu]
    09:40

    グッドボタン 0
    明日!


    明日から出勤します?

    5日間だけどもしかしたら気分で期間伸ばすかも〜??

    なんか仕様変わったのか日記書きづらくなった??

    また日記書くね?


  • 2024
    09/29[Sun]
    11:01

    グッドボタン 0
    またね?



    一旦帰ります??

    次回出勤は10月4日から来ます?
    またすぐに帰ってくるよ?!


    また会いましょう?




  • 2024
    09/29[Sun]
    01:51

    グッドボタン 0
    お礼?



    ?北口艶のA様?

    スタートからご指名ありがとう?
    責められたいって言ってたから
    いじめちゃったけどいじめすぎちゃったかな?
    人見知りって言ってたのにたくさんお話してくれてありがとう?
    また会いましょうね?



    ?アイネのS様?

    昨日はご指名ありがとう?
    本当にノーパンノーブラだ!って
    言われた時は笑っちゃった?
    そりゃそうでしょうよって(笑)
    あれ普通に透けてるから恥ずかしいのよね?
    良かったらまた会いに来てくれたら嬉しいな?



    ?北口艶のM様?

    昨日はご指名ありがとう??
    差し入れとチップありがとう?
    NTRプレイチックで楽しかったな?
    ああゆうの普段しないからドキドキ?
    ピロートークも止まらなくて最後までずっと楽しかったです?
    また一緒に遊んでね?



    ?レボーのH様? 

    ご指名ありがとう?めっちゃお若いお兄さん?
    縛られるのが好きなんですって
    大胆なカミングアウト?
    私は縛ったりしたことないからご希望に沿えなかったけど
    出来る限り責めてみたよ?
    気持ちいいって言ってもらえて良かった?
    また遊びにきてね〜?






  • 2024
    09/29[Sun]
    01:31

    グッドボタン 0
    お礼?


    ココホテル本指名のS様
    昨日はありがとうございました?

    確認したら3月ぶりに会ったね?
    なかなか目を見てくれなかったけど
    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかった?
    会ってない間にゴルフ?始めたんだね!
    ゴルフに負けた私...?
    また色々話してね?

    可愛くなったとかフェ●が上手くなったとか
    たくさん褒めてくれてありがとう?
    褒められるとやる気出るね?

    またすぐ会いに来るよって言葉信じて待ってるね?



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ