求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/02[Tue]18:29

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

130件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/25[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌

    昨日遅くまで遊んでくれてありがとっ❕♡

    60分のお兄さん♡

    急にムラムラする時あるよね😵‍💫そんな時に呼んでくれて嬉しかった❕
    沢山ローションでヌルヌルして気持ちよかったね🫣🫣💗
    また、ヌルヌルして遊ぼうね🥹


    60分のお兄さん♡

    お仕事終わりに遊んでくれてありがとう❕
    いっぱい乳首舐められて気持ちよすぎた💗
    その後お互い擦り合うの気持ちよくて2人でイッちゃったね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    また遊ぼうねっ❕❕

  • 2023
    08/24[Thu]
    17:05

    グッドボタン 0
    出勤😵‍💫💗

    出勤しました💫💫

    1時までですimgimg


  • 2023
    08/23[Wed]
    11:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌

    18時半〜60分のお兄さん♡
    昨日は遊んでくれてありがとうimgimg
    いっぱい責められちゃったね❕
    気持ちよくしてくれてありがとう🥺💗


    21時〜60分のお兄さん♡

    お仕事終わりに遊んでくれてありがとー❕
    沢山癒せたかな❔責められるの好きって聞いたからいっぱい辞めちゃった💗💗
    また遊ぼうね૮ . ̫ .。 ა

    23時半〜60分のお兄さん♡

    遊んでくれてありがとうございました❕
    気遣いができる紳士な方でとても嬉しかったです❕
    アニメの話も沢山して楽しかった♡
    また遊んでください🙇‍♀️♡


  • 2023
    08/21[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    今日も🎶

    今日から1週間出勤するよimgimg

    そしたらしばらく出勤出来ないから遊んで欲しいな🥺🥺

    お待ちしてます^. .^ ੭

  • 2023
    08/17[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    お礼💌

    120分 本指名のお兄さん♡

    一昨日遊んでくれたのにすぐ遊んでくれてありがとう^. .^ ੭

    前は延長したから今回は120分なんだね❕

    相変わらず面白くて話しやすかった🥹🥹

    私に沢山ハマってね😏❤️‍🔥

    ありがとうございました🩷🩷🩷


  • 2023
    08/17[Thu]
    18:54

    グッドボタン 0
    お礼💌

    スタートご予約ありがとうございますimg

    紳士なおじ様と遊べて嬉しかったです❕
    旅行が好きな方で色んな国の話聞けて私も行きたくなっちゃった૮ . ̫ .。 ა

    お酒が好きなの一緒で今度遊ぶ時は一緒にお酒飲みたがらえちえちな事しようね💕︎💕︎


  • 2023
    08/16[Wed]
    19:01

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌

    90分+30分延長のお兄さん♡

    昨日は遊んでくれてありがとうimg
    延長もしてくれてありがとう😭😭
    嬉しかった❕♡ずっと可愛いって言ってくれたね(՞ ܸ. .ܸ ՞)
    次の出勤の日も指名してくれるって言葉信じてるね^. .^ ੭


    120分のお兄さん♡


    ホテルの部屋が少しエッチな感じだったね😏🩷
    のびのびとリラックスした時間だった〜❕
    色んなプレイしたね🫣🫣
    ローションヌルヌルで気持ちよかった🧴🫧
    また遊ぼうねっ❕♡

  • 2023
    08/15[Tue]
    17:20

    グッドボタン 0
    今日も…😵‍💫😵‍💫

    出勤してますimgimg

    台風🌀大丈夫かな……🥺💦

    今日も1時まで出勤してますimg


  • 2023
    08/15[Tue]
    12:16

    グッドボタン 0
    お礼💌

    60分のお兄さん♡
    お仕事終わりなのに呼んでくれてありがとうございました❕🩷
    いっぱい舐めたら気持ち良さそうにしてて良かったです😏😏

    60分のお兄さん♡
    めっちゃ褒めてくれてありがと❣️❣️
    スタイルもコスプレも沢山褒められて嬉しかった〜❕♡
    パイずり気持ちよかったね💕︎💕︎

    75分のお兄さん♡
    たつか分からないって言ってたのにちゃんと勃って良かったぁ❕
    ローション使って沢山スリスリしたね🫣💗
    気持ちよかった🥹

    60分のお兄さん♡
    木のいい匂いがするご自宅に呼んでくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)
    猫ちゃん可愛いしお部屋すごいし快適に過ごせた❕❕
    アニメも一緒に見れてよかった😵‍💫🩷


    昨日も沢山遊んでくれてありがとう😭😭


  • 2023
    08/15[Tue]
    09:30

    グッドボタン 0
    お礼💌

    60分のお兄さん♡
    お仕事終わりなのに呼んでくれてありがとうございました❕🩷
    いっぱい舐めたら気持ち良さそうにしてて良かったです😏😏

    60分のお兄さん♡
    めっちゃ褒めてくれてありがと❣️❣️
    スタイルもコスプレも沢山褒められて嬉しかった〜❕♡
    パイずり気持ちよかったね💕︎💕︎

    75分のお兄さん♡
    たつか分からないって言ってたのにちゃんと勃って良かったぁ❕
    ローション使って沢山スリスリしたね🫣💗
    気持ちよかった🥹

    60分のお兄さん♡
    木のいい匂いがするご自宅に呼んでくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)
    猫ちゃん可愛いしお部屋すごいし快適に過ごせた❕❕
    アニメも一緒に見れてよかった😵‍💫🩷


    昨日も沢山遊んでくれてありがとう😭😭


130件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ