求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/07/03[Wed]14:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 25 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/26[Sun]
    03:02

    グッドボタン 0
    ありがとうございました??

    静岡駅ビジホのNさまimg

    奇跡の出逢いに感謝img

    とても理解のあるお兄さまで

    お話ししてすごーく楽しかったimg

    ベッドプレイも楽しかったよimg


    もし良かったら

    今度は
    ご指名お待ちしてますねimg








    連勤初日の今日img

    お会いしてくださった皆さまimg


    ありがとうございましたimg


    深く御礼申し上げますimg


    明日、

    26日(日)も

    12時より出勤するので、

    是非ぜひ

    お兄さま達からのお誘い

    楽しみにしていますimg




    茉優







  • 2021
    12/25[Sat]
    22:55

    グッドボタン 0
    今日は…


    今日は…


    Xmas????


    まゆの
    サンタさんはどこに…img






    本日、イベント開催中img

    お得に遊べちゃいますimg


    遊びにきてねimg




    茉優






  • 2021
    12/25[Sat]
    22:30

    グッドボタン 0
    貴方を待ってる??

    hotelエンペラーで
    お遊び下さったお兄さまimg
    時間いっぱい2回戦目も

    楽しめましたねimg

    ありがとうございましたimg

    最後
    お待たせしてしまってごめんね
    (;>_<;)

    また良かったら

    遊んでくださいimg



    茉優




  • 2021
    12/25[Sat]
    19:00

    グッドボタン 0
    ★ 御礼 ★ 〜ホテル 艶〜

    出勤1番からお遊び下さったお兄さまimg

    貴重なお時間
    ありがとうございましたimgimg

    久々の出勤だったので、
    最初少しソワソワしてしまいimg

    不安にさせてごめんね?


    時間が経つにつれて

    少しずつ仲良くなれたかなimg

    とても穏やかで優しいお兄さまで

    緊張も徐々に
    ほどけてきたよimg

    チューもたくさんしてくれて

    嬉しかったimg


    貴重な

    お休みのお時間を

    まゆと過ごしてくれて

    ありがとうimg


    またお時間みつけて

    遊びに来てねimg



    茉優


  • 2021
    07/27[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    待ってる??



    台風の影響で

    静岡も夜から雨予報が…?img


    熱海の土石流も心配ですね?
    まだまだ行方不明の方も
    いるみたいだし
    色々落ち着かないねimg


    そして、まゆは
    今日が最後の出勤となりますimg


    お天気が酷くなる前に
    お誘い頂けたら嬉しいなぁimg


    ご予約待ってるねimg




    茉優





  • 2021
    07/27[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    おめでとう(^∇^)



    混合ダブルス!
    みまじゅんペアimg
    金メダル獲得img
    おめでとうimgimg


    まゆは今日まで知らなかったんだけど、

    伊藤選手と水谷選手は
    静岡県出身なんですねimg

    教えてくれたお兄さん
    ありがとうimg


    無観客だ!退任だ!なんだとトラブルばっかりで


    イマイチ盛り上がらないかなって思っていたけど、

    テレビつけたらやってるから
    観ちゃうよねimg


    怒濤のメダルラッシュimg

    おうちでホテルでまったり
    みんなで応援しましょimg






  • 2021
    07/27[Tue]
    16:53

    グッドボタン 0
    御礼?


    皆さまこんにちはimg


    まず、お礼からimg


    ホテル艶 Hさんimg
     とても楽しいお時間をありがとうございましたimg
    飲み物ありがとうねimg

    最後は色々とマシンガントークになってしまったようなimg

    色んなお仕事があるからね!
    別業種の気になるお話も楽しいよねimg

    久々いっぱい話してしまったよimg

    お兄さまにも楽しんで頂けていたら
    嬉しいですimg

    本当にありがとうございましたimg




  • 2021
    07/26[Mon]
    19:35

    グッドボタン 0
    みつからない…(T_T)


    大事なものが消えたimg

    いくら探してもみつからないよimgimg

    どこに消えたんだろうimg


    日頃の行いが悪いから
    どっかに飛んでいっちゃったのかなimg


    誰か私にえろと元気をくださいimg



  • 2021
    07/26[Mon]
    17:22

    グッドボタン 0
    [お題]from:怒首領蜂さん


    お題:怒るとどうなりますか?に回答♪


    自分自身がより

    人を怒らしちゃうことの方が

    まゆは多いけどimg

    ひたすら無言になっちゃうかもimg

    もうなにも言いたくない!

    話したくない!

    ってなっちゃうimg

    だから人を怒ることって

    もの凄く気力と体力を使うことだから

    大人になって自分に対して

    ちゃんとこうした方が良いよ!

    とかって言ってくれる人って

    大事だしすごく有り難いなって思う!


    怒られたことに対して

    自分自身が納得できなかったら

    聞かなくて良いかと思うけど

    自分が悪かったと思うことに対しては

    直していかないといけないよね?




  • 2021
    07/26[Mon]
    15:27

    グッドボタン 0
    たいき〜♪


    こんにちはimg

    只今、待機になりましたimg


    飲み物とか気にかけてくれて
    ありがとうございますimg

    毎日暑いので水分は大事ねimg


    お仕事のお兄さまもimg
    お休みのお兄さまもimg

    水分補給を心がけて

    今日も元気に乗り越えて行きましょimg


    そして、もしお時間があったら

    お誘い頂けたら嬉しいですimg




    茉優





283件がHit 25 / 29 ページ

前へ

次へ