求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/07/05[Fri]22:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 26 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/26[Mon]
    09:32

    グッドボタン 0
    おはよう??



    昨日はまゆにとって

    とても素敵な日曜日を

    過ごすことができましたimg


    優しくて紳士的な
    お兄さま達のおかげですimg

    本当にありがとうございましたimg


    そしてimg

    今月のまゆの出勤も月・火曜日の

    2日のみとなりますimg


    その後は生理などで予定が決まっていないので、

    まだお会いしたことのないお兄さまimg

    是非ぜひお誘い頂けたら、

    嬉しいですimg


    よろしくお願いしますimg




    茉優







  • 2021
    07/25[Sun]
    20:57

    グッドボタン 0
    もう少し…



    まゆの受付時間も
    残りわずかとなりましたimg


    また明日からお仕事だよ、
    っていうお兄さまも多いのかなimgimg


    空いたお時間、まゆと共有してくれるお兄さまがいたら嬉しいなimg


    あともう少しimg
    時間ギリギリまでお誘い待ってるねimg




    茉優





  • 2021
    07/25[Sun]
    20:00

    グッドボタン 0
    嬉しいよ?



    いつの間にか
    まゆのお店の写真変わってたわimgimg

    やっぱりプロの方に撮影してもらうと
    すごく綺麗な仕上がりになりますねimg

    嬉しいimg

    ぜひご指名の際の参考にしてみてねimg




    今日は朝からたくさんお誘い頂いて、
    とっても嬉しいなぁimg

    飲み物やデザートとか気を遣って
    買ってきてくれてありがとうございますimg
    優しい心遣いに感謝の気持ちが溢れだしちゃうよimg

    楽しい癒やしの時間を
    どうもありがとうございましたimg




    茉優







  • 2021
    07/25[Sun]
    14:49

    グッドボタン 0
    あちち^_^;



    お遊び下さったお兄さまimg

    ありがとうございましたimg




    只今、待機になりましたimgimg




    本日イベントDayimgみたいで







    お得に遊べちゃいますよimgimg


    お得に遊べるこの機会に


    まだお会いしたことのない
    お兄さま達に会えたら嬉しいなimgimg




    茉優






  • 2021
    07/25[Sun]
    09:16

    グッドボタン 0
    おはよう??


    おはようございますimg


    本日も10時から出勤しますimg



    日曜日は
    お休みのお兄さまも多いのかなimg


    是非ぜひimg

    まゆと素敵な日曜日を過ごせたら

    嬉しいなぁimg


    たくさんご予約
    お待ちしておりまーすimg





    茉優





  • 2021
    07/24[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    御礼??


    Nさん??

    デザートありがとうimg

    明日の朝ごはんにするねimg


    今日はまゆとお遊びいただき、

    ありがとうございましたimg


    まだまだ暑い日が続きますので、

    体調には気をつけてくださいねimg



    茉優



  • 2021
    07/24[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    ThankYou??

    こんばんはimg


    あっという間に
    こんな時間になってたよimg


    なかなか写メ日記を更新できずに
    ごめんなさいimg


    朝から大寝坊をしてしまい??

    ひとりであわあわしつつも

    ご予約下さったお兄さまimg

    ありがとうございましたimg


    貴重な出逢いに感謝しておりますimg



    この後もまだまだ空枠あるので、

    まゆといちゃラブしてくれるお兄さま

    大歓迎ですimg




    茉優




  • 2021
    07/23[Fri]
    21:16

    グッドボタン 0
    うめてほしい??


    いよいよimg

    本日、最後のひと枠と
    なってしまいましたimg


    えろえろしたいお兄さま
    この最後の枠を埋めてほしいなimg


    溜まってる全部の欲を
    まゆにぶつけてほしいimg


    全部受け止めてあげるimg




    茉優





  • 2021
    07/23[Fri]
    20:15

    グッドボタン 0
    しすぎ?



    今日のまゆは
    比較的まったりしてますimg


    よし!!img今日は写メDayだ〜img


    ってことで1人寂しく
    撮影会してますimgimg


    まゆと一緒にエロしてくれるお兄さま

    募集中ですimg



    茉優




  • 2021
    07/23[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:マシマシさん


    お題:プロフィールには書いていない「実は○○」ありますか?に回答♪


    見た目によらず意外とお酒好きimg


    酒豪というより

    その場の雰囲気とかが
    好きなんですよねimg


    まゆはお酒を呑むと

    テンションアップしちゃいます????
    img


    呑む量は全然多くないのに

    すぐに楽しい気分になっちゃうのimg


    いつもとは違う
    まゆがみれちゃうかもimg


    お昼からは無理かもだけど

    夜遅い時間や

    最後の枠でしたら

    全然お付き合いできますimg



    一緒に呑みながら

    エッチなことしてくれるお兄さま

    居たら嬉しいなぁimg




283件がHit 26 / 29 ページ

前へ

次へ