写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
08:31
0
おはようございます。昨日は雨と地震怖かったですね😨
私は少し晴れてるときに買い物できてよかったです😊☂️その後またおお雨でした。
本当は抹茶のかき氷を食べたです🍧🍵
今日も雨が大変な時間帯があると思いますが
気をつけて外出して下さい😊
お写真変えたら思い出して来てくれたお兄様いて
嬉し買ったです😊 -
2026
06/24[Wed]
11:38
0
[お題]from:ポテチさんお題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
この時期になると出る夏ポテト🍟
昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました☺️❤️火曜日出勤は珍しいのに仲良しさまが出勤に気づいてくれて嬉しい😊ありがとうございます。
出張中のお兄様と推し活の話もできて楽しかったです😊
仕事終わりに来てくれたお兄様もありがとうございます☺️沼津の花火大会楽しみですね😊 -
2026
06/22[Mon]
16:02
0
お久しぶりです。お久しぶりの出勤でどきどきです💓😍💓
大阪とか大きいお風呂入ったりもっちゅりん
食べたり映画三昧でした❤️幸せ😀😃😃
1番の幸せは会いにきてくれることです☺️
お待ちしてます😊😊☺️
お誘いお待ちしてます☺️ -
2026
06/14[Sun]
21:48
0
今日もありがとう☺️遊んでくれたお兄様ありがとうございました😭わたしの好きなグミもおぼえててうれしい❤️
ぜんぶ完食❤️ありがとう。

ありがとう😊

私はごまにハマってます☺️
大好きなマツエク中で😷咳がでて申し訳ないかんじでしたが心よく
メニューをかえていただけですっかきり完成しましたに。
たのしい1日でした💗 -
2026
06/13[Sat]
13:48
0
-
2026
06/12[Fri]
20:21
0
-
2026
06/11[Thu]
08:38
0
-
2026
06/09[Tue]
21:37
0
[お題]from:きりんさんお題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪
ディズニー映画はよく好きで流しみをしてます😊
1番リピートするのはモアナ🌊
明日は17時からお店です😊❤️❤️❤️
沢山癒すので会いにきてね😊
今日ももっちゅりの行列に驚きました🫢
食べたことあるお兄様はいるかな?
-
2026
06/06[Sat]
16:24
0
[お題]from:ご飯さんお題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪
マツエク派
まつ育していつか自睫毛にしたい☺️
昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました☺️❤️❤️
ぬるっと喜んでくれてよかったです☺️
今日もお誘いお待ちしてます☺️ -
2026
06/05[Fri]
13:32
0
おはようございます。昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊❤️
お風呂屋さんデビューのお兄様ももっちり泡に感動してくれてよかったです😊
今日は涼しい感じがしますね☺️
お誘いお待ちしてます😊













