求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    01:35

    グッドボタン 1
    また明日✩.*˚
    今日はちょっとはやい
    でしゅが無事退勤です(*´︶`)♡♡

    会いに来てくれぇた仲良し様も
    はじめまして様もありがとぉ

    次回っ

    8日18:00-2:00✩.*˚

    お誘い待ってましゅ(❁´ω`❁)
    おやすみなしゃいっ*゚

    みこ



  • 2024
    03/08[Fri]
    01:23

    グッドボタン 0
    ちょいちょい紳士なのやめてぇ‍

    えんぺらぁ仲良しさまっ✩.*˚

    今日ねぇめちゃくちゃ久しぶり
    だったの!!みこしゅき山田孝之♡笑笑

    他行ってたぁ??て聞いても
    行ってなかったぽくてちょっと
    喜びでしたっ( ´•ᴗ•ก )♡♡

    みこが奥までぱくってしてたら
    気持ちぃて言ってくれるけど
    そんな頑張んなくていいよぉて
    言ってくれたのみこ的に
    ちょっときゅんきゅん
    しちゃったのは秘密にしとく

    帰りお迎えめっちゃ遅くなちゃた
    のにずっと一緒に待っててくれて
    ありがとぉでしたっ車の中で
    2回目ちゃれしよか迷ったのも笑笑

    またの動画としょうもない
    いっちゃん面白いやつ見せてね♡

    みこ

  • 2024
    03/07[Thu]
    22:16

    グッドボタン 0
    もしかして??

    艶 はじめまして様✩.*˚

    転勤族お兄さんっっ
    みこのこと見つけてくれて
    ありがとぉ~❀(*´▽`*)❀

    みこの日記とか口コミとか
    色々見てきてくれて写真より
    かわいい子きてくれて

    見れないぃとか口コミ通りで
    めっちゃ気持ちいいとか
    いっぱいみこみこ褒めてもらえて

    みこみこ超はっぴぃでした( *´﹀`* )♡

    あんまりふぅ利用しにゃい
    みたいなのにどことなく慣れてたり
    ぴゅぴゅするの我慢??してくれてる
    のかなぁて感じれまちた笑

    もしかして??笑笑

    またお時間合う時にお誘い
    してくれたら嬉しいでしゅ♡♡

    みこ

  • 2024
    03/07[Thu]
    18:46

    グッドボタン 0
    わわわぁあ
    おはようございます☔️♡♡

    無事に出勤しましたぁ(>

    本日0:00頃~から空き枠でしゅ✩.*˚


    仲良し様からのお誘いも
    はじめまして様からのお誘いも
    みこしあわせだよぉ


    よろしくお願いします

    みこ
  • 2024
    03/03[Sun]
    18:46

    グッドボタン 0
    忘れられてる、、、

    自宅 仲良し様✩.*˚

    もぉねみこみこ覚えてたのに
    お兄さんに忘れてたしょっくで
    夜しか寝れなそう*゚笑笑

    でもねぇみこみこの記憶力で
    呼んだことあるの信じて
    くれたのはとても良かったぁε-(´∀`;)ホッ

    ごめんねしてくれたから許す
    でも次は覚えてるうちに呼ぶよぉて
    濁してたの一応信じてりゅね✋︎笑

    みこの仲良し様の中でも1番若い
    お兄さんなのに落ち着いてて
    みこみこはっぴいです(◍ ´꒳` ◍)︎

    遊びなれてるだけかなぁ☺️
    とか言ってみるまた待ってまちゅ✊

    ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    みこ

  • 2024
    03/03[Sun]
    13:11

    グッドボタン 0
    急遽っっ
    おはようございましゅ☺️

    本日15:00-00予定でちたが…

    今から〜18:00受付と
    なりました
    いつもいつも出勤予定通りじゃ
    なくてごめんなしゃい(´•̥ω•̥`)

    それでも逢いに来てくれぇりゅ
    仲良し様も初めまして様も
    超超だいちゅきでしゅ

    短めおじかんですが
    お誘いお待ちしてましゅ

    みぃーこっ
  • 2024
    03/03[Sun]
    00:37

    グッドボタン 0
    ひとみって誰??

    アイネ仲良し様✩.*˚

    昨日お気にtalkくれて
    来てくれたぁっっ( ´•ᴗ•ก )笑笑

    分からないでしゅ笑笑
    いつも舐めててごめん??✊

    ちゃんとミッキー持ってたの褒めて!!
    今日も( '-' )ありがとっっ

    いつもえちえちたいむより
    ぎゃはぎゃはたいむのが長くて
    次はぎゃはぎゃはたいむ短めにして
    みる??て聞いたら俺たち絶対
    無理じゃんって言われて……

    みこみこめっちゃ確かにってなって
    それは今までで1番納得かも‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ笑

    笑い転げてべっとから落ちたのは笑笑
    いつも笑わせてくれぇてありがとっ

    みこ

  • 2024
    03/02[Sat]
    21:14

    グッドボタン 0
    激似っ!!!

    あんとわーぷの初めまして様っ✩.*˚

    みこの空き枠埋めてきゅれた
    お助けお兄さんっっ♡♡

    めちゃくちゃみこの初恋の
    理科の先生に似てるのやめてぇ笑
    そゆ時期もありゅよねっ( ´•ᴗ•ก )笑笑

    ゴルフ⛳️️‍♀️終わりにみこみこに
    会いに来てくれたの嬉しかったよぉ☺️

    最終的に紳士的お兄さんで
    みこち安心また呼ぶから俺の
    好きなところ覚えてって言ってたの
    ちょっときゅんでした.°笑

    らーめんの話し過ぎて( '-' )
    みこち責められなかったぁて
    言ってて次は1個上の時間で
    呼ぶって言ってくれたのもっ笑

    今度ゆっくりらみょんのお話と
    みこみこたいむ満足して
    またねって出来るといいなぁ

    らみょん食べた後眠くなるかぁら
    気をつけて帰ってねぇ+³₃

    みこ

  • 2024
    03/02[Sat]
    18:43

    グッドボタン 0
    ❣️㊗️♨️❤️‍

    あんとわーぷ初めまして様✩.*˚•*¨*•.¸♬︎

    わぁ初めましてなのに120分もっ
    ありがとうございましたっっ♡♡

    めちゃくちゃ笑わせてくれて
    崩れ落ちるくらいまじ爆笑笑

    パワーワード多すぎて
    めちゃくちゃ笑ったてことしか
    なんなら覚えてにゃい笑笑
    みこのツボに入り過ぎました笑笑

    聖子ちゃんの「あなたに逢いたくて」
    もぉねギャップ萌えすぎました笑笑

    なのに結構筋肉ごりごりみたいな
    びっくりさせられることが
    多すぎて超絶楽しいお時間でした

    思い出した思い出したっっ笑笑
    『俺、親指折れてるんだよね』
    ぱわーわーど過ぎる‼️笑笑笑笑

    親指無意識にぎにぎしちゃって
    ごめんなさいでちた(இдஇ`。)

    またお時間合う時にみこみこのこと
    笑わせに来てくれたら嬉しいです☺️
    お帰りお気をつけてっ³₃

    みこ

  • 2024
    03/02[Sat]
    15:53

    グッドボタン 0
    会いに来てね
    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

    みこみこでちっ✩.*˚

    すたーとから初めまして様からの
    お誘いもっ
    昨日お気にtalkくれた仲良し様からの
    らすと枠のお誘いもっっ☺️☺️☺️

    みこしあわせでしゅっ(*˘︶˘*).。.:*♡

    15:00-0:00✩.*˚

    本日もよろしくお願いします

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ