求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/21[Sat]12:11

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

13:00よりご案内

10:00 - 17:00

圧倒される美熟女♡超!!人気奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    09:30

    グッドボタン 1
    ゆづblog🍊🐿
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
    昨夜コンビニに立ち寄った後、月明かりに惹かれて、何秒だろう…あまりに美しくて、歩いていた足が止まってしまいました.。.:*♡ 
     
    昨日の月は満月でなく、少し欠けていたけれど、それが余計に儚くも見えて、最近目にした月の中で一番綺麗でした(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    完璧でないところに、何かとてつもなく魅力を感じたんです.。.:*♡
     
    人も完璧じゃないから面白いし、自分にないものを持ってる人に惹かれたりしますよね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    おぼろげな月を見ていたら、心も体も浄化された気分に✨️ 
     
    話は変わってしまうけど😆ゆづはだいぶ昔の七夕の日に、月の土地を購入したんです(˶ᐢᗜᐢ˶) 
     
    サッカーコート1面くらいかなぁ
     
    誰でも手頃な値段で買えるんです💕
     
     
    購入すると、こういった証明書を頂けますよ😊
     
    行くことはなくても、なんだか夢があってロマンチックでしょ(♡ˊ艸ˋ)♬*
     
    ゆづは満月の日に生まれたんです🌕 
     
    かぐや姫だったのかなぁ(˶ᐢᗜᐢ˶)ww  
     
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    今日も素敵な出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌙*゚ 
     
     
    昨日のお礼は改めて書かせて頂きますね(^_-)-♡ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
  • 2024
    09/20[Fri]
    10:31

    グッドボタン 2
    ゆづblog🍊🐿
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    皆さん「暑さ疲れ」はしてませんか?
     
    食べるもので対策するのもいいですよね
    ✨️ 
     
    疲労回復するタンパク質(肉や魚、卵など)や、体にこもった熱をクールダウンするカリウム(トマトやキュウリ、スイカなど)も意識して摂れると、少しは良くなるかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    ゆづのおすすめは、普段さっぱり食べるそうめんに、キュウリやトマト、ミョウガ、卵などを乗せて、韓国風にコチュジャンや醤油、ごま油、砂糖、お酢、ニンニクなどを混ぜた簡単夏バテ料理もおすすめですよぉ~(^_-)-♡
    他の具材、味付けでも全然いいと思います😊
     
    お互い夏バテ対策出来るといいですね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡♡ 
     
    大変だったら、ゆづが出張クッキングしますよぉ~🍳.。.:*♡ww 
     
     
    昨日は地元の鉄板焼屋さんへ.。.:*♡
     
     
    お肉もお魚も食べたので、今日はとっても元気なゆづです💕
     
     
    今日は13時~出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
     
     
    今日から火曜までノンストップで働くかもしれません(>ᴗ<)
     
    前日からのご予約も大歓迎です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    もしお会いできたら、ゆづのパワーをおすそ分けしますね(^_-)-♡w
     
    お兄様と楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな♡
     
    ぜひお待ちしていますね(♡ˊ艸ˋ)♬*
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
  • 2024
    09/17[Tue]
    19:00

    グッドボタン 2
    お礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)...*゜
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
    ゆづきです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    先日と今日のお礼です.。.:*♡ 
     
    朝一番でご予約頂いたお兄様✨️ 
    いつもありがとうございます😊 
    ゆづの体をいつも心配してくれる優しいお兄様✨️あそこのデザートはどれも美味しくて、舌が肥えちゃいそうです(˶ᐢᗜᐢ˶)色んな話をしていると、あっという間ですね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎いつもたくさん可愛がってくれてありがとう💕またお待ちしていますね(^_-)-♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    まだお会いしてから1ヶ月も経っていないのに、何度も会いに来てくれるお兄様✨️
    ゆづはタイプなんだよ♡と言って頂けて嬉しくて(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ゆづも頼もしくて優しいお兄様が大好きです.。.:*♡たくさん色々なお話も出来て、たくさんイチャイチャできて嬉しかったです(*´艸`)💕
    次回もとっても楽しみにしていますね(♡ˊ艸ˋ)♬*またね(^_-)-♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    久しぶりにお会い出来たお兄様✨️ 
    また可愛い笑顔が見ることが出来て嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
    大阪の観光地のことを色々教えてくれてありがとう.。.:*♡ 
    やっぱり住んでる人でないとわからないこともたくさんありますね😊 
    久しぶりのゆづはどうでしたか?😊たくさん可愛がってもらえて嬉しかったです😊またこっちに戻って来たら、遊んでくださいね(^_-)-♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     いつもゆづに会うのを楽しみにして頂いてるラストのお兄様✨️  
    ゆづをたくさん楽しませようとしてくれる行為にいつもキュンキュンしちゃいます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥先日もとっても楽しい時間をありがとう.。.:*♡ 最後は安心しすぎちゃった(˶ᐢᗜᐢ˶)笑 入店してから、欠かさず来てくれてありがとう💕また待ってるね(^_-)-♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    今月も遊びに来て頂いたお兄様✨️ 
    毎回会話が楽しくて笑わせて頂いています(˶ᐢᗜᐢ˶)
    ゆづだけだよ~◯◯なのはというお話、嬉しくなっちゃいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
    また気に入って頂けたらいいな♡♡ 
    あの後大丈夫だったかな?次回お渡しますね(^_-)-♡ありがとうございました.。.:*♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼  
     
    遊びに来て頂くお兄様✨️ 
    いつもありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎  
     
    お兄様の貴重な時間を使って、ゆづに会いに来て頂いて、本当に感謝しています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    お互い笑顔になる関係性は幸せですよね😊
    いつでもゆづスマイルに癒されに来てくださいね(˶ᐢᗜᐢ˶)笑
    ゆづもお兄様から、いつもたくさんの癒しを頂いています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今日になって、体がガチガチ😅 
    夢の国にいる間は感じなかったけど、
    かなり歩いたので、久しぶりに筋肉痛になったみたい(>ᴗ<) 
     
    事務所で横になったら、だいぶスッキリ(˶ᐢᗜᐢ˶)💦
     
    皆さんも体調に気をつけてくださいね(^_-)-♡ 
     
    今日は久しぶりに栄養ドリンクを飲んで就寝しようかな😀 
     
    今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 
     
    明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/17[Tue]
    11:01

    グッドボタン 2
    13時~出勤します.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
     
    昨日はディズニーシーへ行ってきました🌏🌋🚢.。.:*♡ 
     
    祝日で混みあっているかなぁと思ったけど、待ち時間もほとんどなく、たくさんのアトラクションに乗ることも出来て、夢の国を、朝から晩まで堪能してきました(♡ˊ艸ˋ)♬*
     
    人気がありすぎるアトラクションは、すぐ完売になってしまうので、次回またリベンジしたいなぁ.。.:*♡
     
    マゼランズというレストランでは、隠し部屋に案内されたんです
     
    特別感、高級感がたまらなかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎お料理ももちろん美味しかったです𓌉◯𓇋✨️
     
    アトラクションも最後のショーも楽しめて幸せな1日でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
     
    館内を歩いてたら、突然白い羽根がヒラヒラ舞い降りてきて、私の手のひらに着地したんです🍃
     
    2日前と全く同じ出来事だったので、ビックリ!!😮 
    羽根の色も形状も似ていて.。.:*♡ 
     
    きっといいことがある予感(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    何かに守られてるような、そんな気がしたゆづでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑 
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    今日は13時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    ディズニーシーのダッフィーのクッキー🍪、一緒に食べませんか(˶ᐢᗜᐢ˶)笑  
     
    お兄様と一緒に過ごせたら嬉しいな⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-♡ 
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
     
    先日お越し頂いたお兄様✨️
     
    満員御礼ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    いつもお兄様から、たくさんの愛情を頂いて、感謝しています✨️  
     
    ゆづに会って、少しでもお兄様が元気になってもらえたらと、いつも思っています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    またゆづに会いたくなったら、いつでも誘ってくださいね(^_-)-♡
     
    先日のお礼は改めて書かせて頂きますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
  • 2024
    09/15[Sun]
    08:05

    グッドボタン 3
    ゆづBlog🍊🐿
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    時間のある方は、もしよかったら
    暇つぶしに読んでくださいね(^_-)-♡
     
    昨日は幸せな出来事がたくさんあったんです.。.:*♡
     
    ふと空を見上げたら、白い羽がクルクル回りながら、ゆっくり目の前に落ちてきたんです😊とってもふわふわで、まるでシルクのような触り心地でした(∩ˊᵕˋ∩)
     
    妖精のような形をした正体不明な虫?を見かけて🧚‍♂️これは多分亡くなっていて、たまたま妖精のようなポーズになっていたのかな?謎めいたままです(˶ᐢᗜᐢ˶)
     
    50円玉が落ちていたのを発見👀✨
    硬貨の中で、5円玉と50円玉は拾ったことがなかったので、私にとっては初体験(*^^*)w
     
    とても暑くて晴れているのに☀️霧雨のような雨が降ってきたの☔️🍬暑かったので、恵みの雨に感謝したくなっちゃった( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
    4桁のゾロ目を何度も見かけて😆 
    1と3と7のゾロ目に遭遇👀✨いい事あるかなぁ、きっとあるよね(♡ˊ艸ˋ)♬*
     
    子供達が無心になってザリガニを探している姿がたまらなく可愛かった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡田んぼから何匹も引きずり出した形跡があちこちにあって、道路は泥だらけ(˶ᐢᗜᐢ˶)w汚れた格好で帰宅して、ママに叱られていませんように…🙏✨️
     
    きっと今のゆづなら、たくさん遊んできたんだね(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙ヨシヨシって言えるけど、当時なら、Σ( ゜Д゜)ナッ!!って、なってたのかなぁ笑 どうか無事でありますように(>ᴗ<)w
     
    ゆづはちょっとしたささいなことでも
    幸せを感じるんです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    そういった気持ちでいると、幸せが連鎖する気がしていて.。.:*♡ 
     
    同じ場所、同じ時間を過ごしていても、人は違う景色を見ていたり、感じたり、違う空間にいたりするそう 
    だって皆んな感じ方、考え、思いは一緒じゃないから😊
     
    この辺の話は、ゆづの好きな分野の話(˶ᐢᗜᐢ˶)w
     
    だからきっとゆづはどんな場所も素敵な空間に変えてしまうかも!?( ◍´艸`◍ )フフ♪
     
    昨日みたいな出来事は気付いてないだけで、きっとしょっちゅう起こっているはず(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    でもやっぱり、大好きな子供やお兄様の笑顔を見ると、ゆづは更に幸せな気持ちになるみたい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡  
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    先日テレビを観て驚いたのは
     
    日本人は世界で断トツに「ルッキズム」を気にしすぎなんだってこと( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
     
    確かに娘が可愛いくて、可愛いを連呼しすぎて育てた私も、大人としてちょっぴり反省(´๑•_•๑)
     
    美しいものは素敵だけれど✨️
     
    「美しくなければ価値がない」は違いますよね😊
     
    若い頃はゆづも少し、気にしすぎていたかもしれません😌 
     
    みんな違って、みんないいよね(^_-)-♡
     
    ルッキズムの呪いから、今の若い子達が苦しんでいるのなら、救ってあげたいな.。.:*♡
     
    男性に対しても女性に対しても、ゆづはそこで人を判断したりしないので安心してくださいね😊
     
    きっとゆづに会いに来てくれるお兄様は
    似たような考えを持った大人な男性が多い気がしています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    類は友を呼ぶ?!😊w 
     
    だから余計に気が合うのかな(*´艸`)
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    最近本当に思うんです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    ゆづに会いに来てくれるお兄様は
    なんでこんなに優しいんだろうって🥹
     
    ゆづは自分のことは、つい二の次になりやすいけど💦
     
    それを感じ取ってか、ゆづは幸せにならなきゃ、幸せにしてあげたいなって言ってくれるお兄様に恵まれてる気がするんです🥹
     
    入店した頃よりも今の方が、何倍も何十倍も嬉しい出来事が増えていて
     
    感謝してもしきれないほどです🥹✨️
     
    以前は子供さえ幸せであればって思っていたけれど( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
     
    今はゆづも幸せになっていいのかなって思えるように😊
     
    頭の片隅に少しでもゆづがいたら、その時は誘ってくださいね.。.:*♡
     
    欲張らないので大丈夫です(*´艸`)w
     
    きっと喜んで会いに行きますよ~ 
     
    今日は10時~出勤します(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    お兄様に会えるのを、と~っても楽しみにしています(*´艸`)💕 
     
    今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように.。.:*♡  
     
    最後まで読んで頂いたお兄様✨️ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 
     
    特典として!?きっとゆづに会えるでしょう(˶ᐢᗜᐢ˶)エッ?笑
     
    まだまだ暑い日が続きますので、体調にお互い気をつけましょう(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵ドウゾ♪
     
     
    ゆづき( ˘ ³˘)۶⌒💋
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
  • 2024
    09/09[Mon]
    07:25

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    昨日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 
     
    前日からご予約頂いた仲良しなお兄様✨️ 
    いつもありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    パンパンな腕や手はもう大丈夫かな?親御さん想いなお兄様(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎イイもの見つかったかな?🎁そんな優しさがゆづへの対応にも現れていて、とっても愛に溢れていて魅力的なお兄様.。.:*♡ゆづ以上にゆづの体調をいつも気にかけてくれて🥹そのおかげで自己管理を今まで以上に意識するように⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬いつもたくさん可愛がってくれてありがとう💕お土産もとっても美味しかったです😋またいつでも待ってるね( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    久しぶりのお兄様✨️ 
    遊びに来て頂いてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
    久しぶりのゆづはどうでしたか😊
    とっても敏感でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです.。.:*♡  
    イチャイチャしていたら、時間があっという間に過ぎちゃいましたね(>ᴗ<)たくさん可愛いがってくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)また時間の許す限り、ゆづと遊んでくださいね(^_-)-☆
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    ラストの仲良しなお兄様✨️  
    いつもありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    スタイル抜群だから、昨日のコーデもめちゃくちゃ似合ってて素敵でした.。.:*♡ 
    物腰が柔らかくて、優しい喋り方、大人の色気.。.:*♡スタッフもあんな風になりたいなぁと憧れてしまうほど(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎男性から見てもカッコイイと思わせる魅力満載なお兄様✨️相手を常に立てる優しいお兄様だって、ゆづは知ってますよ😌いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ゆづと出会って1年だからって🥲channel🎁!?ww 嬉し過ぎました💕大切に使わせて頂きますね🥹またお待ちしています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    正直、ゆづに会いに来て頂くお兄様は、皆さん優しくて誠実で、魅力的な方が多いんです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
     
    最初は偏見を持っていた仕事だけれど(>_<)
    お兄様方の可愛い一面や、魅力的な所を発見すると嬉しくなるんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    男の子を育てた経験があるからかな(>ᴗ<)可愛い♡素敵♡って素直に思えるんです😊 
     
    人生経験豊富な割に、温室育ちだったせいか、知らないこともたくさんあるし、抜けてる所だらけ(;・∀・) 
    すぐに感動するし、すぐに眠くなる( ¯꒳​¯ )ᐝ 
    すぐに人を信用して、信じてしまう😅 
     
    こんなゆづでも可愛いがってくれるお兄様に感謝しています.。.:*♡ 
     
    今週は9/15に出勤するかもしれません(>ᴗ<)w 
     
    またはっきりしたら、日記でお伝えしますね(^_-)-☆ 
     
    今日もお兄様にとって、素敵な1日になりますように.。.:*♡ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/08[Sun]
    08:50

    グッドボタン 2
    プリンセス👑💍
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
    ディズニーに出てくるプリンセスはそれぞれに素敵ですよね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎  
     
    小さい頃からやっぱり好きだったのは
    「シンデレラ」💎👸👡 
     
    女の子なら一度や二度、白馬の王子様が迎えに来てくれると夢見ていたかもしれません(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    私はそれよりもなによりも、王子に媚びることもなく、誰にでも平等で、動植物にも優しく可愛いくて、勇気があって前向きなシンデレラが大好きでした⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬  
     
    人生のバイブルと言っても過言ではないくらい、プリンセス達から学ぶ事が多々ありました✨️
     
    前世はプリンセスだったりして?なんて思ったら、前世占いの結果は陶芸作家でした😊ほんとかどうかはわからないけど笑 昔から陶芸品に魅力を感じていて、素敵なお皿や器を集めたり、見るのが大好きなんです.。.:*♡ 
     
    陶芸体験してみようかな(>ᴗ<)w 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    今日も出勤します.。.:*♡ 
     
    前日からご予約のお兄様方✨️ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    まだ空いている時間もあると思いますので、当日のご予約なら、朝9時半~対応していますので、ぜひご連絡お待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ゆづに癒されに来てね(^_-)-☆
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    昨日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 
     
    エクボの可愛いお兄様✨️
    お誘い頂きましてありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎年上女性に可愛がられてきたのが納得できるくらい可愛いお兄様✨️ゆづにだけしか見せない姿は内緒ね(*ˊ艸ˋ)♬*また◯◯役になるからw楽しもうね(*^^*)優しくて可愛いお兄様✨️またね(^_-)-☆ 
     
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    久しぶりにお会いしたお兄様✨️ 
    昨日はディズニーの話で盛り上がって楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    彼女の為にしたサプライズがとんでもなくて、ゆづも感動しちゃいました🥹
    男らしいけど、根がとっても優しいんだなぁと改めて感じました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ゆづへのサプライズも随時受け付けています(>ᴗ<)笑 素敵な音楽も最後聴けて嬉しかったです.。.:*♡ありがとう💕
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    ラストのお兄様✨️ 
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    お話をすればするほど、価値観、考え方が似ていて、出会うべくして出会ったような、以前から知り合いだったのかな?と思うくらい、フィーリングが合いましたね.。.:*♡ゆづとだったら3日間くらいずっと話してられる、とっても癒されたよと言って頂いて嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)またお待ちしていますね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/07[Sat]
    10:45

    グッドボタン 3
    ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪ ❤︎
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
    昨日のお礼です.。.:*♡ 
     
    はじめましてのお兄様✨ 
    前からずっと気になってたといってお誘い頂きましてありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 最初からキラキラな笑顔で、一瞬で人柄の良さを感じました.。.:*♡こんな気持ちになるのは久しぶりだよと喜んで頂いて、ゆづの事をとっても気に入って頂いて嬉しかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎優しくて素直な所、似ている所もあって、ゆづもとっても楽しくて有意義な時間でした.。.:*♡あっちの方は、想像以上に可愛かったです(♡ˊ艸ˋ)♬*ぜひまたお待ちしていますね(^_-)-☆
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    今月も会いに来てくれた仲良しなお兄様✨️会うたびに、素敵な男性になっていくので、ドキドキしちゃいました(>ᴗ<)💕フィーリングがとても合うので、一緒にいると心地が良すぎて(>ᴗ<)あんなことやこんなことが起こってしまうのかも(՞- -՞)ᶻᶻᶻ笑笑 そんなゆづも嬉しいと言って頂けて嬉しかったです(〃艸〃)自然と出る色気と包容力には脱帽です(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    またたくさん可愛がってくださいね.。.:*♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
     
    出勤しました.。.:*♡ 
     
    ゆづに会ってみませんか?(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
    とってもイチャイチャしたい気分💕
     
    少しでも気になって頂けたら
     
    コール🤙してみてくださいね(^_-)-☆ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/07[Sat]
    09:09

    グッドボタン 2
    10時~出勤します.。.:*♡
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 
     
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡
     
     
    80代の方に後悔していることは?と聞いている動画があって 
     
    いつか◯◯しようのいつかは
    来ることがないそう
     
    英会話を勉強したら、海外へ行こうとかだとなかなか実現しなくなってしまうそう
     
    完璧ってなんだろう
     
    見切り発車でいんじゃないかなって
    最近思うんです
     
    人に迷惑をかける野蛮はよくないけれど
    自分に対しての野蛮さは、もう少し取り入れたいなぁと思うゆづきです(>ᴗ<)
     
    いくつになっても、自分のしたいことをして、ワクワクドキドキしたいですよね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    先日、小京都と呼ばれる場所に行ってきたんです✨️
     
    風情があってとても素敵でした.。.:*♡ 
     
     
    人力車を走らせる方がたくさんいたので、次回は乗ってみようかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    お兄様のおすすめの場所もあったら、ぜひ教えてくださいね(^_-)-☆
     
     
    今日は10時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    お兄様と一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ ♥ 
     
    ぜひゆづに癒されに来てね(^_-)-☆ 
     
     
    昨日のお礼はまた改めて書きますね.。.:*♡ 
     
     
    今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
     
  • 2024
    09/06[Fri]
    08:41

    グッドボタン 3
    13時~出勤します.。.:*♡&先日のお礼です(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
     
    ゆづきです.。.:*♡ 
     
     
    久しぶりに友達の誕生日祝いを兼ねて
    美味しいご飯を食べてきました(♡ˊ艸ˋ)♬* 
     
    一石三鳥という名前のお店で、
    コースだったんですが、何を食べても美味しくて、幸せな時間でした.。.:*♡ 
     
     
    美味しいものを仲良しの子と食べると
    更に美味しさが倍増しますね(*´ω`*)︎✨️
     
    周りはほとんどカップルで👫
    女同士で食べに来てる方は少なかったけど(>ᴗ<) 
    友達がとっても喜んでくれたので、ゆづは幸せでした.。.:*♡ 
     
    もしよかったら、お兄様もぜひ食べに行ってみてくださいね(^_-)-☆
     
    おすすめですよ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    今日は13時~出勤します.。.:*♡ 
     
     
    お兄様からお誘い頂けたら、とっても嬉しいです✨️  
     
    ぜひ、ゆづに癒されに来てね(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     
     
    先日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
    1番にご予約頂いたお兄様✨️先日もありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
    お会いしてから、ゆづの出勤日はほとんど来て頂いて🥹とっても感謝しています(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎日に日に仲良くなれて嬉しいです(੭ ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)♡一緒にいるとほっこり😊いつも優しい笑顔でたくさん可愛がってくれてありがとう︎💕︎またお待ちしていますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 
     
    今月もまたお誘い頂いたお兄様✨️ 
    仕事帰りに会いに来てくれて嬉しかったです.。.:*♡声のトーンがいつも心地がよくて癒されるんです✨️穏やかで優しいけれど、男らしくて(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ 
    次回お会いする時は、たくさんお土産話聞かせてくださいね🌺🌴カメハメハ大王の置物以外なら嬉しいです笑  次回会えるのを楽しみにしていますね(♡ˊ艸ˋ)♬*いつもありがとう︎💕︎
     
     
    ゆづき♥️ 
     
     
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。