求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

15:00 - 23:00

愛嬌抜群💖快楽に導く魔性の小悪魔

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6593-4488

WEB予約

割引チケット
♡お得な割引開始♡


『ご新規様限定割引!』
●90分・100分コースは【1,000円OFF】
●120分以上のコースは驚愕の【2,000円OFF】
となります(^^♪



そして

とってもお得な
●次回使える【2,000円OFFチケット】配布中!!!



しかも…

●前日までのご予約は【1,000円OFF】!!
●セラピストが出勤してから2時間以内の御案内で【1,000円OFF】!(18時迄です)

=つ・ま・り!!

前日までに早い時間の枠を予約してくださった方は
合わせて【2,000円OFF】♡




●全部の割引を併用で【最大4,000円の割引】です!!!
この機会にぜひ4Hをご利用くださいませ。



セラピスト一同心よりお待ちしております。



※90分以上のコースで適用となります。ご不明な点等ございましたらお気軽にお電話ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/18[Fri]
    15:32

    グッドボタン 0
    慰めてぇぇぇ( ´༎ຶ∀༎ຶ`)
     
     
     
     
     
     
    今世紀最大やらかしました
    どうもれのです
     
     
     
    なにをやらかしたかというと
     
    車擦りました/(^o^)\/(^o^)\
     
    かわいい加工しても
     
    かわいくないんだよなぁ/(^o^)\
     
     
    ちょっと
    -= ∧_∧
    -=と(´・ω・`)
    -=/ と_ノ
    -=_//⌒ソ
     
    そいつは
     ∧_∧ =-
    (´・ω・`) =-
     と´_,ノヾ =-
      (´ ヽ、\ =-
      `―’ _) =-"
     
    無理無理無理
         ∧_∧::
        (´・ω・`)::
       /⌒  ⌒)::
      / へ__ / /::
      (_\\ミ)/
     
     
     
     
    なんでこんな事がおこるんだーーーって
     
    いま頭かかえてるんだけど
     
    どう考えても自分のせいwww
     
     
    まぁ、しょぼくれても
     
    やっちゃったことは仕方がないので
     
    お休みの日にでも
     
    治しにいきまーーす
     
     
    それでは今日も1日
     
    よろしくおねがいされたい
     
    ご予約いれてくれてる
     
    仲良しのお兄さんありがとうねー!
     
     

     
  • 2024
    10/15[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    (⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡
     
     
     
     
     
    先週もあそんでくれた
    仲良しのお兄さんたち
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございましたー
     
     
    アイネインのTくん
     
    毎月遊んでくれてありがとうー
    負けを知りたい( ・̀ω・́ )って
    いったけど
    絶賛負け期間中です
    いま3連敗中だよ!
    勝ちを知りたいよ(っ◞‸◟c)
    個人的に最近難しいなって思ったの
    かぐやさまなんだけど
    れのの敵討ちしてきてほしいー
    あれ5連するまでが
    難しすぎますわよー!!!!!
     この日もたくさん
    れのにかまってくれてありがとうー
    チラってみながら
    〇〇っていってくれるの嬉しすぎるー
    身体ばきばきすぎて
    れののマッサージ負けてる気がするけど
    ちょっとでもよくなってると
    いいなっておもってるよー
     モンスターも差し入れ
    いつもありがとうねー
    ピンク美味しすぎてだいすきーーーー!
    またパチンコのお話
    たくさんきかせてねー
     
     
     
    アイネインのWくん
     
    毎月遊んでくれてありがとうー
    風邪よくなったみたいでよかったぁ( ˶˘꒳˘)
    やっぱり季節のかわりめって
    ちょっと調子悪くなっちゃうよね
    のどぬーるぬれマスクほんとにいいから
    寝るときつかってみてねー
    この日オナ禁いつもより
    長めだったからか
    おちんちんずっと元気だったね
    たくさん我慢できて偉かったね
    2回ヌキヌキもできてよかったよーー
    Tくんの案も採用して
    ハロウィンの衣装は
    童貞を殺す馬にでもなろうかな🥺
    合作だね合作キメラになっちゃう
     
    うどんもありがとうー
    店長の分もありがとう
    美味しすぎて神でした⋆͛🦖⋆͛
    またよろしくね
     
     
    アイネインのはじめましてAさん
     
    はじめましてでしたね
    呼んでくれてありがとうございました
    チキン冷めちゃったよ…の
    語源がそこからきてるって
    知らなくてびっくりしたのーー
    今年もたくさんそのネタ
    擦るのかなーーー?
    もうちょっとで12月だから
    答えがもうすぐだーー
    そういえばれのがいってた
    人外はルンルンちゃんでしたー
    かわいくて真面目で
    寝坊したときにちょっと泣いちゃうの
    かわいいんだよー
    よかったら見てみてください
    飲み物もありがとうでした
    あの2択クイズ地味に好きでした
    美味しすぎて秒殺でした
    また責められたくなったら
    呼んでくれたらうれしいな
     
     
     
    まだ書いてないのまててねー
    。°(°´ᯅ`°)°。
     

     
  • 2024
    10/11[Fri]
    15:30

    グッドボタン 0
    TKB
     
     
     
     
     
    おはようですてにー
     
     
    日曜日予約いれてくれた
    Hくんありがとうー
    れのゼルダクリアーしちゃった
    これからムジュラの仮面やろうかなって
    考え中💭💭💭
    またたくさんお話きかせてねー!
     
     
    火曜日出勤だったんだけど
    貧血やばすぎて
    出勤したけどダウンしちゃった
    すいませぬ!
    亜鉛以外で
    貧血回避できる食材あるー?
    有識者もとむ!
     
     
     
     
    れのの好きなTシャツなんだけど
    ふたりとも乳首でてんのー
    えっっっちぃ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
    こんな澄ました顔して
    乳首出してる姿がかわいすぎるう
    手持ち無沙汰のときに
    この子達の乳首永遠にいじってるよ♾
     
     
     
    そーいえばネット予約で
    【当日予約】ができなくなりました
    【前日予約】とかはこれまで通りに
    できるから安心してねー!
    当日来たくなったら
    お店に電話よろしくね
     
    それでは今日も1日
    よろしくおねがいされたい
     
    RENO
     
     

     
  • 2024
    10/07[Mon]
    16:57

    グッドボタン 0
    ✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨
     
     
     
     
     
    先週も遊んでくれた
    仲良しのお兄さんたち
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました
    今週もお時間会うお兄さん
    よろしくですです
     
    今月はハロウィンだね🎃
    仲良しさんがびっくりする
    仮装でもしようかなって
    かんがえちゅうーー💭
     
     
     
     
    AIのはじめましてNさん
     
    はじめましてでしたね
    お誘いありがとうございました
    すごいフレンドリーなお兄さんで
    お話もおもしろかったです卍
    略奪好き女にだけは、、、
    まじ気をつけて卍卍
    おちんちん自分でいくの
    コントロールできるの強すぎ⤴⤴⤴
    自分でコントロールできないくらい
    気持ちよくてあひあひできるような
    最強手こきができるように
    これからも精進していきますね
    また機会があったら
    よろしくおねがいされたい
     
     
    セブンシーズのHさん
     
    はじめましてでしたね
    お誘いしてくだりありがとうございました
    謙虚な女の子認定してくれたけど
    けっこう強欲な女ですよ
    ほしいものは全て手に入れたい
    タイプ卍卍卍
    オススメの本教えてくれてありがとうー!
    Hさんのお話うますぎて
    〇〇がコンプレックスって
    いってたけどほんとに
    言わなきゃ!ほんとわかんない!
    自分に自信もってねー
    褒め上手すぎて痺れました
    また機会があったら
    よろしくおねがいされたい
     
     
     
    アトランティスのHくん
     
    2週間ぶりに遊んでくれてありがとう
    れのちゃん今日くるのはやくない!?って
    いってバタバタしてる姿
    とってもかわいかったよーー
    バタバタしながらもハグはかかさず🤗
    あそこの露天から海がみえるのって
    素敵すぎるー
    沼津を掌握できてる気分ー
    Hさんの前で〇〇の朗読会すると
    今まで見た事ないくらいテンパる姿
    みれるから好きなんだよー
    Hくんがカオナシみたいな言葉しか
    発せなくなるもんね
    イジメたくなるから定期的に
    朗読会開催しようと思うんだけど
    どうおもう
    差し入れもたくさんありがとう
    またよろしくねー
     
     
    アイネインのTくん
     
    毎月遊んでくれてありがとう150てんきゅ
    れのニヤニヤしすぎーっていってたけど
    あんなけしからんえちえちなの
    見せつけられたら
    鼻の下も伸びてにやにやしちゃいますって
    かわいいーってれのがいうと
    かわいくないしーって返し方も
    かわいすぎてദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎってきもち!
    オススメの旅館教えてくれて
    ありがとうーーー!
    あれから魅力的すぎて毎日調べてる!
    教えてくれた旅館から
    1つに絞れないから
    これは全部行くしかないね
    差し入れもありがとう
     またよろしくねー
     
     
    アイネインのKくん
     
    2週間ぶりにありがとうー180分てんきゅ
    この日Kくん立ち上がるたびに
    悲鳴あげててつらそうだったね
    はやく腰の痛みがひきますよーに
     今回もれのの発言深読みして
    わーーーっていってたのおもしろかった
    他意はないよ!たぶんクサ(🌱ᐛ🌱)ハエル
    俺はそんな手こきですぐイカないもん😡
    からの
    即落ちニコマだよね
    そのやり取り何回もしてるけど
    未だにすきだよー
    最後の最後にまじで
    びっくりすることあったけどさ!
    Kくんは大丈夫っていってたけど
    れのめっちゃ心配だから
    あんまり仕事頑張りすぎないようにね
    アレはたぶん仕事アレルギーだよ!
    またよろしくねー
     
     
    ソフィアのTさんへ
     
    2週間ぶりに呼んでくれてありがとう
    なんとなく来てくれる気がしたから
    れののテレパシーが伝わったとしか思えない
     れのの精油の話聞いてくれて
    よかったよーー
    高すぎて未だにちょびちょびしか使えない
    オススメしてくれたやつ
    また観て見るねーー
    Tさんのオススメは間違いない!
     Tさん〇〇してほしいって言ってくれたけど
    2時間くらい考えてみたけど
    れののぽんこつの頭だとむりだったの
     あれ考えてる人たち
    すごすぎるーー‎(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
    れのの語彙力が多くなったら
    また再チャレンジしてみまする!
    差し入れもありがとう
    また会えるの楽しみにしてるね
     
     
    まだ書いてないやつは
    まっててくださいまし:(_;´꒳`;):_

     
  • 2024
    10/04[Fri]
    13:07

    グッドボタン 0
    なんか
     
     
     
     
    某天国さんのサイトのほう
     
    Tik Tokみたいな仕様になってる
     
    新しい仕様になれなきゃなー!
     
    がんばるます૮(꒪˙꒳˙꒪)ა
     
     
    今日ご予約いれてくれてる
     
    仲良しのお兄さんたちありがとうーー
     
     会えるの楽しみにしてる
     
     
    それでは今日も1日
     
    よろしくおねがいされたい
     

     
  • 2024
    09/30[Mon]
    15:56

    グッドボタン 0
    サマータイムレンダ
     
     
     
     
     
     
    おはよ〜〜〜
     
    先週も遊んでくれた
    お兄さんたちありがとう
     
    今週もお時間会うお兄さん
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです
     
    金曜日予約してくれてる
    Kくんありがとう
    会えるのたのしみにしてるね卍
     
     
    続きのお礼から
     
     
    UtovillaのKさん
     
    1週間ぶりにありがとう150分てんきゅ
     
    最近のパチの話ししたら共感してくれてうれち
     
    お互いに万枚がんばろ
     
    M性感でずっと寸止めされて我慢してるのえちちだね
     
    潮吹きもたくさんしてえちちまる
     
    また小鹿ちゃんになってね
     
     
    AIのYちゃん
     
    リピートしてくれて1週間ぶりに来てくれありがとう
     
    カメムシほんとにすごかったね
     
    あのベット予想より全然上に行くよね
     
    前立腺もかわいく乱れててえちちのち
     
    またたくさん責めさせてねー
     
    北斗がんばれーーー
     
     
    WGのKちゃん
     
    毎月あそんでくれてありがとう180分てんきゅ
     
    くすぐりもきもちいいってえちえちぼでぃー
     
    初の試みしてみたけど合ってたみたいでよかた
     
    オススメの漫画教えてくれてありがとう
     
    また家族の話きかせてね
     
    お仕事忙しいと思うけどがんばれー
     
     
     
    沼津アイネのKくん
     
    ちょっとおひさしぶりだったねー
     
    話聞いて衝撃的だったよーー
     
    はやく元通りになるといいねー
     
    M性感のこといつもドスケベコースっていうのおもろい
     
    またおはなしすすんだら
     
    よろしくおねがいされたい
     
     
    WGのHくん
     
    毎月遊んでくれてありがとう150分てんきゅ
     
    あの写真は飯テロすぎてやばかったよ
     
    サンリオの沼にズブズブハマってるみたいでうれぴ
     
    プリンだけ呼び捨てなのわらったwww
     
    またたくさんかたろーね
     
    たくさん差し入れありがとうね
     
     
    WGのはじめましてIさん
     
    はじめまして呼んでくれてありがとう
     
    すごい敏感な身体でどこさわさわしてても
     
    すっごいぴくぴくしててかわいかった
     
    2回目も無事いけてよかったよーー
     
    遠いところからきてくれてありがとね
     
    社畜お仕事ファイトーー
     
     
     
     
    この間おにいさんから
     
    【サマータイムレンダ】
     
    おもしろいよって教えてもらってたの!
     
    ほんとにおもしろすぎて
     
    夜ふかししまくりながら観ちゃった
     
    ほんとにおもしろいから
     
    オススメだよーーー
     
     
    それでは今日も
    1日よろしくおねがいされたい
     
    ゼルダやりたすぎて
    待機所にまで持ち込んでるのは
    ここだけのはなし🤭
     

     

6件がHit 1 / 1 ページ