080-9116-0930
055-925-6761
割引チケット
当店は【写真指名無料】&★沼津インター交通費無料♪でご案内致します。メルマガ登録でさらにお得♪
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
01/27[Tue]
11:05
3
優しく…熱く…❤️貴方の温もりで…
優しく…熱く…あたためて…
…ことねも貴方を襲っていいですか…
2人だけの…甘くて濃蜜な…
表情も…身体もトロトロに…
素敵な貴方のお誘いを心よりお待ちしております。
今日も写真を眺めて…ホッとひと息ついてね。
写真は指で☝️チョンとタッチしてみてください。
ことね -
2026
01/26[Mon]
19:01
3
ありがとうございます❤️こんばんは(❃´◡`❃)
本指名C様♡嬉しい再会
2週間ぶりですね、笑顔でハグして迎えてくださり嬉しい☺️40代殿方。終始お褒めのお言葉とことねの側にいて顔をみていたいと…素敵な声でずっと…優しい笑顔は嬉しくて癒しです。優しく熱く…官能的な甘い蜜の…素敵です❤️。ことねの身体自然に…あんなふうになってしまうのね。今日もゆっくりロングのお時間ありがとうございました。楽しかったです♡ お仕事絶好調ますます上昇ご多幸を祈っております。
ことね -
2026
01/26[Mon]
10:31
3
至福のひと時…💝こんにちは(❃´◡`❃)
今朝も寒いですね☺️毎朝の窓を開けて空気の入れ替え、お花にお水をあげて…T様にいただいた自分で豆から焙煎したドリップコーヒー☕️をいれて…コーヒーの温かさと優しさに包まれながら暖かな朝を迎えました。コーヒーはブラックですが、豆の甘さが際立ち最高の味わい至福の時間でした。好きなものが同じ…お気持ち…ありがとうございます❤️
癒しのエッチなひと時…
素敵な貴方のお誘いをお待ちしております♡
熱くなって…
ことね -
2026
01/25[Sun]
17:18
3
ありがとうございます❤️こんばんは(❃´◡`❃)
御新規Y様♡素敵な出会い
駅北555に呼んでくださりありがとうございます…同年代の殿方。人気のラブホ、朝一なのにラストひと部屋に…ついていましたね☺️顔を合わせると…ことねの姿雰囲気に大興奮大歓迎…とても喜んでくださってご予定時間変更ロングに…ゆっくりいちゃいちゃは気持ち良かったです❤️沢山感じてくれて…嬉しい。刺激的な楽しいひと時をありがとうございました♡…楽しみです。
寒い日が続いています、身体と心暖かくしてゆっくり休んでね。
風邪などひかないように御自愛ください。
ことね -
2026
01/25[Sun]
13:00
3
両手で…優しく…❤️雰囲気から感じてくれると…嬉しい…
両手で…優しく…
貴方に…触れて欲しい…
素敵な貴方のお誘いをお待ちしております。
しっとり…いやらしく…可愛がって…
写真を眺めながら…ホッとひと息ついてね♡
想像妄想膨らませて楽しんでください。
ことね -
2026
01/23[Fri]
10:13
3
ことねの胸で温まってね…❤️こんにちは(❃´◡`❃)
今朝の空気はひんやりしています…お水は氷のように冷たくて痛い感覚です。お仕事でお水を使う方は…頭が下がります。外仕事の方も…手足つま先、顔が痛いですね…頑張っている姿が目に浮かびます。昨日はお休み…寒いのですき焼き風煮込みを作りました…息子もあったまるね!と喜んで沢山食べてくれて…幸せな時間でした。温かい飲み物食べ物で身体と心暖かくして…自分を大事にしてお過ごしください。応援しています。
写真を眺めながらホッとひと息ついて☺️
ことねの胸で温まってね。
想像妄想膨らませながら癒しのひと時をお過ごしください。
写真は指で☝️チョンとタッチしてみてください。
貴方のお誘いを心よりお待ちしております。
気をつけてお越しください。
冷えた身体と心…ゆるくほぐしながら…熱くなって…
ことね(❃´◡`❃) -
2026
01/21[Wed]
23:18
3
ありがとうございます💝こんばんは(❃´◡`❃)
御新規O様♡素敵な出会い
初めまして…久しぶりの遊びに緊張していた40代ハーフの殿方☺️日本語上手ね…。心と身体鍛えあげ…日常も身体もスケール全て大きくて…ドキドキしました。情熱的な姿に…❤️。ことねの心…伝わり…とても喜んでくださって嬉しい。色々なお話し…教えてくれてありがとう。頑張る姿は素敵です💖優しいのね。ゆっくり甘い蜜の時間をありがとうございました♡…自分も大事にしてね。
今日は雪が降るくらい寒い日でしたね。
頑張った心と身体…夜は暖かくしてゆっくりやすんでね。
一日お疲れさまでした♡
雪の影響で交通機関の乱れ、道路の凍結スリップの場所看板も出ていました…夜遅く、早朝は余裕をもって気をつけてお過ごしください…足元も気をつけてね。
…おやすみなさい(❃´◡`❃)
ことね -
2026
01/21[Wed]
10:44
3
温めて…❤️今日はとても寒いですね
貴方の温もりで…あたためて…
そして…
ことねの胸に…顔をうめて…
素敵な貴方のお誘いを心よりお待ちしております。
…熱くなりたい
写真を眺めながら…ホッとひと息ついてね。
ことね -
2026
01/20[Tue]
23:30
4
ありがとうございます💝こんばんは(❃´◡`❃)
御新規W様♡素敵な出会い
暖かな御自宅に迎えてくださりありがとうございます☺️とても歳上の殿方。お花が好きってお伝えすると…大きな窓電動シャッターが上がり、御庭の梅の花が咲き始めた所と…可愛い💖感動しました。好きなものが同じ…色々なお話し…凄いタイミング…出会えて良かった初めてだよこんな事があるなんて…嬉しいお言葉でした❤️得々コースとてもロング…延長もありがとうございます。来週シェルでお約束…☺️凄い出会いに終始驚き…幸せなひと時遅くまでありがとうございました♡
毎日素敵な出会いに恵まれ…感動しています。
大切に可愛がってくださりありがとうございます。
今日も一日お仕事お疲れさまでした。
心と身体暖かくしてゆっくりやすんでね(❃´◡`❃)
ぐっすり眠れますように、おやすみなさい⭐
ことね -
2026
01/20[Tue]
10:20
4
可愛い❤️こんにちは(❃´◡`❃)
今朝毎日の日課、お花にお水をあげていると…息子が小さい時にこれがいいと選んでくれた梅の花盆栽のつぼみがふっくらピンク色☺️濃いピンク色に花びらはふっくらしていて可愛い❤️…もうすぐ咲きそう…あれから何年月日がたったのかしら…嬉しくて心あたたまる時間でした…今年も楽しみです♡
貴方のお誘い心よりお待ちしております。
癒しのエッチなひと時を過ごしましょう♡
写真を眺めながら…ホッとひと息ついてね。
…今日も充実した実り時間をお過ごしください。
ことね













