求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.14

[更新日時]2024/06/03[Mon]01:59

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    01/06[Fri]
    11:39

    グッドボタン 21
    🧸おはよっ!!
    こんにちわーっ!!
    お腹すいちゃったから
    ちょっと早いお昼で今日はパスタ食べてるよ✌️

    年始一回目会いにきてくれた初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんたちもありがとう😳💗
    きてくれて嬉しかったです〜!!♡

    次は、明後日の8日出勤するので会いにきてね♡
    その次はまたいつ来れるかまだ決まってないですが、
    1月後半来れるはずです💭

    ご予約お待ちしてます♡
  • 2023
    01/02[Mon]
    00:42

    グッドボタン 33
    🧸🎍




    🎍あけましておめでとうございます🎍

    たくさん2022年もありがとうございました!
    とても素敵な一年になりました✨

    お兄さんたちはどんな一年でしたでしょうか?
    今年も素敵な一年になりますように♡

    2022最後きてくれたお兄さんたちありがとう🐱💗

    白恋のお仕事納めのお兄さん
    お仕事お疲れ様でした💭 終わりの目処見えてすぐ予約してくれてありがとう♡すごく癒されてくれて嬉しかったけど寝そうな勢いでしたね😂また癒しをお届けできるように頑張るのでまた会いに来てね♡!


    白恋の鏡張りのお部屋のお兄さん
    まず会いに来てくれてありがとう♡そして沢山褒めてくれて、リードしてくれて気遣いがすごくて嬉しかったです😊 今年は来る回数減らすって言ってたから悲しいけど減らせるように頑張ってね😂


    白恋のフェチのお兄さん
    写メでいつも気になってたってお誘いありがとう♡お兄さんの好みのフェチに全部刺さってたみたいで沢山褒めてくれて嬉しかったです😌 何回かテンポ崩してごめんね笑 タジタジなのも面白かったです笑


    シエルのニコニコ仲良しNさん
    安定にいつもありがとう♡ 今回も髪型似合ってましたよ///ボソッ   コスプレの効果なのかいつにも増して気持ちよさそうで嬉しかったよ😳いつも笑顔で伝えてくれる気持ちが嬉しいです💭また今年も会えるの楽しみにしてます♡癒されに来てねっ!



    今年最初は1/2ですっ!!
    新年スタートはどのお兄さんで始まるでしょーか!
    ワクワクして素敵なお兄さんからのお誘い待ってます♡

    多分その次は8日かな💭

    ちょっと長くなってしまいましたね、ここまで読んでくれた優しい貴方ありがとう♡
    2023年も元気にあやちゃん騒いでくのでよろしくお願いします🥳

  • 2022
    12/28[Wed]
    00:51

    グッドボタン 23
    🧸
    こんばんわーーー!!!!

    明日というかもう今日なんだけど
    13時からいるので
    今年最後会いにきてくれたら
    嬉しいデス♡

    12月は宣言通り後半は明日1回しか出れず🥲

    1月も年始に来れるかと
    その後出勤いつ出来るかまだ未定なので
    会えるうちに会えたら嬉しいなぁ💭
    とか言って1月ちゃんと沢山いたらごめんなさい😂

    それはそれできてね笑
    来月お誕生日だからおめでとう言いにきてくれても
    いいんだよ(ボソ///

    なんてね

    もう年末だから家の大掃除まだまだしなきゃ
    いけないのに一個も手をつけてなくて焦ってますが
    知らずに寝ちゃいましょう😛🤍


    んじゃ!優しいお兄さんたち
    またあしたーっ!!!♡
    おやすみなさい🥱

  • 2022
    12/16[Fri]
    06:49

    グッドボタン 28
    🧸
    昨日会いにきてくれたお兄さんたちありがとう♡

    ▶︎ソネックのお兄さん
    すごく最初眠そうだったけど最後仕事行くぞってやる気になってくれてよかった〜🥺!あの後ちゃんと起きれたのかな??
    沢山相談も乗ってくれてお話も楽しくお布団でもくっついてすごく優しいし楽しかった😌🤍
    約束通りこれからも行かずにお仕事頑張るね笑 
    お兄さんも無理し過ぎないように🙏
    また会いにきてくれたら嬉しいので待ってます♡


    ▶︎白恋の3階のお兄さん
    すごくかっこよくて緊張したけどちょっとドジる面あってギャップが💭笑 もし外で会っても襲っちゃダメだよ🥺笑
    最後ついついくっついてのんびりし過ぎちゃったね🙏 今度はまたゆっくり会いにきてくれたら嬉しいな♡また今度こそちゃんと社内風にやらないとね😂
    最後言ってたのも楽しみにしてるからまたお願いしますね約束🤝


    ▶︎白恋の2階のお兄さん
    最初から初めましての雰囲気1ミリも感じずずっとニコニコして優しい雰囲気のお兄さんで癒しオーラがすごかった😂
    どうでしょうかちゃんと合格でしたか不安です笑
    お兄さん熱いお湯に体赤くなりながら入ってたからヤケド心配ですが大丈夫でした?次はもう最初一緒にお風呂見にいこ👌笑 
    また次も会いにきてくれるの待ってます♡




    今年最後出勤はちょっと間あいて28日なので
    あや納めしにきてください💭
    待ってます♡
  • 2022
    12/13[Tue]
    04:13

    グッドボタン 28
    🧸🌙
    こんな時間にこんばんわ!
    日曜日は完売でしたわーい👏👏

    シエルの事前にご予約くださってた心理ズバリ当ててくれる初めましてのお兄さん😉
    ジャスミンのタイミングあって浮気してくれた(笑)初めましてのお兄さん😌
    ベルハイの会うとお話多めに何故かなってしまう仲良しのお兄さん😂
    シエルのノリツッコミみたいなやりとりしかなく楽しい仲良しのお兄さん😊
    ジャスミンのくっついて癒されてくれてた初めましてのお兄さん😳
    ありがとうございました🐻♡
    お礼短くなってごめんなさい😭

    日曜日は2回も高校生やらせてもらって
    見えるか見えないか際どいの
    撮っていただきました📸
    ちゃんと似合ってるかな??💭

    次は14日にいるよ〜!!!
    今年は、あと28日が出れるかなぁって悩んでるとこなので、よかったら会いに来てください♡♡
  • 2022
    12/10[Sat]
    05:34

    グッドボタン 22
    🧸
    もうおはようだね☀️
    夜早く寝過ぎたらこの時間に起きてしまったので寝起きすぎるお写真ですがよかったら見てね💭

    先日も来てくれたお兄さんたちありがとう🤭💗
    すごく褒めてくれるお兄さんばかりで嬉しかったです///♡


    次は日曜日に出勤しますよー!!
    事前にスタートご予約してくださったお兄さんありがとうございます😌楽しみにしてますね💭

    ぜひ素敵なお兄さんとお会いできるの楽しみに待ってます♡
  • 2022
    12/05[Mon]
    01:51

    グッドボタン 30
    さむさむ🌙
    あやちゃんです⭐︎
    こんばんわ!!
    写真載せ忘れたので再度です😭笑

    金曜日に会いに来てくれた
    お兄さんたちありがとう♡♡

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    事前のご予約ありがとうございました♡初めましてなのにすごく話しやすくて丁寧な話し方で紳士的な気遣いがすごいなぁってずっと感心して見ちゃってました😂💭 最後お互いのタイミングが合わなかったからまた今度リベンジさせてください🥲
    嫌なことしたくないから教えてって沢山質問してくれて終始優しくてほんと扱いがお姫様気分でした👸✨またぜひお会いできたら嬉しいので言ってたの実現したら嬉しいです♡



    ▶︎白恋の仲良しのOさん
    お仕事の合間にいつもありがとう♡最初びっくりさせてごめんなさい😂聞こえてると思ったの笑
    いつも好きなお酒のお話したり世間話したりお話から楽しすぎてついつい喋りすぎちゃう🤭💭今度またハマったのあるからぜひ聞いてくださいね👀
    いつもスーツなのに今回かわいいセーター着ててすごく似合ってましたよ♡またきてきてね😚
    年末近くなるからお仕事大変だとおもうけどまた癒されにきてくれたら嬉しいなぁ💭



    ▶︎白恋の仲良しのTさん
    いつも会いにきてくれてありがとう♡今回いつもより間空いたから照れてるって言って最初全然目合わせてくれなかったですね🥺次はちゃんと見ててね👀いつもの部屋で今回はOLさんにもなって終始かわいいかわいい褒めてくれていつも嬉しいです😚♡本当に会社みたいですごく燃えたよね💓疑似プレイまたするの楽しみにしてますね/// また今年中に会えたら嬉しいなぁなんて♡次もまた褒めてもらえるように女子力磨くからまた待ってるね🐻



    ▶︎シエルの仲良しのNさん
    まだお仕事落ち着かない中会いにきてくれてありがとう♡ほんと仕事での話聞くといつも目の前のNさん誰っていうくらいニコニコしてるから癒されてくれてるんだなって嬉しいです🤭あれも喜んでくれてほんとよかった💭今回はいつもより甘えたな感じでくっついてて見た目もいつもと違ったから新鮮でかわいくて素敵でした🥺♡また次もそれで笑
    ほんといつも120分あっという間すぎる寂しい🥲
    また年内に会えるといいなぁ💭つぎも一緒に仲良くしようね💓お仕事ふぁいとです👊




    次は8日の木曜日にいる予定だよ💭
    かなり寒くなってきたから暖かい格好して
    優しい初めましてのお兄さん、
    いつも来てくださるお兄さん
    会いにきてくれるの待ってます🧸💗

    さーてと!お腹すいたからご飯いただきます🙏笑
    そして、みなさん おやすみなさい🌙
  • 2022
    11/29[Tue]
    01:29

    グッドボタン 18
    ちょっとお久しぶり🧸
    遅くにこんばんわ🌙

    あやちゃんデス✌️

    この前来てくれたお兄さんたちありがとう〜♡♡
    11月はちょっと忙しくてあまり出勤できなかった🥲
    12月も後半はほとんど来れないと思うから
    前半のいる時に
    沢山会いに来てくれたら嬉しいです😌

    次は2日の金曜日にいるよ〜!!
    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    会いに来てくれるの待ってるね♡

    それでは、おやすみなさい💭
  • 2022
    11/13[Sun]
    14:09

    グッドボタン 25
    あやちゃんデス🧸
    こんにちわっ!!
    昨日もお兄さんたちありがとう(*´꒳`*)♡

    ▶︎ジャスミンの初めましてのお兄さん
    前日からのご予約とお時間の調整ありがとう🥲
    共通点もあったからわかるお話いっぱいで、疲れた後なのに全然疲労を感じさせないくらい元気に優しく仲良くしてくれて嬉しかったです😳
    途中理性と戦って葛藤してるのが反応かわいすぎてちょっといじめてごめんなさい😂
    今日のお仕事も落ち着いて頑張ってね💭
    また会えるの楽しみにしてます♡


    ▶︎シエルの仲良しのNさん
    12月まで会えないと思ってたのに会いにきてくれてありがとう〜!!でもお時間ごめんなさい🥲あのレアな体験はNさんだけですよっ🤭
    1ヶ月あいてすごくお互い寂しいって言い合ってたけどまた1ヶ月あいちゃうね寂しいけど昨日沢山補充したので大人しく待ってます🥺
    今回のスーツとても似合ってたし会うごと知るギャップが増えて知らない部分見れるようで嬉しいです///
    また一緒に安定のカレカノタイムしようね♡ 書きたい事多いけどここまで!多忙な日々また始まると思うけどお身体壊しませんように!


    ▶︎アウルの初めましてのお兄さん
    ずっと気になってたんだよ〜って会いにきてくれてありがとう!髪フェチのお兄さんに刺さるくらい髪褒めてもらえて嬉しかったよ〜♡
    ホラーみたいな現象起きたら最初変な音なったり何回も周りに雰囲気ぶち壊されて笑い過ぎたね😂
    嬉しいことも沢山いってくれたから調子に乗るレベルでした笑
    また私と会って猫感じてみてくださいね笑 次会えるの楽しみにしてます😚



    お写真はコスプレでセーラー服着た時のだよ🎀
    似合ってるかな??
    次は18日にいます💭
    素敵なお兄さんにお会いできるの
    楽しみにしてます😚💗
  • 2022
    11/11[Fri]
    23:53

    グッドボタン 12
    またあした🙌
    こんばんは🌙

    明日も元気にいるから
    素敵なお兄さん会いに来てネ♡
    待ってます🙌

83件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ